浅田美代子は子供がいるの?現在はがんなの?吉田拓郎との離婚原因は?

今回は、浅田美代子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

浅田美代子は子供がいるの?

天然でかわいい女優の浅田美代子さんのお子さんの噂について見ていきましょう。

過去に結婚と離婚を経験

バラエティ番組では天然っぷりを発揮している浅田美代子さん。
外見は年齢よりも若くて、40代、50代の女性達からも支持が集まっているみたいですね。

そんな浅田美代子さんは過去に結婚と離婚を経験しているんです。

1973年にデビューした浅田美代子はドラマの中で歌った歌がヒットして、一躍トップアイドルになりました。
そんな人気絶頂の頃、ミュージシャンの吉田拓郎と結婚しました。

↑は若い頃の浅田美代子さんの画像です。
あまりの可愛さにこれじゃあ、明石家さんまさんもメロメロになってしまうよな~!!
と思わず納得してしまいました。
髪型やファッションはこの頃から素敵だったんですね♡傘のコーディネートもばっちりです!!

人気ミュージシャンとトップアイドルの結婚は当時、話題になりました。
今で言うと福山雅治と前田敦子が結婚するようなもんですね。笑

しかし6年の結婚生活ののち、離婚しました。

スポンサードリンク

浅田美代子さんは、人気絶頂の中、人気ミュージシャンと電撃結婚をしますが、たった6年で離婚してしまいます。
6年間あれば、子供がいる可能性もあるようですが…、
浅田美代子さんにお子さんはいらっしゃるのでしょうか??

吉田拓郎と浅田美代子の間に子供はいるのか?

↑の画像の左側が浅田美代子さんで、右側にいるのが元旦那様の吉田拓郎さんです。
今も相当モテると言われる浅田美代子さんですが、若い頃はもう~引く手あまたでモテたに違いありません。

そんな二人の間に子供はいたのか、気になりますよね!
調べてみました(^^♪

浅田美代子と吉田拓郎との間に子供はいません。

当時浅田は、あまり子供が欲しくなかったそうです。

離婚する匂いがあったからなのかもしれませんね。

6年間結婚していた浅田美代子さんですが、当時ご夫婦はあまり子供が欲しくなかったようで、
お子さんはいらっしゃらないそうです。
なぜ浅田美代子さんがたった6年間で離婚してしまったのか…、
その理由はこのあとで明らかになるのです。

現在がんなの?

今年60歳になる浅田美代子さん、見て下さい、この完璧なプロポーションを!?
もうこれはあっぱれ!!としかいいようがありません。本当に素晴らしい!!

根拠がないのに噂だけが広まった!?

どこにも根拠はない。

スポンサードリンク

噂の出所はさっきの劣化でちょっと痩せた写真と、今言ったテレビ出演が減っているせいだと思う。

それと、そうだな。“喫煙者”であることも一躍買っているだろう。

彼女はおおむね、タバコは吸っているという認識で世間は通っているからな。

浅田美代子さんが喫煙者だからか、突然「浅田美代子はがんなのか?」という噂が広まってしまいました。
しかし実際は根も葉もない噂だということです。

2016年~2017年は癌にフォーカスが当たった時代

2016年~2017年と言う年代は、癌にフォーカスが当たった時代だ。

やはり小林麻央さんの存在が大きいか。2017年の6月に野際陽子さんも亡くなったな。

そう言う事で、以前よりも何か少し変貌していると癌だ癌だと、言われることがとにかく増えたように思う。

とにかく激やせだろうが目にクマだろうが、髪が薄くなっていようが癌だ癌だと言われてる。

関心度が高いのは結構だが、この現状は癌で身内を亡くしたものにとっては、やっぱり苦笑しか出ねぇな・・・。

芸能人が癌になった場合、色んな理由でそのことを隠さなくてはいけない状況があるかもしれません。
だから誰かが少しでも体調不良になってしまうと、「癌なのか?」と詮索してしまう為、全く違う場合でも癌の噂は浮上してしまうようですね。

吉田拓郎との離婚原因は?

愛犬家としても有名な浅田美代子さん♡

離婚原因は何?浅田美代子は略奪婚だったの!?

当時の吉田拓郎は、歌手の四角佳子と結婚していました。
その後、四角佳子とは1975年に離婚。
離婚理由には、浅田美代子との不倫があったのではと言われています。
晴れて浅田美代子と1977年に結婚しますが、1985年にこちらも離婚となってしまいます。
離婚理由は現在の妻、森下愛子との不倫だったようです。
また、浅田美代子の天然すぎる行動も離婚理由の一つだったのでは、ということが密かに噂されてもいます。

この後、再婚はされていないようなので、現在の旦那さんはいないということになりますね。

浅田美代子さんの元旦那様である吉田拓郎さんは、最初に四角佳子さんとご結婚、その後浅田美代子さんが不倫略奪したのか?
吉田拓郎さんとご結婚されています。
その6年後には、浅田美代子さんと吉田拓郎さんは離婚、吉田拓郎さんは森下愛子さんと再再婚を果たすのです。

↑の画像は浅田美代子さんの元旦那様の吉田拓郎さんと、現在の妻・森下愛子さんの画像です。
吉田拓郎さんは再再婚までするのに、たった10年程した経っていないので、あれよあれよ…という感じだったかもしれませんが、最後の奥様とはとても長く続いていらっしゃるようです。
浅田美代子さんと吉田拓郎さんの結婚はたった6年…
その原因は浅田美代子さんの天然ぶりにあったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)