市井紗耶香の次女は施設で夫といる?第4子妊娠・出産で子供の名前や性別も。

元・モーニング娘の市井紗耶香さんが、4人のママに!?詳しくご紹介します!

 

市井沙耶香さんについて

・1998年5月、矢口真里、保田圭と共に、モーニング娘。に第2期メンバーとして加入、シングル「サマーナイトタウン」でデビュー。
・1998年12月31日、モーニング娘。として、『第40回日本レコード大賞』最優秀新人賞受賞、『第49回NHK紅白歌合戦』初出場。
・1999年11月、保田圭、後藤真希と共に、モーニング娘。内の2つ目のユニットとなるプッチモニを結成。デビュー曲「ちょこっとLOVE」はミリオンセラーとなる。
・1999年12月、後藤真希の弟後藤祐樹との交際が雑誌「ブブカ」に報じられる。
・1999年12月31日、『第50回NHK紅白歌合戦』出場。
・2000年5月20日、映画『ピンチランナー』公開。
・2000年5月21日、日本武道館にてモーニング娘。を卒業し、芸能活動を休業。
・2001年10月6日、復帰が発表される。
・2001年11月、シャ乱Qのたいせー(現・たいせい)のプロデュースで往年のフォークのカバーアルバム「FOLK SONGS」(市井紗耶香with中澤裕子)をリリース。
・2002年4月、たいせー(キーボード)、吉澤直樹(ギター)と共に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成。デビュー曲は「人生がもう始まってる」。
・2003年9月、ソロとして、シングル「4U〜ひたすら〜」をリリース。

モーニング娘。として活躍していました!

グループは、大ブームとなりました♪

結婚は?

アイドルとして活躍してきた市井さんでしたが、2003年11月9日に芸能界を引退
その後、2004年5月、吉澤直樹さんと結婚しました

吉澤直樹さんの画像がこちら!

スポンサードリンク

「モーニング娘。」の元メンバーで昨年11月に芸能界を引退した市井紗耶香(20)が、現在妊娠5カ月で近く“できちゃった婚”することが2日までにわかった。

お相手は市井のソロ活動時代のバックバンド「市井紗耶香in CUBIC-CROSS」のギタリスト、吉澤直樹(28)。
2人の引っ越しの様子を2日発売の写真誌「FLASH」に撮られ、発覚。
20歳での妊娠・結婚となるが、同誌の取材に市井は「後悔していません。とても幸せ」と話している。
市井は平成10年5月に「モーニング娘。」に加入。
12年5月に脱退。13年11月からソロ活動をしていた。

2004年8月に第一子が誕生
性別は、女の子。年齢は、13歳
名前は、くるみちゃん

3年後には、2人目の子供が産まれまし
年齢は、10歳
名前は、みうちゃん

2人の子供に恵まれましたが、2011年5月に吉澤直樹さんと離婚してしまいました。

再婚

2012年7月、知人の紹介で知り合った美容師の男性と2度目の結婚
なかなか早い再婚ですよね!
お相手は、一般男性ですが、市井さんのブログに度々登場!!

スポンサードリンク

爽やかなイケメン!

再婚当時について市井さんは・・・

離婚からわずか1年での再婚・妊娠に、再婚相手との不倫を出演者に疑われたが「不倫とか全くないの。ないないない。本当にない」と否定。
現在の夫について「私のヘアスタイリストをやっていた人のお友だちというか、もう10年くらいの知り合い」と説明した。

離婚した当初は「離婚して2人も子どもがいるので、そんなに簡単に恋愛をしちゃいけないと思っていた」という市井だが、再婚を決意した理由について「夫と2人で会話していると女として見てくれるけど、母親としての市井紗耶香をこの人に対して恥ずかしくない感じで見せられるかなっていう葛藤があった。
でもこの人だったら怒ってる姿だったりとか本音の私を見せられる」と思い至ったからだと語った。

色々な葛藤があったのでしょうね・・・。

再婚後、2013年3月25日に第三子となる男の子を出産
年齢は、4歳
名前は、たお君

2017年4月14日、第4子となる女の子を出産
年齢は、0歳。
市井さんは、4人のママになりました!

再婚相手と娘たちの関係は?

再婚相手は、長女・次女にとっては、血の繋がった父親ではありませんが、その関係性は、どんな感じなのか?
その答えが、市井さんのブログに書かれていました!

これまで何度か『注意』する感じはあったけど、『叱る』のは私が見た限り初めてだったかも・・・
ミウもびっくりしていたし、私も長女ちゃんもびっくりした。
だって意外だったから。
でもね、きちんと『叱る』こととっても大切なことなんだよね。
ミウもびっくりしていたけど、きちんと目を見て『はい。』て理解してくれた。
うれしかったな。
こうして、血は繋がっていなくても、少しずつ越える太い絆を築いていけている気がする。

次女を真剣に怒る夫素直に聞く娘に血の繋がりではない家族の団結を感じた市井さん。
素敵な親子関係が築けているようです!

次女は施設にいるの?夫と一緒?

実は市井さん、前夫と離婚した際、ギャル店員として働いていたそうです。
その際に一時的に施設に預けていたと言われています!
前夫と生活していたわけではなさそう・・・。
障害があったから?という噂もあったようですが、それは、事実ではないようです!

今は再婚し次女と共に暮らしています。
ハートのスタンプはしてありますが、笑顔が見えるような素敵な写真♪

幸せそう!!
今のところ?離婚の情報はなく家族円満のようです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)