西城秀樹の子供の年齢や学校や名前は?現在は病気で立てないの?

今回は、西城秀樹さんについて、ご紹介したいと思います。

 

西城秀樹の子供の年齢や学校や名前は?

秀樹子供が生まれて感激!

結婚してすぐに子供が誕生!!

大阪在住の元会社員の妻と結婚をした西城秀樹さんですが、結婚後すぐに子供に恵まれます。

先ほどもお話をしたように西城秀樹さんが妻と結婚をしたのは2001年なのですが、その翌年である2002年には子供が誕生しています。

こちらが西城秀樹さんの奥様です。
3歩後ろに下がって歩いていらっしゃるような、品のある綺麗な奥様ですね!!

一姫二太郎だった!!

西城秀樹さんの子供ですが、何人なのでしょうか?
調べてみましたが、西城秀樹さんの子供は三人のようですね!

娘、息子、息子という兄弟構成のようです!

一般的に娘一人息子二人の兄弟構成である子供がいることを、一姫二太郎と呼ぶようですが、

スポンサードリンク

西城秀樹さんのご家庭もそうなんですね!

西城秀樹さんには娘さんが1人、そして息子さんが2人いらっしゃいます。

年齢は?

こちら↑の画像は西城秀樹さんの長男の慎之介くんです。
若い頃の西城秀樹さんに似ていてイケメンですよね!!

西城秀樹さんの子供の年齢についてお話をしますと、一番上の娘の莉子さんが2002年生まれ、長男の慎之介くんが2003年生まれ、そして次男の悠天くんが2004年生まれです!

西城秀樹さんの子供の年齢ですが、みなさん年子なんですね!

3人とも年子なんて、西城秀樹さんも奥様も、幸せと忙しさとで、あっという間に時間が過ぎていかれたのではないでしょうか…。

学校は?

↑の画像は西城秀樹さんの長女の莉子さんです。
西城秀樹さんの奥様似で美人のお姉ちゃんですね♡

↑の画像は次男の悠天くんです。
眼鏡で隠れていますが、将来はお父さんを超えるイケメンになるかもしれませんね!!

西城秀樹さんの子供の学校は、どこなのかについても調べてみました。

西城秀樹さんの子供の学校については、ネット上には「西城秀樹さんの子供は、横浜市にある森村学園に通っているのではないか?」という見方があるようですね。

但し、森村学園に通っているというのは確かではないようです!!

名前は?

気になる西城秀樹さんの子供の名前ですが、一番上の子供である娘の名前は莉子さんで、息子については長男の名前が慎之介くん、次男は悠天くんといいます!

スポンサードリンク

西城秀樹さんの名前は一文字も使っていらっしゃらないのですね。
娘さんの名前はローラ?なんてちょっと期待してしまいましたが…残念!!

現在は病気で立てないの?

体調の方がすぐれないみたいですね。

西城秀樹に降りかかった、2度の脳梗塞

そんな西城秀樹に降りかかった、2度の脳梗塞。
1度目は2003年、そして2011年に再発という苦難を経験してきました。

一度の脳梗塞だって大変だというのに…、
二度も脳梗塞になるなんて、言葉を失ってしまいます。
そんな困難を乗り越えてTV出演を果たした西城秀樹さんでしたが、視聴者の間では「FNSでの西城秀樹は口パクだったよね…」などと噂が広まったこともありました。

家族のサポートが支えだった

西城秀樹は、2001年に18歳年下の一般女性と結婚。
その後、2男1女をもうけますが、その幸せな生活には、常に脳梗塞との闘いが付きまとっていました。
最初の脳梗塞の際、奥さんが「焦らないで、ゆっくり治していこうね」、と声をかけたのをきっかけに、できることからやっていこうと決めた西城秀樹。

子供たちも、体の自由の利かない西城秀樹の背中を流したり、階段の昇り降りを介助していたりしたのだそう。
西城秀樹は、家族のあたたかい支えが、リハビリへの励みになったと、雑誌の取材でコメントしています。

リハビリで心が折れそうになった時、子供たちがお父さんの背中を流したりしてくれる…、
親としてはこれより嬉しいことはありませんよね。
2度の大病で仕事は一時ストップした西城秀樹さんでしたが、これまで出したシングルは85枚以上、印税などで収入は困らなかったようです。
リハビリ中に家族とハワイなどに行ってリフレッシュされていたようですね!!

後遺症からか2013年に右目が網膜症にも

西城秀樹は、2度の脳梗塞に加え、後遺症からか2013年に右目が網膜症、左目が白内障になってしまい、今度は、両目の手術をすることとなってしまいました。
たび重なる病に、一時は、何もかもやる気が出なかった時期もあった西城秀樹ですが、今ではリハビリも順調。
多少のマヒは残るものの、歌が歌えるようになるまで回復しています。

そして12月3日には、朗読劇に出演した西城秀樹。椅子に座りながらの出演でしたが、歌も、デビュー曲である「恋する季節」など4曲を歌い、元気な姿をアピールしていました。
ただ、西城秀樹が「(寒いから)調子は良くない」と冗談交じりに言っていた、なんて少し気になるエピソードも残されています。

西城秀樹さんが脳梗塞を発症した病気の原因は、色々な要素が重なったのでは?と言われています。

西城秀樹さんはヘビースモーカーなのでそれが原因では?という声もありました。
二度の脳梗塞を経験した後出演した「金スマ」では、ラジオではサウナで脱水状態になり、脳梗塞を発症したと語っていたこともありました。

もしかしたら、脳梗塞はちょっとした無理の積み重ねで、なってしまうこともあるのかもしれません。

西城秀樹さんは現在、歌が歌えるようにまで回復されているとのこと、本当に何よりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)