青田典子が玉置浩二との間に子供を作らない理由は?現在の結婚生活は順調?

青田典子さんと玉置浩二さんの結婚生活と子どもについて調べてみました!

 

青田典子さんをご紹介!

愛媛県松山市生まれ。松山市立津田中学校、
東京都立八王子東高等学校を経て、東洋女子短期大学中退。

1990年(平成2年)、オスカープロモーションが主催したコンテスト、
「日本美人大賞」に出場して準グランプリを受賞した。
翌年、芸名を青田典子に改めて、同コンテストの上位入賞者で
『C.C.ガールズ』を結成し、リーダーを務めてデビュー。
当時の愛称は「てんこ」だった[2]。同年日本テレビ音楽祭新人賞、
1993年(平成5年)にはゴールデン・アロー賞グラフ賞、
1994年(平成6年)には「JAL沖縄キャンペーンガール」、
1995年(平成7年)にはハット(帽子)グランプリ特別賞を受賞した。

ロンハーとか面白かったですねよね。

玉置浩二さんをご紹介!

1971年、旭川市立神居小学校卒業。旭川市立神居中学校入学。野球部入部。
1972年、中学2年時に転入生の武沢豊と同級生となる。
1973年、武沢豊と二人でロックバンド『安全地帯』結成。
また中学校の生徒会長を務めた。
1974年、旭川市立神居中学校卒業。北海道旭川農業高等学校入学。
1981年、井上陽水のバックバンドとして上京する。
1982年2月25日、Kitty Recordsより『萠黄色のスナップ』で
安全地帯メジャーデビュー。

玉置浩二さんといえばアーティストで一番歌が上手と評判ですよね。

結婚は?

玉置浩二さんは、1983年に同郷の一般女性と結婚しますが、
1986年に離婚します。
1991年に女優・薬師丸ひろ子さんと結婚
【薬師丸ひろ子さん】

スポンサードリンク

しかし、1998年にまた離婚・・・

薬師丸さんとの離婚から1年後、
1999年にツアーバンドの一員でキーボード奏者の安藤さと子さんと再々婚
再々婚から8年後、2007年にまたまた離婚

その2年後、2009年には過去に交際していた
女優の石原真理さんと婚姻届を提出するという事で、大騒ぎに!
しかし、受理されず・・。
石原真理さんとは、その後、破局したと報じられました!

そして、2010年に青田典子さんと結婚!!
青田さんは、2004年に一般男性と結婚しますが、翌年に離婚
2度目の結婚です!

 

素敵な結婚式ですね。

いくつになっても恋をすることが大事なんでしょうかね。

結婚式前夜に逃亡!?

お騒がせ行動の多い、玉置さんが結婚式の前夜に
逃亡とは一体、何があったのでしょうか?

7月18日、北海道・旭川にあるフレンチレストラン「ハーヴェスト ロードハウス」
で80人の客を招待し、挙式パーティーを行った玉置浩二(52)と
青田典子(43)夫妻。しかし、式前日の夕方には、
ひとり旭川空港で立ちすくむ彼女の姿が目撃されていた。
一体、何があったのか。ふたりをよく知る音楽関係者はこう説明する。

「夫婦揃って前日に旭川へ到着の予定だったんですが、
羽田空港でいつの間にか玉置さんがいなくなってしまったんです。
出発時間になっても玉置さんは現れず、
結局、先に飛行機に乗っていた青田さんはひとりで旭川に行きました」

青田はウエディングドレスに身を包みただただ玉置の到着を待ち続けた。
しかし、玉置は平然と式場にやってきた。“逃亡”の真相を聞くべく
待ち受けていた記者にも玉置は終始ご機嫌だった。

「なんで遅れたかって? オレの演出に決まってるだろ。
だって、何事もあたりまえに進行したらつまらないじゃない」

さらに、今回の式には強い思い入れがあるんだ、と語り始めた。

「7月16日はぼくにとってもすごく重要な日なんだ。1年前の7月16日に、
ぼくの大切な親友が心の病で自ら命を絶ってしまった。
ぼくも同じ病を抱える身だから、一緒に頑張ろうって
いつも励まし合ってきたのに…。だから、その日にぼくとノリは籍を入れた。
この特別な日に少しでも合わせようといろいろと
スケジュールを調整して、今日になったというわけ」

※女性セブン2011年8月4日号

スポンサードリンク

結婚・離婚等、様々な問題で話題になってきた
玉置浩二さんらしい?演出ですね・・・。

結婚までのなれそめは?

