ジャガー横田の息子は小学校をインターから暁星に転校した理由は?

ジャガー横田さんの息子さんの噂とは!?

 

ジャガー横田さんについて

4人姉妹の末娘として誕生。荒川区立尾久西小学校、
荒川区立第七中学校卒業(小・中学校の後輩に伊集院光がいる。
伊集院の兄と同級生)。中学当時は卓球部に所属していた。
卓球で淑徳高等学校に推薦入学が内定していたが、
家庭の経済的負担を軽減すべく全日本女子プロレス入りする。
ちなみに、その時の動機は「これなら私にもできそう」だったという。

1977年デビュー。身長160cmという女子レスラーとしては小柄で
恵まれない体格の持ち主ながら、その気迫迫るファイトは
「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評され、
これまでに初代全日本シングル王者、
第29代・31代WWWA世界シングル王座など数々のタイトルを所持している。

ジャガーが20代前半の頃の全女の場合、ある程度の年齢に達すると
メインに出ていたレスラーの扱いが急に悪くなり、
会社と喧嘩して辞めていくパターンが多かったが、
ジャガーの場合は引退する1年ぐらい前に
「引退はいつですかね?」と全女の運営に相談した。
しかし貯金がなかったため「世界チャンピオンにまでなって、
犬小屋も立てられずに辞めさせられるか!最低、300万貯めろ」と言われ、
実際に300万円の貯金をして、その10ヶ月後に引退を決めた。

1986年、ケガによる現役引退。引退時には全女への貢献を
認められたことで退職金をもらった。コーチに転向し、
アジャ・コングを始め、後のスター選手など育成するも、
プロレス人気の下降によりコーチを解任。
自身が苦労人であったこともあって、コーチとしては出来の悪い弟子にほど
親身になって指導したといい、
経営者一家の「みんなを育てる必要なんかない。
10人入ったうち、ひとりスターを作ればいいんだ」という考えとは一致しなかった。

1990年代には吉本興業企画の女子プロレス軍団『吉本女子プロレスJd’』に所属、
若手を指導する。1998年12月26日、2度目の現役引退。
その後も2000年まで同団体でコーチを務める。

2011年10月、ディアナに入団を発表。コーチ業とスポット参戦。

現在は現役最古参女子レスラーとして各女子プロレス団体の
リングに上がるとともに、フリーの立場で各団体の後輩の指導に当たる。

一時期はバラエティに引っ張りだこでお茶の間を楽しませていましたよね。

スポンサードリンク

結婚は?

ジャガー横田さんは、2004年7月に結婚しました!
お相手は、医師をしている木下博勝さん
ジャガーさんより7歳年下です。

木下さんとの画像がこちら!

テレビやイベントに夫婦揃って出演することもありました!

子供は?

ジャガー横田さんには、お子さんが1人います!

性別男の子
生年月日:2006年11月29日(年齢:11歳)
ハワイ・ホノルルの病院で出産した為、日本時間だと11月30日だそうです。
名前大維志(たいし)君

大維志君の画像がこちら!

スポンサードリンク

可愛い~!!

五郎丸選手と『ビオレU』のCMに出演したことも!

息子さんは将来、俳優になるのでしょうか。

小学校どこ?退学・転校の理由とは?

小学校5年生になった大維志くん。
通学する学校について調べてみました!

父である、木下さんが英才教育をさせていたそうで、
習い事を沢山していた大維志くん。
インターナショナルスクールに入学したそうですが、2016年に転校します。
その理由は・・・

一粒種の大維志くんが10歳になったことを、11月29日のブログで
報告したジャガー横田。ブログにはお祝いの誕生日ケーキや、
父子が一緒にスイーツを食べている写真が投稿されている。

「同級生数人と誕生会を生まれて初めてやりました…」との記述もあるが、
実は大維志くんは今春から新しい環境で学校生活を送っている。
父である木下博勝氏の方針で幼稚園からインターナショナルスクールに
通っていたのだが、4月から日本の小学校へ編入させるという大きな決断があったのだ。

「1学期は色々な事が大変でした」「インターナショナルスクールとは言葉、文化、
ルールも日本とは違います」とブログから大維志くんが
大変苦労したことがうかがえ、ジャガーも息子のサポートにかかりきりだったようだ。
また先日夫婦で出演したトーク番組にて、木下氏は今年4月から家族との
時間を増やすため仕事を調整したと発言している。日本の小学校に慣れるまで、
夫婦一丸となって大維志くんを見守ってきたのだ。

3歳になる年から塾に近いカリキュラムの幼児教室、翌年からは英語を習い、
インターナショナルの幼稚園に入園後は、国語と算数の塾に週2回と、
英才教育を受けてきた大維志くん。木下氏は息子を医師にしたいと
希望しており、最近は大維志くんも「父のような外科医になりたい」と
話しているという。ジャガーもブログで
「将来の夢に近づく為に、日本の学校に移りました」と記している。
日本の大学への進学を見据えての判断だったのだろうか。

ブログにも登場した現在、通っている<日本の小学校>とは、
暁星ではないかといわれています!

父親と同じ、医者になる為に、
大維志くんもジャガーさんも頑張っていらっしゃるんですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)