麻路さきの息子はジャニーズなの?妹も宝塚出身なの?

今回は、麻路さきさんについて、ご紹介したいと思います。

 

麻路さきの息子はジャニーズなの?

イケメン息子なのでしょうか?それでは見ていきましょう。

ジャニーズ事務所に入れたかったのは母の麻路さきだった!!

麻路さきの息子がかなり?のイケメンで、現在はジャニーズ事務所に所属していると、ネットで噂されてますが真相はどうなのでしょうか。

現在息子は16歳。名前はヴィッキー君だそうです。

ジャニーズ所属に関しては、実は母親の麻路さきが以前から、「息子をジャニーズ事務所にいれる!」と周りの知人に宣言していたようなんです。

ただ、現在もブラジル在住ですし息子をジャニーズに入れるために、単身で日本に来ることは考えずらいですよね。

なので、息子がジャニーズに在籍している事実はないと思いますよ。

麻路さきさんは現在ブラジルで息子さんと旦那様と生活をされています。
息子をジャニーズ事務所に入れたかったというのは、どうやら母の麻路さきさんだったようで、実際はブラジルにいる為に、ジャニーズ事務所に入ることは難しいようですね!!

息子はブラジルで暮らしていた!!

スポンサードリンク

↑の画像は麻路さきさんとその息子さんです。
異国の地でなんとも楽しそうに暮らしていらっしゃるようですね。

麻路さんは98年宝石商の石井ロベルトさんと結婚して間もなくブラジルに渡ります。

麻路さきは退団わずか1週間で、ブラジルサンパウロに移住を決め、自宅の豪邸で専業主婦をしているそうだ。

その後2000年に男子を出産されるのですが、2014年にはアメリカの高校に入学する予定であると、インタビュー記事に紹介されていました。

麻路さんは、宝塚の記念イベントや舞台など用事があって、日本に帰国することもありますが、息子のヴィッキーさんは、少なくとも日本に定住している様子は無いですよね。

こちらが小さい時の麻路さきさんの息子さんの画像です。
もう少し大きくなっている画像も見つけたかったのですが、残念ながら、今のところ公開されていないようでした。

2000年に男の子に恵まれたんですが、この息子さんというのがイケメンだとか!

名前はヴィクトール慶治君!

ビッキーって呼ばれているようですね( *´艸`)

↑の画像は10歳の時のヴィッキーくんです。
2014年にアメリカの高校に入学しているのであれば、今はもう大学生か社会人になっているお年頃のはずです!!
お母様である麻路さきさんはジャニーズ事務所に入れたかったのかもしれませんが、既に大学生or社会人となれば、本人の意向はまた違ったところに向かった模様です。

スポンサードリンク

旦那はブラジル人の御曹司ってホント?

さて、麻路さきの旦那についてですが、実はブラジルのサンパウロではかなり有名な方なのだそうです。

旦那の名前は石井ロベルトさん。

日系ブラジル人で、職業は宝石商との事。

↑こちらの画像は麻路さきさんの自宅のものです。
家の中庭にはプールがあるなんて…かなりリッチな生活なのが分かってしまいました!!

麻路さきの妹も宝塚出身なの?

なんでもスゴイ家系なのでしょうか。

麻路さきには妹がいた!彼女もまた宝塚の男役だった!

麻路さきさんには妹さんがいるのですが、その妹さんも宝塚の男役として活躍されていたのです!

姉妹そろって宝塚なんてすごすぎる姉妹ですよね(笑)

ある意味最強姉妹ですw

実妹さんのお名前は麻園みき(あさぞの みき)さんです。

麻路さきさんには妹さんがいらっしゃるのですが、この方も宝塚で男役をやられていたそうなのです。
宝塚といえば、例え血筋が良くても、実力がなければ合格できない程、入学の難しい学校です。
そうなると麻路さきさん姉妹は、姉妹揃って優秀だ!!ということが分かります。

妹の麻園みきさんと麻路さきさんは双子のようにそっくりだった?

↑こちらが現在の麻園さんの画像です。
どうでしょうか?!「あれ?麻路さきさん?」と思わず間違ってしまう程、2人はそっくりな姉妹だったのです。

双子かと思うくらいそっくりな姉妹ですね!

お2人とも実年齢より若く見えます(^^)

(麻路さきさんの現在の年齢は50歳で、妹の麻園みきさんは42歳です)

えくぼがとってもキュートです(*´з`)

画像の場所は関西は兵庫県の有馬温泉ですね。

日本三大温泉の一つです。

実家はお金持ちなの?

宝塚っていうと実家がお金持ちというイメージがありますよね・・・

宝塚音楽学校に入るための専門学校にもお金がかかりそうだし、習い事も一つや二つではないと想像できますし。

ウワサではけっこうな額の寄付金がいるとかいらないとか。

まあ、根も葉もない話なんですが(^^ゞ

麻路さきさんのご実家が何をされているのかはちょっと分かりませんでしたが、妹さんも元宝ジェンヌなんだそうで・・・。

娘さんを二人も宝塚に入れた事を考えるとやはりけっこう良いお家柄なんではないかなぁ!?

姉妹2人を宝塚に入学させられるなんて、麻路さきさんのご両親はきっとお金持ちに違いありません。
10歳の時までしか分かりませんが、母のDNAを引き継いで、しっかりイケメンに成長しそうな今後麻路さきさんの息子さんは、今後ハリウッドなどで映画スターになる日が来るかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)