高岡早紀の息子2人と娘について!歴代彼氏遍歴がスゴイ!

多くの作品に出演し、様々な賞も受賞してきた

女優・高岡早紀。

演技だけでなく、妖艶な雰囲気から、魔性の女の
イメージもついて回りますよね。

そんな高岡早紀ですが、子供が3人います。

子供の性別や年齢はわかっているのでしょうか。

また、高岡早紀の歴代彼氏が凄いことになっています。

今までどんな男性と浮名を流してきたのでしょうか。

色々調べてみました。

 

高岡早紀の子供って?

今年45歳になった高岡早紀。

スポンサードリンク

あと数年で50歳になるとは思えない美しさをキープしています。

意外にも高岡早紀の芸能界入りは、女優ではなくモデルでした。

雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始める。

本格的に芸能活動を始めるのは、この後にCM出演をしてからでした。

1988年4月には「マドラス」のテレビCMで
俳優・岡田真澄と共演。このCMで芸能界デビュー。

いきなり大物との共演。すごいですね。

そんな高岡早紀の元旦那と言えば、皆さんご存知
保阪尚希です。とても仲良しなイメージでした。

結婚した旦那の保阪尚希との馴れ初め

現在は、調理器具などのプロデュースし、成功している様子。

最近はテレビで前ほど見なくなったイメージですが
調理器具の売り上げはものすごいことになっているそうですよ。

高岡早紀と保阪尚希が結婚したのは1996年。

保阪尚希にとっては2度目の結婚でした。

のちに高岡早紀と保阪尚希は2人の息子に恵まれました。

にもかかわらず、保阪尚希とは離婚してしまいました。

離婚理由

原因は後程書きますが、高岡早紀の不倫です。

離婚後、息子たちの親権は保坂が持ちます。

しかし、息子たちは高岡早紀と暮らしました。

離婚後、息子さんたちの親権は保阪さんが持ちましたが、
息子さんと同居して育てているのは高岡早紀さんでした。

ちょっと奇妙な関係ですね。
息子さんとしても複雑な気持ちになりそうです。

変わった形の関係になったんですね。

息子について何か情報はあるでしょうか。

イケメン息子は2人

1999年生まれの上の息子さんの名前は虎太郎(こたろう)。
3年後に生まれた下の息子さんの名前は龍人(りゅうじ)。

名前は公表されていますね。虎と龍。かっこいいです。

年齢は長男が今年18歳、次男が15歳ということになります。

二人ともインターナショナルスクールに通ったそうです。
そのせいで日本語が下手だという話もあるようですよ(笑)。

2014年にアナザースカイで、息子さんたちは
ハワイに留学していると話されています。

将来が楽しみです。

ちなみに、「高岡早紀 息子」と検索すると
「フェイスブック」というワードが出てきます。

これは、過去に高岡早紀の息子のフェイスブックが見つかったと
話題になったせいですが、これについてはガセネタでした。

一部では「息子がフェイスブック中毒だ」という話も
出ていましたが、今どきの若者なのでそれくらいはいいのでは。

そして、高岡早紀には子供がもう一人います。

娘も出産していた?

2010年に娘さんを1人儲けました。

娘は、保阪尚希との子供ではありません。

息子たちとは、父親が違うことになりますね。

しかし、娘の父親である男性とは結婚していません。
事実婚状態で、のちに破局しました。

この男性のことはまた後程書きます。

娘についてですが、息子と違って名前は非公表。

女の子ですので、あまり公にしたくないのかもしれませんね。

高岡早紀は娘のことを溺愛しているようで、ブログにも頻繁に出てきます。

名前と同様、娘の顔は出していませんけどね。

彼氏遍歴が凄い!

高岡早紀が結婚したのは保阪尚希だけですが
噂になったり、スクープされた男性の数は相当います。

これまで判明している高岡早紀の歴代彼氏を見ていきましょう。

中村獅童

中村獅童も女性関係は派手なイメージがありますが
高岡早紀と中村獅童もスクープされています。

高岡早紀さんが33歳のときに撮られました。
深夜のファミリーレストランでの密会でした。

深夜のファミレスとは、芸能人っぽくないですね。

あまり警戒していなかったのでしょうか?

