飯島直子に子供はいるか?自宅はタワマンなのは再婚相手がセレブだったから?

今回は、飯島直子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

飯島直子に子供はいるか?

飯島直子さんといえば元SMAPの香取慎吾さんが大のファンということでも知られていますよね。

チューブ前田亘輝とは離婚していた

飯島直子さんは1968年2月29日生れで現在49歳です。
飯島直子さんの前の夫がTUBEの前田亘輝なのは有名ですね。
前田亘輝さんとは1997年に結婚して2001年に離婚しています。
離婚理由は前田亘輝さんの浮気とか価値観の違いとか言われています。
飯島直子さんはもともと前田亘輝さんのファンだったらしいです。
なのでご飯を作って一晩中帰りを待つこともあったようですが、そんな生活に疲れてしまったんでしょうか。
憧れの人と実際に生活してみて想像と違ったということかもしれませんね。
飯島直子さんと前田亘輝さんの間には子供はいないまま離婚しています。

こちらの画像は飯島直子さんと、元旦那様・チューブの前田亘輝さんの結婚式のものです。
当時、飯島直子さんが着ていたウエディングドレスが超ミニだったことが話題になりました♡
足が細くで長い飯島直子さんにぴったりのドレスだったんです!!

飯島直子には子供はいない

前田亘輝さんと離婚してからだいぶんたった2012年の12月25日、3年間交際した会社社長と結婚しています。
現在の夫との間にも子供はいないようですので、飯島直子さんには子供はいないということになります。

飯島直子さんとチューブの前田さんが結婚していたのはたった4年間です。
この間に子供ができる可能性はありましたが、2人の間にはお子さんはいらっしゃらないようです。
飯島直子さんと現在の旦那様との間にも子供はいないようですね。

抜群のスタイルにぽっちゃりとしたたぬき顔がなんとも言えない可愛い雰囲気で、男性からの人気は絶大、女性からも、「似ていると言われたい芸能人」として有名だった飯島直子さん。

スポンサードリンク

自宅はタワマンなので再婚相手がセレブだったから?

こちらの画像は飯島直子さんがテレビ番組の中で公開した自宅の映像です。
窓から見える景色を見ると、相当高層に位置していることが分かります。
高所恐怖症の人にとっては怖いくらいの高さですね!!

現在の夫の職業は不動産関係

スポンサードリンク

飯島直子さんの現在の夫の会社についてですが、8月9日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際、現在の夫の職業は不動産関係といっていました。
会社名については明らかになっていませんが、飯島直子さんの現在の夫は会社社長ということは知られていますので、不動産会社の社長さんということになりますね。
現在住んでいるマンションが公開されていましたが、ものすごい高層マンションの上の階に住んでいるようです。
部屋も広くて窓も多く、角部屋だといっていました。

飯島直子さんの現在の旦那様は不動産関係の社長さんだそうです。
不動産の会社の社長といえば、不動産を幾つも所有していることになります。
もしかしたらかなりの資産をお持ちなのかもしれません。

残念ながら、飯島直子さんの現在の旦那様がセレブかどうかまでの情報はありませんでした。
しかし飯島直子さん程の稼ぎも美貌もある女性をゲットしたのですから、セレブということで間違いないのではないでしょうか…。

飯島直子さんの脚は日本人離れした美しさですね♡

ドンドコドンの山口智充さん似

現在の夫は一般人なので画像などは公開されていませんが、ドンドコドンの山口智充さん(ぐっさん)に似た、飯島直子さんより1歳年上の方だそうです。
出会いのきっかけはバーだと飯島直子さんは番組で話していましたよ。

ちなみに現在の夫の実家は山梨県の忍野村で旅館を経営されているんだそうです。

こちらがドンドコドンの山口智充さんの画像です。
飯島直子さんの現在の旦那様は山口智充さんに似ているとのことですが、前の旦那様であるチューブの前田さんと、どこか雰囲気が似ているような気がするのは私だけでしょうか…。
もしかしたらこういう系統の方がお好きなのかもしれませんね。

実家の山梨県・忍野村が凄い!!

こちらは、飯島直子さんの現在の旦那様のご実家である忍野村の画像です。
溜息が出てしまう程綺麗な場所なんですよね!!
こんな場所で育った方が、今は都心のタワーマンションの上層階に住んでいるなんて、人生は本当に分からないものだな…なんて思ってしまいました。
両方を行き来できる環境があったら最高なのかもしれません。

忍野村は、山梨県南都留郡の村。
富士山と御坂山地に囲まれた海抜936mの盆地を中心に村域が広がり、東部の内野地区と西部の忍草地区の2つの集落から成る。

忍野村は富士山が大変美しく見えることで有名です。
↑の画像を見ても分かる通り、富士山が大変大きく見える場所なのかもしれません。

忍野村の景色はあまりにも素晴らしいことから、ジグソーパズルの絵になることもあるくらいです。
飯島直子さんの現在の旦那様は本当に素敵な場所でお育ちになられたようですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)