安達祐実が子供と別居していた?名前・年齢・何人いるの?子供の頃が可愛すぎる!

女優 安達祐美さんの子供について調べてみました!

 

安達祐美さんについて

2歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。
子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。
本人曰く「ウッチャンナンチャン、TM NETWORKは同期」である。
子役時代初期は東京児童劇団、スペースクラフトジュニアに所属していた。

1991年、テレビCM「ハウス食品・咖喱(カリー)工房」で注目を集め、「具が大きい」のフレーズは流行語にもなった。以後、女優としての道を歩む。

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。
同作品は最高視聴率37.2%を記録し、すずの台詞である「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれるなど社会現象となった。

家なき子から天才子役として活躍しましたよね。

結婚は?

2005年9月14日、お笑い芸人の井戸田潤さんと結婚。
結婚報告とともに、妊娠2ヶ月であることも発表されました!

2005年11月13日、都内の教会で挙式。

スポンサードリンク

芸人と女優カップルの誕生で世間を驚かせましたが、残念ながら2人は、2009年1月8日に離婚
翌日の1月9日に双方の所属事務所から離婚が発表されました!

離婚から5年
2014年11月13日に安達祐美さんは再婚
お相手は、カメラマンの桑島智輝さん
画像がこちら!

イケメンな旦那さんですね。

子供は?何人?

安達祐美さんには、子供が2人います。
第一子は、井戸田さんとの間に産まれました。
2006年4月12日の午後5時35分に2330 gで産まれた女の子
名前は、凛ちゃん
今年(2018年)で年齢が12歳。
2016年7月29日には、第二子となる男の子が産まれています。

【出産報告のブログ】

私事ではございますが、皆さまにご報告がございます。
このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。
沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。
我が家は喜びに満ちております。

二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

安達祐実

お姉ちゃんの様子は・・・

立場が逆だと思うけど…
とにかく読み聞かせるのが好きな娘。相手が私だろうがお人形だろうが、
時には架空の相手を想像して、空間に向かって読み聞かせをしています♪
『赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんにも読み聞かせする~!!』と、とても楽しみにしているみたい。

出産前には、娘・夫との時間を大切にされていたそうです。

今日は凜の学校が早く終わったので、主人の帰宅まで凜と二人で公園デート。
女同士もなかなか楽しいものです♡シャボン玉と飛行機雲。
今日は暖かくてお散歩日和でしたルンルン

ゴールデンウィーク、母と弟が凜を旅行に連れて行ってくれました。
私は今は飛行機に乗れないので留守番でも、そのおかげで主人との時間がとれています。

私は伊藤若冲が好きなので、若冲展を観に主人と二人で上野の美術館へしか~し!!!
すごく混んでいて(当たり前かタラー)ものすごい行列!
立ちっぱなしでいると貧血になりやすいので、並ぶことはせず断念。

スポンサードリンク

その代わりと言ってはなんですが、下町風俗資料館に行って来ました~。

顔は公表されていませんが、ブログに載せられたお子さんとの画像がこちら!

ちなみに、「可愛すぎる」と言われていた子供の頃の安達祐美さんの写真がこちら!


可愛くて演技力のある人気子役でした!

子供と別居してたの?

実は、再婚前に娘さんが群馬の親戚に預けられているとの報道が!!
当時、安達祐美さんもこの事を認めていました。

「群馬県の親戚に預けているのは事実です。
舞台の仕事があって忙しいし、預けている場所は田舎なので伸び伸び過ごす事ができる。時々、寂しくて泣く事もありますが、大きな愛情で包みたい。」

安達さんは、生活拠点を群馬に移し、住民票も東京から群馬に変更。
生活拠点は群馬で、仕事がある時は東京に行くという生活をしばらく続けていたそうです。
この事は、元夫で娘の父親でもある井戸田さんにも了承を得ていたとか。

娘がAKB!?

安達祐美さんの子供について調べてみると、AKBというキーワードが。
実は、メンバーの樋渡結依さんが安達祐美さんに似ているとファンの間で話題に!
画像がこちら!

童顔で、目鼻立ちがハッキリしている所が似ているかも!

ブログに子供達の可愛い姿が!

安達さんの最近のブログには、弟が産まれた後の娘さんについて書かれていました!

仕事のない日は、ほとんどの時間を娘と息子と過ごしています。
幸せだなぁと思う時間。

弟が生まれてから、娘はますますユニークで明るくなりました!
赤ちゃんは当然ものすごく可愛いものですが、10歳の娘も本当に面白くて、一緒にいると楽しいです!
お正月の帰省の際に私が主人に『子供たちの荷物は〜』などと話していたら、『子供たち、って響きが素敵!!!』と、娘がやたらと感動していました!
10年間一人っ子だった娘にとっては、弟が出来たことはすごく刺激的で新鮮な出来事の連続のようです♪
子供もかわいいし母親もかわいい!いい家庭ですよね。

子供みたいなのに色っぽい!

子役は大成しないと言われていますが、安達さんは、今も変わらず活躍されています。
童顔ですが、30代になり色っぽくなりましたね!
プライベートが充実しているから、仕事も順調なのかもしれません!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)