勝手なイメージですが、どちらも軽い気持ちで
一緒にいたのかな?と思ってしまう組み合わせです。

木田優夫

元プロ野球選手とも噂になりました。

木田優夫は元プロ野球選手であり、2015年からは
日本ハムファイターズのゼネラルマネージャー補佐に就任しています。

スポンサードリンク

今年のドラフトで、清宮を引き当てた、あの人です。

木田とのスクープは2009年のことでした。

木田の愛車であるアメ車で自身の本拠地・神宮球場へ行き、
その後皇居へ向かい、お堀の周りをゆっくり回り、
その後1時間ほど都内を走り続け、高岡の自宅まで走り続けたのだ。

停車してから高岡が出てくるまでは5分の時間がかかっていた。

ドライブデートというところでしょうか。

車の中という密室で、どんな会話をしていたのでしょうね。

勝地涼

お次は俳優の勝地涼!!ずいぶん年下の男性とスクープされました。

勝地さんは1986年生まれなので、高岡早紀さんとは14歳差!

14歳も下の男性すら、高岡早紀の魅力にはまってしまうんですね。

女優の高岡早紀(36)若手俳優の勝地涼(22)が、
「飲み会の後、2人で消えた」という。

2人でダッシュし、その後、高岡の家に向かったと
ツーショット写真を激写されている。

2人で家に向かったところを撮られています。

勝地涼は、まだ22歳。大人の色気にやられたのでしょうか。

松尾スズキ

若い男性だけでなく、年上の男性ともスクープされています。

俳優、演出家など様々な肩書を持っている松尾スズキ。

松尾スズキも非常に女性にモテます。

女性に慣れている感じがするんですよねー。

2005年に松尾スズキさんとの熱愛が報じられています。

高岡早紀だけでなく、ほかの女性とも噂になったことが。

松尾スズキさんもかなりモテる人で、

過去には女優の酒井若菜さんとの不倫の噂も出ています。

個人的にはイケメンとは思わないのですが(;^ω^)
多才ぶりが松尾スズキをイケメンに見せているのでしょうか。

市川海老蔵

今はすっかり愛妻家のイメージが付いた市川海老蔵ですが
この人も女性遊びが激しかったですよね~。

結婚前の海老蔵さんといえば、現在の息子さんや娘さんと
仲睦まじい姿の海老蔵さんからは想像できないほどの、
女性関係の派手さでした。

そんなときに噂になったのが高岡早紀さんです。
2007年に花見デートをキャッチされています。

結婚前には数えきれないほどの女性と浮名を流してきた
市川海老蔵も、高岡早紀とスクープされていたのですね。

布袋寅泰

高岡早紀と保阪尚希が離婚してしまった原因は
布袋寅泰とスクープされたことがきっかけでした。

はっきりと写真を撮られてしまって、これは
言い逃れできないな・・・と他人事ながら思いました。

布袋さんも今井美樹さんと結婚していたので、
世に言うW不倫というやつです。

このことが原因で、高岡早紀さんは離婚、
一方布袋さんは現在も婚姻が続いています。

W不倫ということで結構騒がれましたが
布袋寅泰とはどんな気持ちで付き合っていたのでしょうね。

娘の父親である男性

息子二人は保阪尚希との子供ですが
娘は保阪尚希との子供ではありません。

事実婚の男性との間に娘をもうけました。

結婚はしていなかったものの、事実婚状態の
男性がいて、その男性との間に娘が生まれています。

結婚するのではないかと言われていましたが、
結局結婚せずに破局しました。

というのも、この男性が経営していた会社でお金のいざこざが起き、
男性が会社のお金を持って逃げてしまったのです。

この男性との間に2010年に娘さんを1人儲けました。

男性関係が派手とはいえ、子供が生まれたのに
破局してしまったのはいささか気の毒です。

この男性、現在は借金返済に翻弄していて
それが終わったら高岡早紀とよりを戻したいと言っていたそうです。

男性がどう思っても、一度裏切られた高岡早紀が
男性を受け入れるとは思えませんが。

男性も娘が気になっているのかもしれないですね。

そして現在は・・・

松村厚久

現在お付き合いをしているのは実業家の松村厚久。

今でも仲良くされているようで、安定した関係となっているようです。

きっと娘さんとも仲良くされていると思うので、
高岡早紀さんの旦那様となる日も遠くないかもしれません。

今の恋人とは落ち着いた関係のようです。

この松村社長ですが、難病を抱えています。

松村社長は現在48歳だが、
5年前から体が硬直して動けなくなったり、
手足の震えといった症状がある、

いまだに根本的な治療法が見つかっていない
難病・パーキンソン病を抱えている。

パーキンソン病は治療法がないので大変ですね・・・

それでも高岡早紀は、真摯に寄り添っているそうです。

今回の恋は本物なのでしょうか。そして
高岡早紀が彼と再婚する日は来るのでしょうか。

それにしても、わかっているだけでもこれだけの男性遍歴。
世に出ていないものもあるかもしれませんよね。

以上、高岡早紀の子供と、彼氏遍歴についてでした。

波乱万丈ともいえる高岡早紀の人生。

現在の彼氏とは結婚するのか、注目ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)