愛内里菜の子供の名前や父親は誰?元旦那との馴れ初め&離婚理由は?

今回は、愛内里菜さんについて、ご紹介したいと思います。

 

愛内里菜の子供の名前や父親は誰?

2018年1月現在で37歳という年齢になる愛内里菜さんですが、思わず「この人は老けないのか?!」と驚いてしまう程、歌手として活躍していた20代の頃とほとんど変わっていません。

垣内りかに改名した愛内里菜はシングルマザーだった

垣内りかに改名した愛内里菜ですが、最近でも実業家や歌手として活躍を続けていますね。

そんな愛内里菜がシングルマザーを告白したのが今話題の番組、「もしかしてズレてる?」だったのですが、

未婚の母となり、現在は年齢が2歳になる子供(息子)を育てているそうです。

最近はあまりテレビに出てこないなぁと思っていたら、2歳になる息子さんを出産しシングルマザーとして育てていたのです。

子供の父親は一般人ということもあり情報は非公開

ネット上では息子の父親になる相手の彼氏は誰なのか?と話題になりましたが、どうやら一般人だったようで、愛内里菜も相手の彼氏の事は明かしませんでした(当然ですね)

子供を妊娠し、出産するまでの経緯については、その彼氏と破局した後に、自身の妊娠がわかり、当時妊娠5ヵ月という事もあって出産を決意したそう。

スポンサードリンク

その時、その元カレには子供の事は伝えず「認知」も求めずに、一人で子供を育てよう!と決心したのです。

そしてTwitterで愛内里菜はこうコメントしています。

「この子のために頑張って、責任もってしっかり産んで、やっていかなきゃという覚悟しかなくて。もう迷わなかったですね」

テレビの中やTwitterのコメントには↑のように書かれていた為、それを見た視聴者やネットユーザからは「シングルマザーとして頑張れ!!」、とたくさんのエールが送られていました。
しかし蓋を開けてみると…愛内里菜が妊娠したことに気が付いた時は、既に5ヵ月になっていた為、法的に流産することはできなかったのです。
そしてさらなる驚愕の事実が待っていました…。

残念ながら、子供の名前も非公開

さて、子供は現在2歳で性別は息子という事なのですが、子供の名前や画像は現在まで非公開になってます。

↑の画像の男の子が愛内里菜さんの息子さんです。
う~ん!!これはめちゃくちゃ可愛い男のですね♡

スポンサードリンク

元旦那との馴れ初め&離婚理由は?

旦那さんとは離婚したという噂はありましたが、実はそうではないみたいでした。

愛内里菜はそもそも一度も結婚していなかった

てゆうか!垣内りかさんって結婚してたの??

って話ですが、離婚理由など調べてました。

どうやら未婚みたいなんです!!

そうなんです、、愛内里菜さんは一度も結婚することなく、シングルマザーになっています。

気が付いた時は既に妊娠5ヵ月だった

父親は元彼で別れてから妊娠が発覚した!のが事実だそうです。

仕事が忙しく検査も出来なくもう既に妊娠が分かった時には遅かったそうです。

でも別れた原因は不明だったけど垣内りかさんは別れたくなかったんじゃないのかな〜って想像しちゃいました。

嫌いになった人の子供って産めますか?

私は無理ですね!!

「嫌いになった人の子供って産めますか?私は無理ですね!!」
厳しい意見になってしまうかもしれませんが、やっぱり↑のコメントが多くの女性の本音なのかもしれません。

愛内里菜に不倫疑惑が。相手の男性は子供の父親の噂も?

愛内里菜が「もしズレ」に出演してから約1か月が経つのですが、まさかの「不倫報道」が出てきてしまったのです。。

これは個人的にも大ショックだったわけですが、その内容は大阪で会社を経営する男性と2年以上交際しているそう。。との事。

その男性には嫁さんがいるので、当然そうなると愛内里菜とは「不倫関係」となってしまいます。

驚くべき点は愛内里菜さんと不倫相手の交際期間です。
2年以上って…え、え、え…もしかして子供の父親ってことでしょうか??

住んでいるマンションもこの不倫相手のものだった?!

将来はイケメンになりそうな愛内里菜さんの息子さん♡

その会社社長の彼氏は嫁さんとマンション暮らしをしているのですが、愛内里菜の住むマンションにも頻繁に通っているとか。

そう言えば愛内里菜って、現在の住まいは所属事務所の所有マンションに10万円以下の格安で、住ませてもらっていると言ってましたが、

実はこのマンションも所属事務所とは関係なく、彼氏の所有するマンションだったという事が判明しているとか。。

この不倫疑惑について、注目すべき点は彼氏との不倫が「2年以上」の期間があるという事ですかね。

そうなると愛内里菜の子供の父親って?? 。。って事になりますが。

バラエティ番組の中ではシングルマザーとして頑張っています的な発言をしていたはずだったのに、蓋を開ければ、元カレが現在進行形の不倫相手の可能性が浮上、これがもし違ったとしても、元彼と不倫相手はかぶっていた可能性が浮上します。
いずれにしても、奥さんも子供もいる人と不倫…、このイメージダウンを取り戻すには相当時間が必要かもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)