京本政樹の息子の京本大我の現在!嫁の山本博美との馴れ初めは?

もうすぐ還暦を迎えるとは思えない若さで

テレビで活躍している京本政樹。

俳優としてだけでなくバラエティ番組でも
はじけたキャラで人気を得ていますね。

そんな京本政樹ですが、息子は京本大我です。

京本大我は現在何をしているのでしょうか。

また、妻である山本博美とのなれそめは
一体どんなものだったのでしょうか?

色々調べてみました。

 

京本政樹の素顔

「必殺仕事人シリーズ」に出演したのが有名な京本政樹。

スポンサードリンク

あまり知られていないかもしれませんが、実は
ジャニーズ事務所に入っていたかもしれない過去があります。

中学2年生の頃、同級生が送った写真がきっかけで
ジャニー喜多川から直接の電話があり、
ジャニーズ事務所にスカウトされるが、

当時音楽を初めたばかりで自作曲を歌いたかったために断った。

ジャニーさんは将来必ず化ける子を見つけるのが
うまいと言われていますので

京本政樹にもスターになる素質があると思ったのでしょうか。

入所を断っていなければ、京本政樹は今頃
違う道を歩んでいたかもしれません。

しかし、ジャニーズ事務所とは縁は切れませんでした。

ジャニーズ事務所入りは実現しなかったが、
スカウトしたジャニー喜多川に
フォーリーブスのコンサートに招待され、母と共に一度上京している。

ジャニーさんは、よほど京本政樹を気に入ったのでしょうね。

息子は京本大我!

京本政樹はジャニーズ入りを断りましたが、のちに
息子の京本大我がジャニーズ事務所に入ることになります!

これは驚きですよね。こちらが京本大我の画像です。

中性的というか、どことなく
京本政樹に似ている気がしますね。

ちなみに京本大我もジャニー喜多川がスカウトしたそうです。

ジャニーさん、どうしても京本政樹を諦めきれず
息子をスカウトしたのでしょうか・・・(笑)

京本大我の歩み

京本大我は1994年12月3日生まれの23歳。

ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーである。

SixTONES(ストーンズ)という6人組のグループに属しています。

テレビドラマに出演したこともありますが
舞台に出演することのほうが多いようです。

京本政樹の息子という肩書で得をしたのかと言えば
まったくないとは言えないでしょうが、
京本大我は自力でのし上がっていきます。

メディアサイトの「歌がうまいジャニーズJr.」ランキングでは1位!

ジュニアの中でも歌唱力には定評があり
ミュージカルなどでも活躍します。

京本大我さんは父親が京本政樹さんということだけではなく、
歌の実力、舞台での活躍など、ジワジワと注目され始め、

今後が楽しみなジャニーズタレントの一人でした。

「でした」・・・過去形なのが気になしませんか?

それは、数多くの女性スキャンダルが原因です。

スキャンダルで現在は好感度ナシ??

噂になった歴代彼女をあげていきます。

元SUPER GIRLSの稼農楓

熱愛が噂された女性の一人は、稼農楓。

元SUPER GIRLSを2013年1月に脱退した元メンバーで、

現在は芸名を「藤本かえで」に変えて女優活動をしています。

稼農楓とは目撃情報も多々あったようです。

デートしている様子が幾度も目撃されているといい、
ネットなどを中心に2012年ごろに噂が広まったようです。

目立つ存在だったでしょうから、見た人は
すぐに京本大我だと気づいたかもしれませんね。

しかもこの稼農楓、きな臭い話もあったんです・・・

稼膿楓さん側は2012年11月の週刊誌で、
一般男性の元彼氏との間で妊娠・堕胎報道
(その元彼が文春に暴露した)があり、

スポンサードリンク

期間的に京本大我さんと二股していたのではないかともいわれます。

二股にも驚きですが、交際期間がかぶっているということで
当然(?)こんな話も出ました。

京本との目撃時期と、元カレとの交際時期が
昨年夏~今年1月にかけてで完全にカブッている。

そうなると、本当にこの元カレの子どもだったのか、
もしかしたら……という疑惑も浮上します。

稼農楓が堕胎した子供が、もしかしたら
京本大我の子供だった可能性もあるわけで・・・

ファンの心境は複雑だったでしょうね。

女優・モデルの三吉彩花

別の女性とも熱愛が報じられました。

三吉彩花さんは、2015年には
ドラマ「エンジェル・ハート」の香瑩役で注目を浴びた
若手美人女優です。

この彼女とのうわさはいつ頃だったのでしょうか?

