【子供3人】高岡早紀の長女は誰の子か娘の父親の村田晴彦は逮捕されていた!

女優

女優の高岡早紀さんの3人の子供について見ていきましょう。

 

高岡早紀の3人の子供の名前や年齢について


画像出典:高岡早紀のyoutube

高岡早紀さんには3人の子供がいます

1996年に俳優の保坂尚輝さんと結婚するも2004年に離婚。その後、事実婚はあるも現在まで再婚はしていません。

  • 長男の虎太郎(こたろう)くんは1998年9月29日生まれで25歳
  • 次男の龍人(りゅうじ)くんは2000年4月11日生まれで24歳
  • 長女は2010年9月11日生まれで13歳

3人の子供たちは全員自宅で出産しています。

  • 第一子:高岡早紀 25歳 保坂尚輝 31歳
  • 第二子:高岡早紀 27歳 保坂尚輝 33歳
  • 第三子:高岡早紀 37歳 村田晴彦 43歳

長女の名前だけ残念ながら非公表になっています。また長男の次男の父親は元旦那の保阪尚希さんですが、長女だけ父親は村田晴彦さんです。

  • 息子の親権は保坂尚輝さんが持ち、養育権は高岡早紀さんが持つ
  • 娘の親権も養育権も高岡早紀さんが持つ

このようになっています。

ちなみに息子が俳優の噂はありますがデマです。父親が俳優の保坂尚輝さんということもあり噂が出たのでしょう。また子供たちの最近の顔画像は隠されています。

 

3人の子供は幼稚園からインターでハワイ留学


画像出典:西町インターナショナルスクール

長男と次男は都内の西町インターナショナルスクールに通っていたと言われています。

年間の授業料は1人250万円以上で息子たちが通っている時は500万円以上していたことになります。

長男はハワイの大学へ進学しました。どこの大学かはわかっていません。

また長男の虎太郎くんがハワイの大学へ進学した時に次男の龍人くんも一緒にハワイの全寮制の高校へ転校しますが、2018年に友人とのトラブルで暴力事件を起こし警察沙汰になり、ハワイの学校を退学になり日本に帰国します。

退学理由は『飲酒』と『暴力』だと言われています。

その後、日本の私立高校に通っていましたが、1年も経たずにまた暴力事件を起こして退学となってしまい、通信制の高校に通い、大学は日本の大学を卒業していると言われています。

ちなみに次男のハワイの学校はハワイ・プレパラトリー・アカデミー(Hawaii Preparatory Academy)ではないかと言われています。

娘の同じインターナショナルスクールに通っていると思っていたのですが、調べると、アオバジャパンインターナショナルスクールに通っている可能性が高いようです。

 

長男の虎太郎について


画像出典:高岡早紀のインスタグラム

名前:虎太郎(こたろう)くん
生年月日:1998年9月29日生まれで25歳
学歴:西町インターナショナルスクール→ハワイの大学

ハワイの大学で同級生のアメリカ人の彼女がいるそうです。

卒業後の就職先としてアメリカ本土の企業に就職しているようですが、就職先についてはわかっていません。

年齢的にも長男はいつ結婚してもおかしくないので今後の結婚報告なども楽しみですね。

 

反抗期だった2014年のエピソード

17歳の時にアナザースカイに出演し長男はハワイで生活し、高岡早紀さんが会いに言ってテレビに出演したのですが、その時のコメントが照れなのか、反抗期なのか、かなりトガっていたのです。

高岡早紀さんがハワイについて解説しようとすると「わかってないこと言わなくていい」と言った。そして「ホントにみんなおかしいよ、どんどん大きくなっちゃって~」としみじみつぶやくと、「育て方が下手だったんじゃない?」と言い、母親との会話を「すぐシケる」というなど、思春期の反抗期が溢れ出た内容になっていました。

 

大学を卒業した長男は人が変わった

大学から親元を離れハワイで生活し卒業し、アメリカで就職した際に、長男の虎太郎くんが、母親の高岡早紀さんに対し、「今までありがとう。これからはママが僕にかけてくれたお金を僕が返す番だからね」と言われ、高岡早紀さんは涙が出るほどうれしかったようです。

時間がたち、息子との関係も信頼が築けて本当によかったですね。

 

次男の龍人について


画像出典:高岡早紀のインスタグラム

名前:龍人(りゅうじ)くん
生年月日:2000年4月11日生まれで24歳
学歴:西町インターナショナルスクール→ハワイ・プレパラトリー・アカデミー→日本の私立高校→通信高校→日本の私立大学の噂

大学はハワイの大学に行きたかったようですが、心配した高岡早紀さんが日本の大学に通わせ、今は会社員として働いているようです。

 

同じく反抗期だった2014年のエピソード

長男と同じくハワイに留学していた当時14歳の次男の龍人くんも一緒にアナザースカイに登場した時、「ママはどのような存在ですか」と聞かれると・・・

「服を洗ってくれる人」「ご飯のお金を払ってくれる人」と冷めた感じで言っていた。

 

そんな次男との関係も良好!

祖母である高岡早紀さんの母と、妹と一緒に暮らしているようで、

  • 仕事から帰ると「ママ今日もありがとう。明日も頑張ってね。」と言ってくる

子供の頃はわからなかったけど大人になってママの苦労がわかったみたいです。

 

長女について


画像出典:高岡早紀のインスタグラム

名前:非公表
生年月日:2010年9月11日生まれで13歳
学歴:アオバジャパンインターナショナルスクールの噂
習い事:バレエ

まだ娘の顔画像は出ていませんが、かわいいし美人だと言われており、いつか見れることができれば嬉しいですね。

また兄がハワイの大学を出ているので将来的には娘もハワイかもしくわイギリスなどに留学する可能性が高いですね。

 

娘は誰の子なのか、父親は村田晴彦と判明!


画像出典:X(旧Twitter)

2010年に出産した娘の父親は不動産経営者の村田晴彦さんと言われています。

2009年に交際がスタートし妊娠し自宅で極秘出産しています。

その村田晴彦さんは高岡早紀さんの内縁の夫の状態だったそうですが、出産して1年後に破局します。

 

逮捕された内縁の夫と破局

内縁の夫だった村田晴彦さんの口癖は「芸能界を辞めても俺が面倒を見る」と高岡早紀さんを溺愛していて1000万円ものベンツもプレゼントしていた当時はまだお金はあったようです。

その後、内縁の夫だった村田晴彦さんは経営者ではありましたが、女性から700万円を騙し取っていたとして2018年6月に詐欺罪で逮捕されました。

実は事実婚生活を送っている時から高岡早紀さんを広告塔にして借金をして、1億円持ち逃げし、家を出て雲隠れしました。その借金のせいで母親の「バニラポット」という会社が破産したようです。

高岡早紀さんは『借金』をする人と一緒にいたくなかったので別れてから一度も連絡も取り合わなかったそうです。

 

高岡早紀と子育てルール

高岡早紀さんは特にルールは設けていないが、「基本的にコミュニケーションを大切にしている」と語っています。

  • 朝起きた「おはよう」
  • 何かしてもらったら「ありがとう」
  • 「ごめんなさい」「行ってきます」もちゃんと相手の目を見ていう
  • 娘はyoutubeでメイクやファッションの動画で勉強する
  • 息子は料理動画を見て料理をしてくれてありがたい

など昔から基本的には放置で、自分の好きなことをさせるようにしているようです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました