麻丘めぐみの娘の麻丘ひとみは歌手だった?現在は何してるの?

今回は、麻丘めぐみさんについて、ご紹介したいと思います。

 

麻丘めぐみの娘の麻丘ひとみは歌手だった?

かわいい娘さんについて見ていきましょう。

麻丘めぐみは23歳の若さで結婚!!

麻丘めぐみは、今年で62歳。近年はバラエティ番組でも活躍していますが、
1970年代にはアイドル歌手としてデビューし、
可愛らしいルックスで一世を風靡しました。
ところが、アイドルとして絶頂期の1977年。
麻丘めぐみは、なんと23歳の若さで、
周囲の反対を押し切って、
当時フジテレビプロデューサーだった渡辺光男と結婚したのです。
その後、麻丘めぐみは女児を出産し、一時、芸能界を引退しました。
今でいうならば、AKB48のトップメンバーが、
出産と結婚を発表して芸能界を引退するようなものでしょう。

この時授かった娘さんの名前が麻丘ひとみさんです。

麻丘めぐみさんと娘さんであるひとみさんがテレビで共演する機会は大変少ない為、
ツーショットを見られるチャンスは少ないのですが、
そんな貴重なお2人の画像をゲットしました。それが↑こちらです。
目元や頬の感じがそっくりですよね!二人とも文句なしの美人です!!

これだけ世間を騒がせた麻丘めぐみと渡辺光男の結婚でしたが、
7年後の1983年に終止符が打たれました。
離婚理由は、渡辺光男の浮気が原因ではないかといわれています。

↑の画像は麻丘めぐみさんが離婚後、芸能界に復帰した頃の画像です。
あまりの綺麗さに唖然としてしまう程というか…、
数いる芸能人の中でも5本の指に入るくらい美人な麻丘めぐみさん。
こんなに可愛い奥さんがいても浮気されてしまうものなんですね…。

スポンサードリンク

離婚後の麻丘めぐみは、再び芸能界に復帰を果たしました。
ファンからブーイングを浴びながらの復帰を果たした麻丘めぐみですが、
当時のことを「子供を育てていくために仕方なかった」と振り返っています。

復帰後の見た目はさらに美しくなった?と思わせる程、
美しかった麻丘めぐみさんですが、実生活では一人娘を育てる為に、
働かなければならない、でもファンからはブーイングを浴びせられるという、
過酷な状況に立たされていました。
当時のことを「子供を育てていくために仕方なかった」と振り返っています。

若い頃の麻丘めぐみさんの可愛さといったら…、
宇宙レベルかもしれませんね♡

スポンサードリンク

娘はアーティスト&画家として活動

麻丘めぐみが、渡辺光男との間に授かった女児を出産したのは1979年。
その娘は、「ひとみ」と名付けられました。
数少なく貴重ですが、親子揃ってテレビ番組に出演したこともあります。
母親の麻丘めぐみによく似た美人さんの娘・浅丘ひとみ。
彼女は、母親と同じ芸能界の道には進まず、現在、アーティスト、
画家として活動しています。
フランス語も堪能だといいますから、なかなかの才女ですね。
現在37歳となった娘の麻丘ひとみは、若くして結婚した母親と違ってまだ独身。
それが、母親としての麻丘めぐみの悩みとなっているそうです。

23歳、アイドルとして絶頂の時に結婚した麻丘めぐみさんでしたが、
一人娘のひとみさんは37歳になった今も独身でいらっしゃるそうです。

こちら↑が現在のひとみさんの画像です。
優しそうな雰囲気とお母様である麻丘めぐみさんに似ているところがミックスされていて、
「これでモテないわけがない!」といった印象なのですが、
37歳の今も独身を貫いていらっしゃるようですね!

麻丘めぐみは現在は何してるの?

こちら↑が現在の麻丘めぐみさんの画像です。
何年歳を重ねても、可愛らしい人はその雰囲気がなくならないものなのですね♡

現在は主に舞台の演出やプロデュースという裏方での活動がメインだった

麻丘めぐみは、現在、テレビで目にする機会がめっきり減ってしまいました。
しかし、2000年に演劇集団シアタードリームズ・カンパニーを主宰したのをきっかけに、
現在は主に舞台の演出やプロデュースという裏方での活動がメインにしています。
さらに2008年頃からは、歌手活動も再開している麻丘めぐみ。
活動休止後は本格的な歌手活動は控えていただけに、多くのファンを喜ばせています。

ここ数年、麻丘めぐみさんをテレビで観る機会が大分減ってきたな…と思っていましたが、
なんと麻丘めぐみさんは舞台の演出やプロデュースという裏方での活動をメインに、
ご活躍されていたのです。

波乱万丈な麻丘めぐみの芸能人生

麻丘めぐみは今年で61歳となりますが、なんと芸能界デビューは1歳のとき!
つまり、麻丘めぐみの芸歴は脅威の60年!!姉が劇団に出入りしていたのをきっかけに、
幼児モデルとしてデビューしたのが、麻丘めぐみの芸能人生のスタート。
幼いながらも数々のCMに出演を果たした後、中学生時代は、
雑誌「セブンティーン」でモデルを中心に活動しました。

これだけ可愛い人は、生まれた時から目立ってしまうのかもしれませんね!

23歳で結婚し能界を引退した麻丘めぐみ。出産、離婚を経験し、
27歳で芸能界に復帰すると、女優業をメインに活動を再開します。
若くして芸能界に入り、30歳までに栄光、挫折、
全てを経験した麻丘めぐみの濃厚な人生。
それが、今の美しくも余裕のある麻丘めぐみの笑顔を生んだのかもしれませんね。

たった30歳で人生の多くを経験してしまった麻丘めぐみさん、
彼女が凄いのは、そこからの人生を自分1人で這いあがったということです。
美しさの中にも強さのある女性、
麻丘めぐみさんという女性こそ、真の美人と呼ぶべき人なのかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)