生田智子の子供は障害なの?学校はどこ?旦那の中山雅史と仲が良い?

今回は、生田智子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

生田智子の子供は障害なの?

それでは子供についてまとめていきます。

子供の名前は心春ちゃん!

生田さんの子供は女の子で名前は心晴(こはると言い、2004年に出産されたそうなのでおそらく現在は14歳程度だと思わます。

ただネットでは生田智子さんの子供は障害を持っているという噂があります。

徹底的に調べてみましたがそれらしい情報はありませんでした。

生田智子さんのブログでも「元気な女の子が誕生しました」、と報告がありますしね(*´∀`)

なのでガセネタかと思われます。

芸能人の子供はただ親が有名人というだけで障害者なの?
という噂を立てられてしまうことがあります。
生田智子さんのお子さんについてもそれと同じように根拠がないにも関わらず、噂だけが先行してしまったようです。
現在14歳、とっても元気なお子さんのようですね!!

高齢出産がデマ発生の原因か!?

スポンサードリンク

おそらくですが高齢出産が原因だと思われます。

生田さんは37歳頃に心晴ちゃんを出産されたので十分に高齢出産でした。
それゆえに巷で「子供に障害があるのではないか?」、という噂が蔓延する事になったのでしょう。

しかし幸運なことにお子さんは健常者として誕生したようです。

子供が障害者という噂は一切根拠がないことも多いのですが、生田智子さんの場合は、高齢出産だったことが原因になっているようです。
確かに高齢出産となるとその可能性は上がりますが、生田智子さんの場合は障害者ということではないようです。

娘の学校はどこ?

かわいい娘さんについて見ていきましょう。

通う学校はサッカーの三浦カズの息子と一緒!?

心晴ちゃんは早稲田実業初等部に通っているそうです。

三浦知良選手の子供も通っているという噂もありますね^^

やはり芸能人の子供は都内の名門小学校にたくさん通っているなあ~

親同士も親交がある中山雅史&生田智子ご夫婦と、三浦知良&設楽りさ子ご夫婦。
それぞれのお子さんが同じ学校となれば、家族ぐるみで出かけることもあるのかもしれませんね!!
もしかしたら…生田智子さんの娘さんと、設楽りさ子さんの息子さんがお付き合い…、
カップルになるなんてこともあるのかもしれません!!

旦那の中山雅史と仲が良い?

スポンサードリンク

生田智子と、ゴン中山こと夫・中山雅史には、2007年頃から別居中で離婚危機にあるのではないかとの噂がありました。
生田智子が、当時ジュビロ磐田で活躍していた中山雅史と、遠距離恋愛を実らせて結婚したのは1996年のこと。
メディアでも”おしどり夫婦”として扱われることが多く、2011年には、第4回プラチナ夫婦アワードまで受賞していただけに、生田智子と夫・中山雅史に一体何があったのかが気になるところ。

中山雅史さんと生田智子さんが結婚した頃は、Jリーグが全盛期と言っても過言ではないくらい、サッカーが盛り上がっていた時代でした。
人気者の中山雅史さんと結婚できるなんて!!♡と、生田智子さんは多くの女性の憧れの的だったはずです。

ただ、この別居報道、2010年以降に関しては、中山雅史のコンサドーレ札幌の移籍にともなう”単身赴任”が真相だった模様。
2012年の引退以降は、生田智子と中山雅史と子供の3人で都内に暮らしていますから、いらぬ心配だったようです。また、キングカズこと三浦知良と設楽りさ子夫妻が、夫がサッカーに専念できるようにと敢えて別居を選んだのと同じく、生田智子と中山雅史も2007年以降は同じ状況にあったのかもしれませんね。

サッカー選手などのスポーツ選手が旦那様となれば、数年ごとに活躍する拠点が変わって、別居なんてことが起こるのは当たり前なのかもしれません。
思春期の子供の学校のことを考えれば、安易に転校を選ぶよりも、別居を選択することが賢いかもしれませんよね。

生田智子はピース綾部と密会していた元Jリーガーの妻?

生田智子さんと中山雅史さんとの別居・離婚問題が浮上する影には、とんでもない噂があったのです!!

生田智子は現在49歳。こんな美しい熟女を、名うての熟女キラー・ピース綾部が見逃すはずはなかった……、
というのは本当でしょうか。
ピース綾部が、超熟女女優・藤田紀子との熱愛を報じられた2012年、週刊誌「女性セブン」に”ピース綾部の本命は、元人気Jリーガーの妻、Aさん(44)”と掲載されたことがありました。
これはピース綾部と親しい芸人仲間の証言によるもの。Aさんなる女性は、ピース綾部と都内のホテルで食事をしたり、高価なプレゼントをもらったりするなど、3年余りの交際を続けていたのだとか。

確かに元人気Jリーガーの妻、Aさん(44)に当てはまるのは、生田智子さんくらいしかいないかもしれません!!

この”元Jリーガーの妻で44歳”で人々が思い当たるのは、現役引退したばかりの中山雅史の嫁・生田智子くらいしかいなかったということで、ほぼ断定的に語られるようになってしまいました。
たとえAさんが生田智子だったとしても食事・プレゼントくらいでは、ものすごく仲の良い友達の可能性も考えられなくはありません。

その頃、旦那様の中山雅史さんとは別居していた…となれば、この話…もしかしたら本当なのかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)