ギャル曽根が子供を3人目を妊娠した?名前や幼稚園はどこ?

大食いタレントの中でも「食べ方がきれい」と一気に人気者になったギャル曽根。

大食いだけでなくバラエティ番組でも活躍していますが私生活では結婚して子供もいます。

そんなギャル曽根ですが、3人目の子供を妊娠したという噂があります。

本当でしょうか?

また、2人の子供の名前や幼稚園も気になります。

ギャル曽根の子供について調べてみました。

 

ギャル曽根ってどんな人?

ギャル曽根は、1985年12月4日生まれの32歳。

みなさんご存知の通り、大食いタレントです。

テレビ番組で注目を浴びて、一気に有名になりました。

スポンサードリンク

2005年に大食いのテレビ番組に出演して以降、
テレビ東京の2006年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」、
2007年「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」などで優勝する。

何度も優勝して注目された以外にも、食べるギャル曽根を見て
「大食いだけど食べ方がきれい」と好感を持つ人もいました。

「ギャル曽根」という名前も番組内でつけられたそうです。

番組進行役の中村有志が名付けた「ギャル曽根」の愛称が契機となり、
耳目を集めて以降上京し本格的に活動を始める。

今は多くの大食いタレントに覚えやす呼び名がついていますが

ギャル曽根も番組がきっかけだったのですね。

大食いタレントとして活動するだけでなく、
大食い以外の芸能活動も行っていました。

2007年4月に辻希美、時東ぁみと共に、
「そねね」として藤田志穂のプロデュースによるパラパラギャルユニット「ギャルル」結成。

「ギャルル」・・・いましたねぇ。

辻希美が早々に妊娠・脱退したので、目立った活動をしていた
記憶がないのですが・・・(*_*)

結婚した旦那と出産について

こうしてタレントとして活動していく中で、
テレビ関係者と結婚しました。

2011年7月24日に『もしもツアーズ』などを手がける
9歳年上のディレクターである名城ラリータと結婚。

タレントとテレビ関係者の結婚って多いですね。

ちなみに旦那はハーフで、しかもイケメンだと話題に。

確かにイケメンです。女性にもモテていたそうですよ。

旦那がイケメンなのでギャル曽根は浮気を心配していたとか。

しかし夫婦関係はうまくいっているようですね。

ギャル曽根は食べるだけでなく、料理の腕前もなかなかだそうです。

調理師免許や野菜ソムリエなどの資格も持ち、
新妻として手料理を振る舞う毎日といい

「男の人の胃袋つかむのは大事。それで本当に結婚まで
もっていけるんだなと思いました“胃袋婚”ですね」としみじみ。

自身オリジナルのダイエットレシピで、
夫の名城ラリータ氏(35)の体重が半年で15キロ減量したことも明かし「

自分の食べた料理を人に食べてもらうのが、
こんなに嬉しいことなんだと感じました」と笑顔をみせた。

男の人を捕まえるには胃袋をつかめとはよく言いますが

ギャル曽根の旦那も料理にほれ込んだのかもしれませんね。

そしてのちにギャル曽根は、妊娠・出産をします。

2012年11月に男子を出産ののちに、2015年9月18日に第2子懐妊を公表し、

2016年1月に第2子を出産する。

お子さんは2人なのですね。

誕生日からすると、子供の年齢は5歳と1歳ですね。

3人目を妊娠中?

スポンサードリンク

テレビでも、お子さんの成長について話していますが

3人目を妊娠したという噂もあるようですね。

しかし現在、3人目を妊娠したという話はないようです。

まだまだ小さい子供二人の育児に追われているようですよ。

子供の名前や幼稚園が気になる!

現在二人の子供がいるギャル曽根ですが、
子供についてわかっていることはあるでしょうか。

2012年11月5日 第一子男児出産。
2016年1月14日 第二子女児出産。

一人目が男の子、二人目が女の子なんですね。

子供の名前は何なのでしょうか。

どちらもお名前は非公表です。

調べましたが、息子・娘ともに名前は非公開だそうです。

ギャル曽根のブログには頻繁に子供が出てきますから
わかる人には名前もわかると思うのですが

非公開というのは何か考えがあるのかもしれませんね。

最近は子供の顔にもスタンプが押されているので
大きくなった子供に配慮しているのかもしれません。

息子が通っている幼稚園についても調べました。

通っている幼稚園は判明していました。

東京都目黒区にある「若草幼稚園」です。

幼稚園の制服を着た息子の画像もブログにアップしているので
隠そうとしている感じはありませんね。

この「若草幼稚園」ですが、かなりのセレブ幼稚園だとか。

有名人の子供も数多く通っているそうですよ。

セレブ御用達の幼稚園として有名なだけあって、
保育料もなかなかのようです。

娘も将来同じ幼稚園に通うのでしょうか?

子供たちも大食い?

とにかくよく食べるギャル曽根ですが、なんと

子供たちも大食いの素質があるようです!!

息子は生後14日目で日に日に母乳を飲む量が増えていて
旦那に将来は大食いだなと言われる始末。

また、テレビ番組で当時1歳7ヶ月の息子が
うどん2玉を食べるなどというエピソードも披露しており

やはりギャル曽根の遺伝子を継いで大食い。

息子は母乳をたくさん飲んで体重があっという間に増えたそうです。

しかも1歳7か月でうどん2玉・・・

完全にギャル曽根と同じ「大食いの血」が流れていますね(笑)

娘も負けていないようです。

最近の息子と娘の食べっぷりも明かされました。

ギャル曽根の息子は多いときにはおやつでうどん3杯に
おにぎり5個、ゆでたまご10個を食べるようで

娘も昼食に小さいとは言えおにぎり20個をたいらげるよう。

息子は食事ではなくおやつでこんなに食べるのですね。

娘のおにぎり20個も、想像以上で驚きです。

余計なお世話ですが、食費が気になってしまいます・・・。

子供たちの食べっぷりがわかる動画も数多くあるので
興味があれば見てみてはいかがでしょうか。

以上、ギャル曽根と子供についてでした。

大食いの血が確実に流れている子供たち。

将来親子で大食い番組に出るなどあるのでしょうか。

イケメン旦那とかわいい子供に囲まれて

幸せそうなギャル曽根の今後に注目です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)