青田が玉置と初めて会ったのは1987年、20歳のとき。
出会いのきっかけを阿川に聞かれた青田は、
“打ち合わせで喫茶店にいたときに玉置もそこに現れ、
関係者を通じてあいさつをしたのが最初”と説明。
さらに二度目の出会いについて「すごい寒いときで、
“おっ、寒いだろ? 手貸して”って私の手を一緒に
自分のポケットに入れてくれたんです。そのときにすごい感動して」と明かし、
そこから交際がスタートしたと説明した。

しかし二人は半年もたたないうちに破局。
その後、玉置は恋愛や結婚離婚を重ねたが、
「僕の人生の中で一番ダウンしていたときに、再び会ったんですよ」と、
青田と再会したタイミングを説明。再会するまでの数十年は
まったく交流がなかったと語り、
「僕はC.C.ガールズは見たことなかったんですよ」と明かしていた。

再会したときは、お互いこれまでに起こったさまざまな出来事について、
泣きながら朝まで語り合ったという玉置と青田。
そのときは交際を考えていなかったが、
「それからちょっとしてね、もう1回会おうって言って。
“俺の胸に飛び込んで来い”っていうかたちになったんですよ。
よし一緒になっちゃおうって」と、再び交際が始まった経緯を明かしていた。

過去に交際していて、結婚まで至ったということは、
奇跡的な“再会”になったのではないでしょうか。

子供は?子供を作らない理由は?

玉置浩二さんと青田典子さんの間に子供はいません
何度か結婚経験のある玉置浩二さんに子供が出来た事もありませんでした

子供は作らないという訳ではなく、
2010年の結婚後、初の2ショットを見せた時には【子作り宣言】が出た事も!
さらに、青田さんと玉置さんが「やりまくり」と言われてしまった原因が
あるインタビューにありました!

結婚したばかりの新婚カップルは、
空港のサテライトに降り立った瞬間からしっかりと手をつないでいた。
報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると、
2人は幸せいっぱいの笑顔を見せた。

-プロポーズの言葉は

玉置
「一緒に生きていこうと。」

青田
「ずっと一緒にいようと。」

-お互い結婚相手に決めた理由は

玉置
「ずっと面倒を見てくれていたんで。ノリがいると音楽がすごくできる。」

青田
「玉置さんしかいないと。」

旭川は玉置の故郷。市役所に婚姻届を提出し、
玉置は実家の両親に青田を紹介した。
玉置が「両親は喜んでいました」と話すと、
青田も「『これからもよろしくお願いします』とあいさつをしました。
(夫婦になった実感は)徐々にわいてきています」と話した。

 -今の気持ちを安全地帯の曲とフレーズに例えると

玉置
「「悲しみにさよなら」かな。泣かないでひとりで~。」

 -以前「絶対に別れなし」と話しました。

玉置
「ないです。死ぬまで一緒です。」

玉置らしい受け答えで報道陣から笑いがもれた。
安全地帯は3日に全国ツアーがスタートしたばかりで、
青田もツアーに同行している。ツアー中の電撃結婚に
玉置は「ツアーのメンバーもスタッフも受け入れてくれたので」と説明した。

 -電撃結婚だったのでおめでたかと?

玉置
「それはないですけど頑張ります。」

 -予定は?

玉置
「一生懸命これから。若くないんで(笑い)。
子供は2人ほしい。男の子と女の子。」

 -妻の実感を感じてますか?

青田
「そこまでじゃないですけど、幸せでいっぱいです。」

今年で50歳になる青田典子さん。
妊娠出産が難しくなる年齢ではありますが。
良い報告はあるのでしょうか?

ベッドインって?

玉置浩二さん、青田典子さんを調べて見ると
「ベッドイン」というキーワードが!!

実は、玉置さんと青田さんが表紙を飾った
ある雑誌に答えがありました!
その「ベッドイン 写真」がこちら!

この表紙は、二人とも裸で、さらに自宅のベットで撮影されたそうです。
玉置さん、青田さんだからこそ撮れる1枚ではないでしょうか!

【dv】【逮捕】【離婚】という悪い噂も多いお二人ですが、
結婚から7年、今でも仲が良いようで、
青田典子さんのブログには、玉置さんの近況が綴られています。
最近では、安全地帯のライブ安全祈願に青田さんも参加する姿が掲載されていました!

玉置浩二さんと青田典子さんの結婚生活は、
変わらず続いているようです!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)