荒木由美子の子供の職業は医師だった?旦那の湯原昌幸はどんな人?

今回は、荒木由美子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

荒木由美子の子供の職業は医師だった?

身長は153㎝、小柄な体と品のある雰囲気が人気だった荒木由美子さん♡
正統派の美人として愛称は「由美ちゃん」と呼ばれていました。

フジテレビの番組「バイキング」で息子について語っていた!!

2017年6月、フジテレビのバイキングに出演された際、荒木由美子さんは子供について語っています。

荒木は「私も息子が32で、一緒に住んでいるんですが」と切り出し、「20代、30代大人だからいいだろうって言うけど、20代、30代でも教えないといけないことがまだあって」とコメント。
これに坂上は「え?」と驚きの声を上げた。

それでも荒木は「(子供は)分かっているとは思いたい。
でもひょっとしたらっていう怖さがある」と、同居している理由を説明したが、坂上は「僕にはさっぱり分からないですけど」「息子さんから出て行くべきだと思う」と訴えた。

2017年32歳になる息子と同居していることを告白した荒木由美子さん。
MCの坂上忍さんからは「まだ一緒に暮らしているの??」「理解できない」と、かなりきつい言葉を掛けられてしまいます。

確かに坂上忍さんのいうことは正論です!
しかし人生は中々思い通りにいかないものですよね…。
きっと荒木由美子さんも息子さんも、坂上忍さんの言うことは分かっているけれど、そうできない何かがあるのかもしれません。

↑の画像は若い頃の荒木由美子さんです。
ややハーフっぽい雰囲気で、めちゃくちゃ可愛いかったんです♡

スポンサードリンク

橋爪容疑者逮捕の一報で感じた正直な気持ちを吐露

荒木は「橋爪さんも一緒に住んでいたと聞きドキッとした」と振り返り、「32歳の息子でもまだ教えないといけないのかと、失敗する恐れもまだあるし…」、と橋爪容疑者逮捕の一報で感じた正直な気持ちを吐露。
坂上は「それが親心なのかもしれないけど」と首を傾げたが、荒木は「私も子離れできてないのかな。胸が痛いところがある」と神妙だった。

このような荒木由美子さんの発言が功を奏することだってあるはずです。
例え30歳を過ぎていたとしても、助けが必要な人もいれば、家族と一緒に過ごすだけでも、いい方向に向かうタイプだってあるはずですよね!!
そもそもただ仲が良い家族なだけ…の可能性も。

↑の画像は平凡パンチという雑誌の表紙を荒木由美子さんが飾ったものです。
平凡パンチといえば、当時一世を風靡した人気雑誌だったそうですよ!!

スポンサードリンク

どうやら荒木由美子の息子が医師という噂はデマらしい

俳優・橋爪功さんの息子が覚せい剤で逮捕された時の話題でした。
いい年齢になった子供について、親は責任を取るべきか?という話題の中、30を過ぎても同居というのがよくないという話になったようです。
子離れできていない自分を反省されていた荒木由美子さん。
荒木由美子さんの子供で検索すると、子供は医師という検索ワードが出てきます。
しかし、上記の話題から見ても、荒木由美子さんの息子が医師というのはなさそうな気がしますね。

橋爪功さんの息子さんの事件と、我が息子を比較して心配する荒木由美子さんを察すれば、ご長男が医者…という噂はデマなのかもしれません。
医者なのに今後犯罪を犯すかもしれないと母親が心配する…?、
という構図はあまりしっくりこないですよね…。
調べてみたところ、やはり荒木由美子さんのお子さんが医者という、情報を見つけることはできませんでした。

旦那の湯原昌幸はどんな人?

いったい旦那さんはどのような方なのでしょうか?

旦那様はタレントの湯原昌幸

荒木さんの旦那様はタレントの湯原昌幸(ゆはら まさゆき)さんで、歌手、俳優、レポーターとしても活躍します。

↑の画像が荒木由美子さんの旦那様・湯原昌幸さんの画像です。

湯原さんは1947年3月5日生まれの現在70歳で、荒木さんの13歳年上です。

1983年にふたりは結婚し、荒木さんは芸能界を一時引退します。

荒木由美子さんと旦那様・湯原昌幸さんはなんと13歳も歳が離れていたんです!!

その後2004年に芸能界復帰を果たしますが、きっかけは義母の介護でした。

荒木さんは結婚後2週間で倒れた旦那の母の介護を20年に渡って献身的に務めます。

その介護体験をもとに執筆した「覚悟の介護」を出版し、これを機に芸能界復帰を決めます。

復帰後、二人でデュエット曲も出しています。

夫妻は2人でデュエット曲を発売していた!!

おしどり夫婦として有名な荒木由美子さん・湯原昌幸さんご夫妻!!

また、旦那との仲の良さに定評があり、夫婦揃ってバラエティ番組に出演したり、旅番組にも参加しています。

さらに、2007年5月30日に旦那とのデュエット曲「千年の旅人」、(旦那の湯原昌幸のミニアルバム収録曲)をリリース。

この時すでに27年ぶりの歌手活動再開となります。

おしどり夫婦と言われる芸能人カップルは多々いらっしゃいますが、夫婦でデュエット曲を出したカップルは珍しいですよね!!

荒木由美子さんが落ち着いていらっしゃるのか…、
それとも旦那様が若いのか…、
画像だけでは13歳の歳の差があるなんて分からないくらい、しっくりしている荒木由美子さんご夫婦なのです。
もしかしたら息子さんは優しいご両親と、ただ一緒に過ごしていたいだけなのかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)