池上季実子の子供は?夫はどんな人?梶原一騎との関係がヤバイ?

今回は、池上季実子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

池上季実子の子供は?

美人女優の池上季実子さんのお子さんについてまとめていきます。

残念ながら、娘の画像や情報は非公開

古美術商の方との間に娘さんが1人います。
池上さんが娘さんを引き取り育てましたが、現在はその娘さんも結婚してしまったそうです。

池上さんの幼少期の体験があるので、「だからあなたはダメなのよ」という言葉だけは絶対使わないようにして、言い過ぎてしまったときはすぐに謝ったそうです。

娘さんのことはかなり厳しく躾けたそうです。
その反動か反抗期も長くいろいろ戦ったそうです。

池上季実子さんといえば、一時は「池上季実子ゲーム」で若者の間でも相当人気だった女優さんです。
親戚にはあの中村勘九郎さんを始め、歌舞伎界にも大勢家族・知り合いがいらっしゃいます。
なので、てっきりお嬢様としてさぞ大事に大事に、そして何不自由なく育てられて来たのかと想像していました。

娘さんは、以前に番組で共演した中川翔子さんと、同い年と話しておられたので、2017年現在30歳前後。
学校などに関する情報は特にありませんでした。

スポンサードリンク

歌舞伎の世界であれば、家族をテレビに公開するのが普通なので、池上季実子さんにはお子さんがいらっしゃらないのかと思っていましたが、実はお1人だけ娘さんがいらっしゃいました。
でも、そのお名前や画像などは全て非公開になっているようです。
その理由は後に説明する、池上季実子さんとマスコミの関係に隠されていたのです。

幼少期の体験とは?

池上さんの幼少の京都時代は辛い事だらけ、標準語を話すからと学校でいじめられて、家ではお父さんが些細なことに腹を立て怒鳴ったり手をあげたりしていて、それにお父さんからダメな人間だとかお前が悪いと否定され続けていたそうです。

そんな辛い幼少期があったなんて、これっぽっちも想像できませんでした。
池上季実子さんの演技の深みは、そういう色んな経験から豊かになっているのかもしれません。

京都時代辛い事ばかりでしたが、池上さんが12歳の時に両親が離婚してお母さんと1歳年下の弟さんと、東京に行くことになり運が開けていきます。
母方の親戚筋とつながりが出来たりスカウトされたりして、そして14歳の時にNHKのドラマでデビューします。

若い頃の池上季実子さんの画像を見ると、これじゃあスカウトされて当たり前!!という雰囲気ですよね。
本当に美人な池上季実子さんなのです。

恋多きイメージの池上季実子は実際はそうでもない

離婚後の池上季実子さんは、外科医と交際などはあったものの、今は破局している様子。
恋多き女性の役をよく演じられ、イメージ的にもそう思っている人が多いと思われますが、実際はそうでもないようです。

池上季実子さん程色気のある女性であれば、恋が多いのかな??
なんて勝手に想像してしまいましたが、私生活ではそうでもないようですね。
でも相当モテることに間違いはないはずです。

スポンサードリンク

夫はどんな人?

いったいどのような方と結婚されたのでしょうか。

古美術商を営む10歳年上の一般男性と結婚

私生活では、1985年に古美術商を営む10歳年上の一般男性と結婚。
入籍発表をしていなかった理由は、「それ以前のマスコミによる嘘の交際報道により深く傷つき、マスコミ不信になっていたから」と後に告白。
1女を出産した後、3年あまりの結婚生活を経て離婚した。

酷い時は1ヵ月で11人の男性との交際報道があったそうです。
根も葉もない噂をつきつけられ、池上季実子さんはすっかり、マスコミが苦手になってしまったようです。
だから一人娘さんのことを全く公開していらっしゃらないようですね。

離婚原因は、池上季実子さん自身が完ぺき主義だからと語っているようですが、元夫からの暴力もあったようです。
DV家庭に育った池上季実子さんが、元夫からDVを受けたことへのショックは計り知れないですね。

池上季実子さんのような強そうな女性にDVするなんて、そんなこともあるもんなんですね。

梶原一騎との関係がヤバイ?

若い時の水谷豊さんと池上季実子さんです。
2人とも美男美女ですね~。

絶賛が一転して変な噂に!!

いろいろな恋のうわさがあった池上季実子さんですが、傷ついた噂は、「コレ!」というものがありました。
その相手は、「巨人の星」「あしたのジョー」の、漫画原作者で知られる梶原一騎さん。
梶原一騎さんの代表作の一つ「愛と誠」のTV版で、ヒロイン「早乙女愛」に選ばれたのが池上季実子さんでした。
映画版で選ばれた早乙女愛さんよりも池上季実子さんの方がイメージに近い、と梶原一騎さんも絶賛していたとのこと。

漫画家にヒロインとして絶賛された池上季実子さんでしたが、
このあと彼女を悲劇が襲うのです。

池上季実子さんと梶原一騎さんは愛人関係と噂が広まってしまった

そんなこともあり、池上季実子さんと梶原一騎さんは愛人関係、かなり深い仲と噂されるように・・・
しかも、いろいろスキャンダルがあり、SM趣味だったといわれる梶原一騎さんと本格的SMプレイをしていた、とまで噂が出てしまいます。
あくまでも噂のレベルですが、事実であれ、嘘であれ、そんな噂が出ることは女優さんとして不利でしかないですよね。

池上季実子さんはまたしてもマスコミの噂に翻弄されてしまうのです。

池上季実子さんについて色々と調べてみると、波乱万丈な人生を送られていることが分かりました。

いつか娘さんと池上季実子さんが共演するところを見てみたいものですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)