五十嵐淳子の娘・中村里砂と息子の中村俊太の現在は何してるの?

女優

今回は、五十嵐淳子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

五十嵐淳子の娘・中村里砂、現在は何してるの?

子沢山で有名なご家族ですよね。

 

4人の子供がいた!!

中村雅俊と五十嵐淳子の間には4人の子供に恵まれています。

娘3人に息子1人なのですが、最初に娘について語りたいと思います。

長女は日本テレビの社員で、
女に関してはまったくと言っていいほど情報が出てきません。

普通に一般企業に就職して芸能界とは関係なく生活していると思われます。

そして注目すべきは三女ですね(^^)

三女の名前は中村理沙で、「お人形モデル」と言われるほどかわいいモデルさんなんです。

五十嵐淳子さん・中村雅俊さんご夫妻には4人もお子さんがいたなんて驚きでした!!
これだけ綺麗なお母さんなので、娘さん3人はさぞかし綺麗なんだろうな…と思いましたが、残念ながら、長女・次女の情報はほとんど公開されていませんでした。

唯一情報が公開されているのは3女でした。
その3女・中村理沙さんの画像がこちらです。
本当にお人形さんみたいなビジュアルですよね!!

 

中村理沙、2016年には映画の主演も

母親の五十嵐淳子に似て目が大きいし確かにお人形のように美しいですね。

そんな中村理沙は1989年生まれの28歳。

モデルとして活動を始めたのが2010年からで、2013年からは人気ファッション雑誌の「LARME」で、レギュラーモデルを務めています。

画像を見るとかなり若い印象なので、まだ23歳くらいかな?と思いましたが、五十嵐淳子さんの3女・中村理沙さんは現在28歳です。
2010年から2013年まではモデルを務めていました。

またこの時は、中村雅俊と五十嵐淳子の娘という事は伏せて活動してきたそうで、親の力を借りずに実力で上がってきたモデルさんでもあるのですね。

2016年には映画「少女椿」で主演も務め、今後は女優としても大きな活躍が期待されています。

モデルとして活動していた頃は、父と母が有名人であることは伏せていたようですね。
2016年には映画の主役を務めるなど、今後ドラマなどにも出演される可能性があるようです。

 

既に結婚している!?

さてそんな中村理沙ですが、ネットで調べてみると「娘婿」とか「旦那」のワードが出てきます。

もう結婚しているのか。。って気になるところではありますが、実はまだ中村理沙は独身で、結婚したのは中村雅俊の「長女」のようなんですね。

28歳となれば、もういつ結婚してもおかしくない年頃ですが、中村理沙さんはまだご結婚されていないそうで、ネットで噂になったのはどうやらお姉さんの結婚のことのようです。

そして長女の結婚相手の旦那が作家の堀江利幸だそうで、「ぐるぐるナインティナイン」の作家もしているようで、業界では有名な方のようです。

五十嵐淳子さん・中村雅俊さんという両親だけでも、家族に有名人が多いのに、お姉さんが結婚した相手も作家さんだなんて、賑やかで幸せそうな家族ですよね。

 

息子の中村俊太の現在は何してるの?

↑の画像は、長男の中村俊太さんと父・中村雅俊さんです。

 

2009年中村俊太が路上で乾燥大麻を持っていた

そして中村雅俊の息子、元俳優の中村俊太についてですが。。

まあ数年前に「不祥事」で世間を騒がせましたよね。

あの事件は2009年に起きたのですが、その内容は中村俊太が路上で乾燥大麻を持っていた事で逮捕されてしまったんですね。

実は長男の中村俊太さんは、2009年路上で乾燥大麻を持っていた事で逮捕されてしまった過去があるんです。

当時はまだそこまで大事にはならなかったかもしれませんが、もし今また大麻事件を起こしてしまえば、家族の芸能活動にも影響しかねません…。

当時の息子は1人暮らしで、この事実は父親である中村雅俊もまったく把握できておらず、かなりショックを受けたそうです。

不祥事を起こす前の中村俊太は、ドラマ「白い巨塔」や大河ドラマ「新撰組」などにも出演し、イケメン若手俳優としてこれからって時だったんですけどね、ホント残念な事件だったと思います。

この不祥事で父親の中村雅俊は息子を解雇し、芸能界から引退することになってしまいました。

白い巨塔といえば、唐沢寿明さん・江口洋介さん主演で、今でいう「半沢直樹」くらい世間を騒がせたドラマでした。
五十嵐淳子さんの息子・中村俊太さんは、そんな凄いドラマに出る程、あとちょっとで主役を務めるかもしれないくらい、いい俳優になろうとしていた時だったはずです。

お父様である中村雅俊さんは会見で号泣されていたそうです。

 

現在はゴルフのインストラクターとして活動

その息子、中村俊太の現在ですが。。
実はゴルフのインストラクターとして活動しているそうです。

知人の紹介でこの職業に就いたそうですが、現在では真面目に地道に仕事をしているとか。

父親の中村雅俊も安心しているのではないでしょうか。

一度大麻をやってしまうと、辞めることができない人も多いようですが、中村俊太さんはどうやらちゃんと薬を断ち切っているようです。

また中村俊太については結婚しているかどうかの情報は入っていませんが、現在の年齢は39歳ですし、もう落ち着いて家庭を持っている可能性もありそうです。

現在の中村俊太さんの画像がこちらです。
うん、このヘアスタイルであれば、もう大丈夫のようですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました