安倍麻美に子供はいるの?現在はデパート勤務ってマジ?旦那のHIZUMIってどんな人?

元タレント 安倍麻美さんの今とは!?

 

安倍麻美さんとは?

姉の愛称なっちにちなみ、あっちが愛称だったが、その後本人の希望により、あさみんを愛称としている。
姉の安倍なつみがラジオ番組で語ったところによると、家族からは「あみ」と呼ばれているとのこと。

好きな言葉は、「我が我がの我を捨てて、お陰お陰の下で暮らす」。

小学校2年生の頃は傘で、6年生のときは自転車で空を飛ぼうとした経験がある。
また、小学6年生の頃に電柱を伝って流れて来る雨水をソフトクリームのように舐めていたとばらされたこともある。

趣味は詞、絵、釣り。小さい頃、父親と良く釣りに行った。

hydeの大ファンである。自分の部屋にポスターを貼りポスター相手に話しかけたり乾燥すると思いリップクリームをつけたりしていた。

ハロー!プロジェクトのメンバーであるとしばしば勘違いされることがあるが、所属事務所も異なっており、姉の安倍なつみがハロー!プロジェクトに所属していたと言う以上の関係はない。しかし、活動を始めた頃はほとんどの場合、「安倍なつみの妹」という形で紹介されたこともあって、ハロー!プロジェクトのことを扱った書籍などでは「正式にはハロー!プロジェクトではない」と断った上で扱われる場合もある。
また、CDショップでハロー!プロジェクトのコーナーが設けられている場合にはその中に一緒に置かれている事も少なくない。なお、2007年にはつんく♂のプロデュースのユニットであるギャルルのメンバーになったことで姉と同じつんくファミリーの一員になった。

安倍麻美さんの姉・安倍なつみさん



スポンサードリンク

安倍なつみさんとの画像

本当にそっくりな姉妹ですね。

現在はデパート勤務?

安倍麻美さんは、2011年に芸能界を引退しています。

元モーニング娘。のなっちこと安倍なつみの妹で鳴り物入りで芸能界デビューしたタレントの安倍麻美だが、今週発売の「週刊朝日」によるとデパートの販売員に転身していたという。

同誌によると、安倍は都内にあるデパートの衣料品売り場で販売員をしており、慣れた様子で接客。同誌記者が「(芸能界は)やめたんですか?」と直撃すると、安倍は「そうなんですよぉ。(今は)こちらで」と芸能界を引退したことを明かしたというのだが…。「安倍の公式ブログは3月の震災直後から更新されていないが、まだ公開中。所属事務所のHPにもプロフィールが掲載されたまま。安倍が一方的に引退を宣言しているだけなのでは」(芸能記者)

同誌が安倍の所属事務所に問い合わせると「所属してます」と答えるのみで詳細についての説明はなかったというから、“円満退社”とは言い難い気配だが、安倍はデビュー直後からスキャンダラスだった。

「02年12月にはプレデビューイベントにもかかわらず2000人のファンが集まった。03年1月にはいきなりCMデビューを果たしたが、恋人との喫煙写真が一部に掲載されCMが放送中止となった。3月に歌手デビューし、その後、女優デビューも果たしたが、10月に一部に男性とのディープキスや喫煙写真が掲載されファンイベントで直接謝罪したが、この一件で人気が急落した」(週刊誌記者)

スポンサードリンク

歌手としてはデビューから2年間の活動で見切りをつけ、女優業にシフトし08年にはNHKの大河ドラマ「篤姫」に出演。
その後は「クイズ!ヘキサゴンII」などバラエティー番組に進出したがブレークはせず。ビッグネームの姉の存在を乗り越えることはできず、ひっそり芸能界を去ったようだ。

デパート勤務をしていたというのは、本当のようです!

過去のスキャンダル

【喫煙】が疑われたスキャンダル画像

【キス写真】

芸能活動中は、スキャンダルが多かった安倍麻美さん。
アイドルとしては、ダメージが大きかったのではないでしょうか。

結婚は?

安倍麻美さんは、2011年11月11日に結婚を発表
お相手は、元D’espairsRayのHIZUMIさん

HIZUMIさんは、山形県山形市出身。
D’espairsRayの中で、主に作詞を担当。
2011年6月15日にバンドが解散しています。

安倍麻美さんは、結婚発表と同時に芸能界を引退しました。
引退理由は、結婚だったようです。

ドリームモーニング娘。の安倍なつみの実妹でタレントの安倍麻美がきょう11日に8歳年上の一般男性(34)と結婚し、芸能界を引退することがわかった。
同日、公式サイトと自身のブログで発表し、安倍は結婚とともに「芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました」と報告した。

お相手の男性は、5年前に知人の誕生日会で知り合ったという8歳年上のクリエイター。
何度か食事を重ねて意気投合し、真剣交際に発展。それから2年を経て現在、「母や姉に料理を教わり、毎日色々な料理にチャレンジしています」といい、「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」と家庭に入ることを決意した。

安倍はファンやスタッフらに向け「歌手という夢を叶えることが出来た事、たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております。
今まで数々のご声援ありがとうございました」と感謝のコメント。

所属事務所も「何度も話し合いを重ねた結果、安倍麻美の次の夢を応援していくことを決意いたしました」とし、「ファンの皆様にはこれからも心の中で応援して頂ければと思います。
今まで安倍麻美を応援・支えて頂き、本当にありがとうございました」と感謝を綴っている。

結婚後、お子さんはできているのでしょうか?

子供は?

結婚から、7年近くなるので子供がいる可能性も高いですが、結婚した際に芸能界を引退していることもあり、子供については、公表されていないようです。

今は、どんな生活をしているのかは分かりませんでしたが、姉の安倍なつみさんは、芸能生活を続けているので、もしかしたら今後、麻美さんの話も出るかもしれませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)