安倍なつみの出産した子供の名前は?おろした過去があるって本当?

タレント 安倍なつみさんの子供に関する噂とは!?

 

安倍なつみさんについて

自他共に認める「究極の童顔」の持ち主。「なつみ」の名前の由来は、『ちょっとマイウェイ』というドラマに安倍の母親が感動し、桃井かおりが演じていた主人公の「浅井なつみ」という名前に因んで自分の娘に名付けたものである。

半期に一度の「CDTV・恋人にしたいアーティストランキング」で前人未踏のV7を達成している。

本人いわく、歌手を志したきっかけは「中学生の頃いじめ・仲間はずれ・クラス全員総シカトにあい、落ち込んでいたときに、ラジオでJUDY AND MARYの曲『小さな頃から』を聞いたこと」。
現在も歌手を目指すきっかけとなったYUKI(元JUDY AND MARYボーカル)を尊敬している。

安倍さんは、テレビ番組のオーディション『ASAYAN』で行われた、「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」で落選

この時の優勝は平家みちよさんでした。
しかし、その後、モーニング娘。としてデビューします。

【モーニング娘。時代の写真】

スポンサードリンク

過去には【盗作】も・・・

騒動の内容がこちら!

騒動が起きたのは、安倍がモー娘。を卒業した後の2004年12月。
彼女が過去に発売していた写真集とエッセイ集に掲載した自作の詩が盗作ではないかというものだった。

話題となった発端は2004年11月頃のインターネットによる書き込み。
すぐに事務所側が確認に走り、安倍に事実確認をしたところ本人が認めたのだという。
安倍は自身の公式ブログで「昔から、自分で『素敵だな』、と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。(略)結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました」と非を認め、謝罪した。

しかしこの盗作騒動により、安倍は2カ月間の活動自粛、詩が掲載されていた写真集とエッセイ集はもちろん発売中止となった。
さらには、「後浦なつみ」(安倍なつみ、後藤真希、松浦亜弥によるユニット)として出場が決まっていた同年の紅白歌合戦を辞退し、後藤真希&松浦亜弥として出場する結果になるなど、騒動の余波が続いた。
ところで、安倍が盗用したとされるのが、歌手のaikoやYUKIの歌詞。
たとえば、安倍なつみのエッセイ『陽光』にあるフレーズとaikoの『心に乙女』を比べてみると、確かに極似していることが分かるだろう。

【盗作した歌詞の内容】

安倍が盗作した詩

「宇宙の隅に生きる小さな 私。消えるコトなく(中略)今もあなたに 届けたいコトが こんなにあるの。 ウレシィ」

aikoの詩

『心に乙女』:「宇宙の隅に生きる あたし(中略)それは消える事なく(中略)ねぇ今もあなたに 届けたい事が こんなにある事が うれしい」

結婚は?

安倍なつみさんは、2015年12月29日に俳優の山崎育三郎さんと結婚。

【山崎育三郎さんの写真】

2人の交際は、ミュージカル『嵐が丘』夫婦役を演じたことがきっかけのようです。

スポンサードリンク

結婚前には、週刊誌に撮られたことも・・・

元モーニング娘。で女優の安倍なつみと、俳優の山崎育三郎に“焼肉デート”報道が出た。
この2人は昨夏に女性週刊誌が熱愛を報じ、ともに友だち関係を強調していたが、写真週刊誌「フライデー」が2012年9月初旬のデートの様子を伝えている。

同誌に掲載された「安倍なつみ『5歳下のカレと焼肉デート』」は、安倍と山崎を含む4人組が高級焼肉店を訪れた様子をレポートした内容。
食事を終えたあとは4人一緒に山崎が運転する車に乗って去ったそうだが、後日、同誌が山崎を直撃した際には無言で走り去り、また、双方の事務所もやはり“友だち”を強調していたという。

山崎はミュージカルを中心に活動する若手の実力派で、神田沙也加の“元カレ”としても知られている。

安倍とは昨年7月に上演された河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演。
その打ち上げの席で2人が「10分間に5度もチュー」していたと女性誌が伝え、誌面には2人きりで夜の街に消えて行く写真が掲載されていたが、熱愛は否定していた。

4年の交際を経て、2人は結婚しました。
結婚後、旦那である山崎育三郎さんのドラマ出演などが増え、安倍なつみさんは【あげまん】と言われています。

話題になった『下町ロケット』にも出演

子供は?

安倍なつみさんには、子供が1人います。
性別は、男の子
誕生日は、2016年7月26日
年齢は、1歳(2018年1月現在)

子供の名前、顔の写真は公表されていません。

【出産時の2人のコメント】

7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

2016年7月27日
山崎育三郎
安倍なつみ

安倍なつみさんのブログでは、息子さんとの日々が綴られる事もありますよ。

元・モー娘メンバーがあざとい?

安倍さんの出産時に元・モー娘メンバーがお祝いのコメント
そのお祝いコメントが、あざといと言われています。
お祝いのコメントを出すのは普通の事だと思いますが、「あざとい」と言われるその理由は・・・

7月26日、元モーニング娘。メンバーでタレントの安倍なつみに、待望の第一子が誕生した。
しかし、そんな彼女に群がる、ある連中が厄介だ。
「モーニング娘。時代のかつての仲間たちですよ。
安倍と同じく結婚したり、ママ世代となった彼女たちですが、何せろくな仕事がない。
ブログで『なっち、おめでとう!』と言うしか“仕事”がないんです」(芸能記者)

今回、そんなお祝いコメントを兼ねたPRをしたOGは確認できるだけでも、飯田圭織、保田圭、後藤真希、高橋愛の4人を数える。

3歳の男児の母親である飯田だが、「飯田のブログには『なっち~、本当に本当におめでとう心から嬉しいです。これからはママ同士頑張りましょうね』と先輩ママとしてエールを送っています。

実は飯田は現役当時、安倍と最も仲が悪く、あまりにも険悪すぎるムードから『安倍と飯田は近づけるな』とまで言われていたほど。こうした事情を知っている関係者はしらけている」(前出・芸能記者)

しかも飯田の夫はかつてロックバンドのメンバーだったものの引退。
引退後は実家の質屋の跡継ぎになっている、あるいはサラリーマンをやっているという噂もある。
かたや安倍の夫といえば、人気うなぎ上りの俳優・山崎育三郎(30)。
宿敵・カオリンの心中も穏やかではないはずだ。

この話が本当かどうかはわかりませんが、もし本当だとしたら悲しいことですよね。

過去に子供をおろす?

安倍なつみさんの子供に関して調べてみると、「おろす」というキーワードが出てきます。
一体、どういう事なのでしょうか。

過去に交際した男性との間に子供が出来たのか、調べてみましたが、明確な事実は出てきませんでした
ネットの噂だけのようです。

安倍さんは現在、あまり表舞台には出ていませんが、夫・山崎育三郎さんが活躍されているので奥さんとしては安心でしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)