朝加真由美の子供は障害なの?夫で元旦那の篠塚勝との離婚理由は?

今回は、朝加真由美さんについて、ご紹介したいと思います。

 

朝加真由美の子供は障害なの?

いったい娘さんはどのような方なのでしょうか?

娘は2人いた!

篠塚さんと朝加さんの間にできた、二人の娘さんですが、

ひとり(次女)は、情報がなかったことから、
一般のお仕事をされているようですが、

もうひとり(長女)は、女優の手塚真生(てづか まい)さんです。

朝加真由美さんには2人の娘さんがいらっしゃいます。
残念ながら、次女の方の情報はほとんど公開されていないのですが、
長女の名は手塚真生(てづか まい)さんであることが分かっています。
真生さんはお母様の朝加真由美さんと同様、女優をされているそうです。

若い頃の朝加真由美さんは今と雰囲気が大分変りますね!
小悪魔っぽくてめちゃくちゃ可愛いのです♡

次女は朝加真由美と同じ女優の道へ

手塚さんは、当初、お二人の娘であることを伏せて、
芸能活動されていたようですが、

スポンサードリンク

2016年7月放送のバラエティ番組、
「復活!オールスター家族対抗歌合戦」で、アシスタントとして出演された際、

朝加さんの娘であることが、番組内で発表されています。

公表することを控えていたはずの長女でしたが、
ひょんなことから番組で共演することになってしまい、
隠し通すことができずに朝加さんの娘であることを番組内で発表されたようです。
共演されていた他の出演者はさぞ驚いたに違いありません!!

お母さんに反発して家を出たことも

そして、手塚さんは、番組の中で、
10代の時、お母さんに反発して家を出たこと、

また、最近になって、
お母さんと一緒に住み始めたことを明かされ、
同じ仕事をするようになって、母に対するリスペクトも芽生えました。
と、語っておられます。

↑の画像が朝加真由美さんの長女・手塚真生さんの画像です。
表参道系のお洒落な雰囲気でめちゃくちゃ美人ですよね♡
お母様にはあまり似ていない印象ですよね。
どうして手塚真生さんが家出をしたのか…その理由はこのあとに判明することになるのです。

「朝上由美の子供=障害」との噂が囁かれていました。

そこで、この噂についても調べてみましたが、
真生さんや妹さんが障害を公表した事実はありませんでした。

芸能人の子供は理由がなくても「障害があるの?」ということを噂されがちです。
朝加真由美さんの娘さん達も根拠がないのに、噂だけが浮上してしまったようですね。

夫で元旦那の篠塚勝との離婚理由は?

スポンサードリンク

元旦那について見ていきましょう。

朝加真由美は2013年に夫と離婚

↑こちらが2013年に朝加真由美さんと離婚した元旦那様・篠塚勝さんの画像です。
「あ!見たことある」「知ってる」という方も多いのではないでしょうか!!

篠塚さんは、1986年
女優の朝加真由美さんと結婚されています。

結婚後は、二人の娘さんが誕生し、
幸せな結婚生活を送られていると、思われていたのですが・・・

2013年、お二人が、
すでに離婚されていることが明らかとなりました。

なぜ朝加真由美さん夫妻は可愛い娘が2人もいるのに離婚することになったのでしょうか??

離婚理由は朝加真由美の不倫だった?

実は、朝加さんと篠塚さんは2005年~2006年の間に離婚していたのです。

女優の朝加真由美(58)が、
7、8年前に夫で俳優の篠塚勝(55)と離婚していたことが16日、分かった。

17日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌は、朝加が、俳優のベンガルと舞台後にお茶をする姿を掲載。

ベンガルは妻帯者だが、夫人の暮らす自宅に帰らず、
別宅周辺で朝加と頻繁に会っているとの目撃談があると伝えた。

週刊女性の記事が出たばかりの時は、朝加真由美さんとベンガルさんのW不倫が原因で、
朝加夫妻が離婚に至ったのでは?と推測されていました。

離婚理由はベンガルとの不倫ではなかった!

ネットの一部では朝加さんと篠塚さんの離婚原因としてベンガルさんとの不倫を、
指摘する声も上がっていました。

しかし、先述した通り、2人が不倫関係になったのは2008年前後の時。

朝加さんは2005年~2006年の間に篠塚さんと離婚しているため、
ベンガルさんとの不倫は離婚原因ではないと判断できます。

朝加真由美さんとベンガルさんの不倫が発覚してしまったということは変わらぬ事実でしたが、
そのことが原因で朝加夫妻が離婚した…というのは間違いでした。
なぜ朝加夫妻が離婚に至ったのか?という理由を突き止めることはできませんでしたが、
朝加真由美さんとベンガルさんが不倫していた時期には、
朝加夫妻は既に離婚していたのです。

朝加真由美さんの長女・手塚真生さんが家出をしたのは、
恐らく朝加夫妻が離婚したこと、
そして母・朝加真由美さんが不倫をしてしまったからなのではないかと推測できます。

思春期の終わりの頃だったかもしれませんが、離婚だけでもきつい時期に、
不倫が報道されてしまうというのはさぞかし辛かったことと想像できます。
でも、今では同じ女優として母を尊敬しているとのこと、
今後は娘が結婚、お孫ちゃんが生まれたりと、楽しいことがたくさん待っているかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)