宮下ともみは子供がいるの?元旦那の高橋光臣の馴れ初め&離婚理由は?

今回は、宮下ともみさんについて、ご紹介したいと思います。

 

宮下ともみは子供がいるの?

カワイイ宮下ともみさんの子供はどんなお子さんなのでしょうか?

お2人にはまだお子さんはいらっしゃらない

お子さんについての情報も調べてみたんですが見つからなかったですね!どうやらまだいないみたいですね!

しかしお二人のお子さんならとてお美形でしょうね♪

宮下ともみさんと旦那様である高橋光臣さんは同級生で、2人とも1982年のお生まれです。つまり現在は35歳となります。
2人が結婚したのは2014年…約3年前なので、もうそろそろ、お子様が誕生というニュースが出るかもしれませんね!!

子供がいない理由は旦那様の人気が爆発したからか?

こちら↑が宮下ともみさんの旦那様・高橋光臣さんの画像です。
「あ!見たことある!!」という方も多いのではないでしょうか…。
実はこの旦那様・高橋光臣さんは、結婚してから爆発的に売れてしまいました。
そのことがまだお子さんがいらっしゃらないことと関係があるのかもしれません。

高橋光臣さん大学卒業後の進路で悩んでいたときに「ラストサムライ」を観て感動し俳優業を目指すようになりました!

卒業後、芸能事務所の浅井プロダクションに所属し俳優業の修業を行います!

スポンサードリンク

この顔!!もうめちゃくちゃイケメンですよね!!

2005年に俳優してデビューを飾り、途中でアンパンマンのお兄さんとして小さい子供やお母さん達に人気を集めて、その後はボウケンジャーの主演としてさらに知名度を広げていきました!

そして人気を不動のものに伸し上げたのが、↑のドラマ「下町ロケット」だったのです。
このドラマには同じく大ブレークを果たした、竹内涼真さんらもご出演されています。
旦那様・高橋光臣さんは↑の画像を見ても分かる通り、竹内涼真さんらと同じ会社で働く役をゲットします。

最近では、大河ドラマの「龍馬伝」や「科捜研の女」「下町ロケット」に出演しました!

他にも、大河ドラマ・福山雅治さん主演の「龍馬伝」、人気過ぎてシリーズが17まで行ってしまった、
沢口靖子さん主演の「科捜研の女」にもご出演されています。
もしかしたら、旦那様が忙し過ぎて、お子さんはまだなのかもしれませんね!!
2018年以降はますますドラマや映画に出まくることになるのではないでしょうか…。

スポンサードリンク

元旦那の高橋光臣の馴れ初め&離婚理由は?

まずは二人の馴れ初めから見ていきましょう。

馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、共演をした「ダブルブッキング」でお互い仲良くなり、そのまま自然と付き合い、結婚まで至っています!

ダブルブッキングとは2008年に公演された舞台です!

斉藤慶太さんが主演を務めた作品として、人気もあったようです!

この舞台は出演者が2つのグループに分かれて、紀伊國屋ホールとシアタートップスを、キャストが移動して2作品を同時進行で成立させてしまうという大企画でした!

ご出演は、シアタートップス側の劇団『デニスホッパーズ』が、
斉藤慶太さん、富田麻帆さん、渡部将之さん、小野賢章さん、竹尾一真さん、
秋元麻衣さん、野辺富三さん、松井基展さん、郡司みわさん、山崎広美さん。

紀伊国屋ホール側の劇団「天空旅団」が、水谷あつしさん、柏進さん、
根本了慈さん、上杉輝さん、山森信太郎さん、ヒルダ街さん、原扶貴子さん、
川本裕之さん、宮下ともみさん、松田一輝さん、住谷念美さん、笠原秀幸さん、
高橋光臣さん

主題歌がボニー・ピンクさんの“A Perfect Sky”。

講演があったのは7月だったということもあり、皆さん汗だくで階段移動などをされていたようです。
あまり舞台などを見たことがない私は「こんな舞台があるのか!?」と驚きましたが、こんな楽しそうな現場で美男美女が共演すれば、そりゃあ、恋に落ちてしまいますよね。
なんて思ってしまいました。

主題歌もボニー・ピンクさんの“A Perfect Sky”…これは相当盛り上がったようですね!!

宮下ともみさんにお子さんがいたら、
きっとこんなママになっているのではないでしょうか…。
き、き、綺麗ですね♡

えええ?!2人はまだ離婚していなかった!!

検索ワードの中に「高橋光臣 宮下ともみ 離婚」というワードが挙がっており、また一部ネット上では実際に離婚したというような話まであります。

しかし、2017年11月現在では、そのような事実は見つからず、悪質な噂のようです。

離婚の噂が出た理由は「お互いの仕事が多忙で、生活ですれ違いが起きているから」だそうです。

確かにお2人とも多忙でしょうが、そのため「すれ違いが起きている」というのが、一体どこから出てきた話なのか、いろいろ調べてみたものの、分かりませんでした。

宮下ともみさん、高橋光臣さんにはなぜか、「離婚した」と既に2人が離婚したかのような噂が広まっています。
どうにかその原因を突き止めようとしましたが、その出所は不明で何を根拠にそうなってしまったのか…、
残念ながら何も突き止めることができませんでした。
つまり今もお2人はご結婚されています。
ここまで悪質な嘘が出回ってしまうのは困ったもんですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)