網浜直子の息子の学校は慶応で柔道をしてるの?現在は何してる?

網浜直子さんの息子さんはどんな人なのか?調べてみました!

 

網浜直子さんとは?

神戸市立長峰中学校卒業後、神戸ベルのケーキ工場で就業中、1984年にミス・セブンティーンコンテストで18万325人(応募総数歴代最大)の応募者の中から松本典子とダブルでグランプリを獲得した。

翌1985年、デビューとなる映画『バローギャング・BC』でシブがき隊と共演した。
以降、映画『ビーバップ・ハイスクール高校与太郎完結編』『仁義なき野望』、ドラマ『愛という名のもとに』、『温泉へ行こう』、『同級生』、
『ママまっしぐら!』など数多くの作品に出演。
尚、ミス・セブンティーンコンテストの同期には国生さゆり、渡辺美里、工藤静香、斉藤さおりなどがいる。

1985年には『竹下涙話』でアイドル歌手としてもデビュー。
キャッチフレーズは「ちょっと変な女の子」。
同期の中山美穂、森下恵理、斉藤さおりとは親友だった。
今でも仲はいいらしい。中山美穂が1993年に出したアルバム『わがままなあくとれす』の5曲目「Dear My Friends」ではAmieというニックネームで他数人と歌詞内に登場している。

1985年夏に行われた日本青年館でのファーストコンサートでは、当時親友のダンプ松本、中山美穂も花束をもって祝いに駆けつけた。
出演CMカゴメ「IMO」のCMソング「シリアス」、夏・体験物語挿入歌のマイアミ・サウンド・マシーンカバー曲「ホットサマーナイト」など続々リリースし、また、1987年コーセー化粧品「ソニア」のCMソング、コーセー1987年キャンペンガールもつとめた、『夏は目の毒、恋の毒』はCMで大量にOAされた。
セカンドアルバム、未唯とのデュエット曲『ブレイク・モーション』はお蔵入りに。
またのちに、2002年にCD「未唯ゴールデンベスト」でCD化された。

1992年に同じ事務所の飯島直子とデュオ「W-NAO」(ダブル・ナオ)を結成。
シングル『孤独のRunaway』アルバム『W-NAO』などをリリース。

ものまねバトル大賞での共演がきっかけで1998年にタレントの松山三四郎(当時の芸名)と結婚。2001年5月に長男を出産し、次いで年子となる次男も出産。
現在は女優、タレント業を中心に活躍している。

若い頃の網浜さんの画像がこちら!

スポンサードリンク

綺麗~!!

1998に結婚した網浜さんの旦那がこちら!

2012年4月よりFM NACK5で「松山三四六 NUTS5」のパーソナリティとして出演中。

世界柔道選手権大会(フジテレビ)を始め、国内外の大会中継で試合解説やリポーターを務めたり、長野県柔道連盟主催の『長野県少年少女柔道教室』の講師を務めるなど、今も柔道への関わりも強い。

仲良し夫婦なんですね。

子供は?

網浜さんには、子供が2人います。
男の子が2人で、長男は2001年5月に誕生(年齢:16歳)
次男は翌年、2002年に誕生(年齢:15歳)しています。

【お子さんの画像】

スポンサードリンク

家族4人の楽しそうな風景!いいですね。

息子の学校は?

網浜さんの息子さんは、どこの学校なのでしょうか。
噂によると、慶應ではないかと言われています。
さらに、父親の影響で柔道をしているという情報もあります。

長男が高校入学時には、網浜さんが母としての思いをブログに綴っていました!

皆様〜♪   こんにちは

本当に本当にご無沙汰して
いましたが、 気にかけて下さっている皆様〜
本日、晴れて☀
長男君の高校入学式に出席しております!
お天気も良く、 桜も満開
晴れやかな気持ちです
これからまた、  日々、文武両道
大変な毎日になりますが、
母ちゃん!  頑張って、ご飯や
お弁当に、サポートしていきます!
また、新生活に慣れたら
度々、日々をupしますね〜!
気持ちの良い
春をお過ごし下さい
【文部両道】という言葉が出てきているので、柔道をやっているというのは本当なのかも!?
最近の画像だと・・・
体格が良い!!!
強そう~

現在の活動は?

網浜さんは、今も芸能活動を続けていますが、最近では、網浜さんが出演した『有吉反省会』でEXILE・GENERASIONSとして活躍中のメンディーさんのファンと告白しました!
この事のきっかけで、メンディーさんとの共演が実現!
網浜さんのブログには・・・
ずっと前のスポーツ番組に出演して凄い能力を発揮していた、EXILEの関口メンディー君を見た時からファンに!
generationsでの関口メンディー君のダンスやパフォーマンスなどの活躍を見て更にファンになり、今回の告白に至りました
初めて目の前にしたメンディー君に腰を抜かす程に驚き かっこ良すぎて訳がわからない??状況の中、さすがのメンディー君!
神対応すぎ〜〜な対応をして下さり本当に本当に!ファンどころか「惚れてまうやろ〜〜」なくらい素敵なメンディー君でした!
メンディー君のファンの1人として 恥ずかしくないように応援し続けていきます〜〜!!
generationsの来年のドームツアーや1月1日のNEWアルバムも♪楽しみにしています〜〜!!!
もう何て言っていいかわからない私ですが、メンディー君、 私ごときにありがとうございます。
スタッフの皆様ありがとうございます!
とっても可愛い方ですね!
嬉しさのあまり、興奮気味な様子が伝わってきます!
女優としてだけではなく、バラエティでも活躍しそう!
スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)