あめくみちこの子供について。夫の佐藤B作との馴れ初めや現在について。

今回は、あめくみちこさんについて、ご紹介したいと思います。

 

あめくみちこの子供について。

いろいろと噂はありますが、お子さんについて見ていきましょう。

子供がいるがあめくみちこの子ではなかった

あめくみちこと佐藤B作の間には子供が一人いますが、あめくみちこの子供ではありません。

佐藤B作は2度の離婚をしており、連れ子が一人いるのですね。

あめくみちこさん、佐藤B作さん夫妻には、お1人だけお子さんがいらっしゃいます。
が、こちらのお子さんは佐藤B作さんの前の奥様のお子様だそうです。
あめくみちこさんと佐藤B作さんの間には子供はいらっしゃらないそうです。

子供の名前は佐藤銀平だった!!

学習院大学中退後、サスペンデッズという劇団を設立。

佐藤銀平はなかなかのイケメンですね!俳優や声優として活躍しています。

なんとなくお父さんに似てるかも~!

スポンサードリンク

あめくみちこさんのお子さんの名前は佐藤銀平さんとおっしゃいます。
お父様の佐藤B作さん、継母であるあめくみちこさん同様、佐藤銀平さんも俳優の道をお選びになりました。
↑の画像の通り、どこかお父様に似た風貌とイケメン・おちゃめな雰囲気が混じっており、
これは中々モテそうな方だな!という印象です。

佐藤銀平も離婚を経験していた!!

佐藤B作さんの長男で父と同じ俳優人生を歩んでいる佐藤銀平さん!

結婚して2児のパパになったのに現在は離婚してしまってるそうだよ。

2度の離婚歴があるB作さんと職業だけでなく私生活の歩みもソックリな佐藤親子。
似なくていいところまで似てしまうとは・・・w

佐藤銀平さんは、お父様である佐藤B作さん同様、2度の離婚歴があるそうです。
離婚してもなんとも明るい、佐藤B作さんと佐藤銀平さん。
親子のDNAは争えないようですね!!

夫・佐藤B作さんにとって、あめくみちこさんとの結婚は3度目だったようですが、このご夫婦は本当に仲が良いようで、2ショットの写真がとてもたくさん流出しているんです。

2008年に子供が生まれたのはWikiにものってるので事実。

徹子の部屋の番組紹介では「2児の父」とでてるから2008年に一人目が生まれてその後もう一人授かったんだろうね。

佐藤銀平さんにはお子さんがお2人いらっしゃるようですね。
離婚という結果にはなってしまいましたが、佐藤B作・銀平親子のように、これからもいい関係で居続けるのではないでしょうか!

夫の佐藤B作との馴れ初めや現在について。

二人の出会いなども見ていきましょう。

スポンサードリンク

再婚だった!

あめくさんの旦那さんは、佐藤B作さんです。

本名:佐藤 俊夫(さとう としお)、1949年2月13日 。日本の俳優。

身長164cm。血液型AB型。福島県福島市出身。福島県立福島高等学校卒業。

早稲田大学商学部中退。オフィスボードビル所属。実家は八百屋(現在は弟が継いでいる)。

2001年にご結婚されました。尚、あめくさんとは再婚です。

佐藤B作さんの身長が164㎝だったなんて驚きました!!
テレビの中ではもっと大きく見えますよね?
てっきり170㎝以上あるのかと…。
やっぱり演技の上手な方は実際より大きく見えてしまうのかもしれません。

あめくみちこの旦那・佐藤B作は何回結婚したの!?

ちなみに佐藤さん、2~5回ほど離婚歴があるとか。

なかなかのプレイボーイっぷりにビックリですね。

あめくさんが入団し、看板女優として活躍された「劇団東京ヴォードヴィルショー」。

これは佐藤さん中心に結成した劇団です。

1998年、佐藤さんの前妻が病死して落ち込んでいた時に愛が芽生えたそうですよ。

佐藤B作さんは結婚した回数が多過ぎて、一体何回結婚されたのかが明らかではありません。
ちなみにあめくみちこさんの前にご結婚されていた方は、幸子さんという方で、沖縄でダイビング中に事故死に合われたそうです。

顔は全然似てませんが、どこか雰囲気が似ている佐藤B作・あめくみちこ夫妻♡

「劇団東京ヴォードヴィルショー」が凄かった!!

佐藤B作さんが作って、妻・あめくみちこさんが看板女優として活躍していた、「劇団東京ヴォードヴィルショー」には、凄いメンバーが揃っていたんです。

かつては、久本雅美さん・柴田理恵さん・加藤浩次(極楽とんぼ)さんなども在籍していたそうですよ!古くからの劇団なのですね。

そして退団された方々も軒並み芸能界で大活躍しており、実力派の劇団だと感じられます。

久本雅美さん・柴田理恵さんは想像できても、加藤浩次さんがいたなんて驚きです!!

あめくさんの現在について

あめくさんについて調べると「病気」という単語が多く見受けられます。

しかし、あめくさんが現在病気というわけではないようです。

在籍している劇団で公演を行うなど精力的に活動しているご様子。

現在は元気に活動されているあめくみちこさんなのですが、過去には夫婦揃って大病にあったことがあるそうです。

過去に急性肝炎を患った経験があった

しかし、過去には病気だったこともあるようなのです。

あめくさんは、過去に急性肝炎を患った経験はおありのようです。

また、夫である佐藤さんも胃ガンを患った過去があります。胃の2/3を切除したとか。

ご夫婦共に大病を乗り越えたのですね。

お互い大病になっても、夫婦の力で軽く乗り越えられたようですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)