京本大我さんと三吉彩花さんの熱愛の噂も、
ネット経由で2013年ごろに広まったようです。

しかし、あくまでネット上でのうわさでした。

京本は13年にモデルで女優・三吉彩花との熱愛説が
ファンの間で騒ぎになっていました。

当時、あるTwitterアカウントが
自身のアルバイト先に2人が来店し、
『イチャイチャしてた』とツイートしたんです。

ネット上では、2人が訪れたのは
新宿のカラオケ店だと特定されるも、明確な証拠は出てきませんでした。

今は簡単にネットで情報が広がりますからね。

しかし、証拠がないまま、この話もうやむやに。

しかし、最大のスキャンダルが発生します。

熱愛よりやばいスキャンダルとは

アイドルとして熱愛報道もダメージですが、これを
超えるスキャンダルを京本大我は起こします。

2017年2月に少し趣の違う女性スキャンダルが報じられました。

被害女性の告発で、かなりスキャンダラスな内容です。

2017年2月、週刊誌「FLASH」が
マッサージ店の京本大我さんの女性トラブルを報じています。

京本大我さんが利用したマッサージ店は
いわゆるサービスを限定的に受けれるものだったそうですが、

そこでその域を超えた行為を強要したという、
あまりに穏やかではない内容です。

これは・・・。事実だとしたら、アイドルとか関係なく
芸能人生命が危ういのではないでしょうか。

はっきり言ってしまうと「性的暴行」なので
事実であればこれは事件ですよね。

事務所の反応は、こうでした。

後日、ジャニーズ事務所は
代理人の弁護士を通してこのように回答した。

「ご指摘の日時ごろ、出張マッサージを受けたことは事実ですが、
交渉に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は
断じてございません」

違法なことはしていないとの回答ですが
こういうサービスを利用していたことは否定しませんでした。

昔ならどんなスキャンダルももみ消したであろう
ジャニーズ事務所でも、もみ消せなかったということは

かばいきれないところまで来ているのかもしれません。

当然ですが、このスキャンダルを境に、ファンも
多く離れていったようですね。

このスキャンダルを乗り越えて、京本大我が
再び活躍する機会は訪れるのでしょうか。

好感度の高い、京本政樹への影響も心配です。

京本政樹と嫁の馴れ初めは?

京本政樹の嫁は、元アイドルです。画像はこちら。

きゃんきゃんというグループに所属していた山本博美さん。

可愛い方ですね。現在は引退して、家庭に入られています。

当たり前ですが、京本大我の母親でもありますね。

京本政樹と結婚した馴れ初めはどんなものなのでしょう。

京本政樹さんと嫁さんとの馴れ初めなど
詳しい情報は出てきませんでした。

むむ、私生活をめったに語らない京本政樹。

奥さんとの馴れ初めもわかっていないようです。

ひとつ言うと、山本博美さんは、2番目の奥さんです。

山本博美と結婚する前に、京本政樹は一度結婚しています。

10年間交際していた、女優の長窪真佐子さんという方です。
しかし、わずか10ヶ月で離婚しました。

最初の奥さんの長窪真佐子さんとは、
不倫で離婚をしてしまったようです。

京本政樹は非常に女癖が悪いようです。

最初の奥さんと離婚した後に山本博美と結婚するわけですが
浮気癖は治らなかったそうです。

京本政樹は現在の妻・山本博美との結婚後にも
不倫グセは治らず数々の女性との不倫関係が報じられて来ましたが、

現在の妻の山本博美は寛大な性格だったのか、
京本政樹と妻は長年連れ添っています。

モテる旦那を持つと大変ですね。

それでも連れ添い続ける奥さん、すごいです。

以上、京本政樹と息子の京本大我についてでした。

未だに活躍を続ける京本政樹と打って変わって

息子の京本大我は今後どうなるのでしょうか・・・。

京本親子から目が離せませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)