原田龍二の息子の一徹はサッカー少年?子供の学校はどこ?

俳優

今回は、原田龍二さんについて、ご紹介したいと思います。

 

原田龍二の息子の一徹はサッカー少年?

↑2016年にはダウンタウンの人気番組で、
あきら100%と裸で共演した原田龍二さん。
人気ものになっても、結婚して子供ができても、
大胆で男気のある性格は全く変わっていないようですね!!

 

2002年に息子と共演していた!!

原田龍二さんの子供は2002年に息子の一徹(いってつ)君を授かり、
それから娘のさくらちゃんを授かっています。

過去には一徹君と「遠くへ行きたい」という一緒に旅をする番組に出演し、
二人の大切な思い出になっているようです。

こちら↑が「遠くへ行きたい」という番組に出た時の画像です。
お子さんを可愛がっている雰囲気が伝わってくる1枚ですね。
この頃の息子さんは、お父さんのイケメンさに比べるとまだまだかな…、
という感じでしたが、ここからどんどんとイケメンぶりを発揮することになるのです。

 

今年中学生の息子の夢はプロサッカー選手になること!

そんな息子は現在中学生でサッカーをしていて、夢はプロサッカー選手になること!

かなりハードな練習にも耐え、原田龍二さんから見ても、
子供がどれほど好きなのかがわかるほど頑張っているようです。

娘のさくらちゃんは父親と笑うツボが似ていて、家族とても仲がいいようですね。

こちらが現在の原田龍二さんの息子・一徹くんです。どうでしょうか??
お父さんに似て来て、かなり男前に成長していますよね。

お父さんのコメントを借りると、長男の一徹くんは、
かなりストイックにサッカーの練習をされているのだとか。
ストイック…一度始めたらとことん!という姿勢は原田家のDNAなのかもしれませんね!

そしてこちらが原田龍二さんの娘さん・さくらちゃんです。
娘さんも可愛い♡ですね。

 

子供の学校はどこ?

先に美人な奥様から見ていってください。

 

奥様との馴れ初めは?

出会いは連続ドラマにて。奥さんとは割と昔からの付き合いだったそうです。

奥さんの名前は愛さん。

かなり若いころから交流があっただけにあのアキラの裸芸の時も、

「みんなが喜んでくれている誇らしい」と言ってくれるレベル。

原田龍二さんは奥様と結婚する前に、
超人気だったアイドル「渡辺満里奈さん」と付き合っていたという噂があります。
渡辺満里奈さんといえば、当時日本で最も可愛いアイドルだった、
かもしれないくらい可愛かった人なので、
その渡辺満里奈さんを振って奥さんを選んだとなれば、
相当馬が合った…ということなのかもしれませんね。

それにしても、あのあきら100%と共演した時のことを、
笑って共感してくれるなんて、奥様も原田龍二さん同様、
ちょっとのことじゃあ動揺しない、肝が座った方なのかもしれません!!

原田龍二さんが通っていた高校は聖学院高等学校で、
この頃近辺でも超有名人で、かなりの女性と交際していたとか。

あの元超売れっ子アイドルの渡辺満里奈さんとも交際していた時期があったとか…。

原田龍二さんは渡辺満里奈さんの他にもかなりの数の女性とお付き合いしていたようですね。

おにゃんコに出始めていた渡辺満里奈と一時付き合っていました。
彼女のほうが積極的だったようです。

渡辺満里奈さんと付き合っていた時は、
渡辺満里奈さんの方が積極的だった!?なんて、
原田龍二さんは超超超モテ男だったに違いありません。

 

息子と娘から見た原田龍二のイメージは?

息子の一徹くんから見た原田龍二さんは

いつも家で筋トレしているイメージしかないそうです。

娘のさくらちゃんについてはお父さんに点数を付けるとしたら

78点だそうです、微妙…w

足りない22点はキスをしてくる所なんだとかww

何とも可愛らしい( *´艸`)

確かに、あきら100%と裸でコラボしら時の原田龍二さんの体は、
全身細マッチョという感じでめちゃくちゃ引き締まってしましたもんね!
まだ筋トレを継続しているということは…、
もしかしたらまたコラボしたいのかもしれませんね。

 

原田龍二の子供の学校はどこなのか?

どこの学校に通っているかについてですが、具体的な学校名は挙がっていませんでした。

ただ、管理人が個人的に思う学校がいくつかあるのでシェアさせていただきます。

芸能人の子供は決まって慶應とか、和光とか青山学院のような私立で一貫性の学校名がでてきますね。
当ブログでも常連の学校に通っている可能性があるのではと歌人的に思っています。

私立の学校に通っている芸能人の子供達って、本当に多いですからね(笑)

テレビで息子さんや娘さんの名前も顔も公開していらっしゃることを考えれば、
同じく親が芸能人の子供が集まる学校に行っている可能性は高いような気もします。
しかし、原田龍二さんと奥さんの性格などを考えてると、
普通の学校に通わせたいという気持ちもあるのかもしれませんね。

長男の一徹くんの夢がサッカー選手ということを考えれば、
サッカーの強い学校という選択もありえそうです!!

歳を重ねるごとにかっこ良さが増してきた原田龍二さんの長男・一徹くん♡
将来はイケメンにサッカー選手になれるのかどうか!?
今後の動向が楽しみです!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました