森貴美子の娘の「はな」の学校。第二子の子供を出産しない理由に納得!

ファッションモデル

モデルの森貴美子さんの娘について見ていきましょう。

 

森貴美子の娘の「はな」の年齢について


画像出典:森貴美子のブログ

森貴美子さんの子供は何人いるのか、娘が1人います

2010年に雑誌『non-no』も元専属モデルでカメラマンの掛川陽介さんと結婚。その2年後に第一子を出産しました。

  • 長女の『はな』は2012年4月生まれで、2024年04月20日現在の年齢は12歳
  • 森貴美子の第一子出産年齢:31歳

娘の名前は「はな」ちゃんと呼ばれていますが、森貴美子さん自身が娘の名前を公表していないので確定ではありません


画像出典:森貴美子のブログ

娘はかわいいですし、森貴美子さんと同じ雑誌にモデルとしてデビューしたこともあるんので、将来はモデルをするかもしれませんね。

 

娘の学校はどこ?


画像出典:森貴美子のブログ

まず娘の保育園は2014年に待機児童問題があり、認可外の保育園に通っていましたが、2015年には認可保育園に転園できたようです。

その後、幼稚園と学校に入学しますが、どこの学校に通っているかはわかっていません。

森貴美子さんの自宅は庭付きの一軒家で、地元の神奈川県に住んでいる可能性はあります。神奈川県高座郡寒川町宮山にある寒川神社に娘と参拝していることと、気軽に海に犬の散歩もしていることから自宅は神奈川県だと言われており、中学や高校も神奈川県の学校に通うかもしれません。


 

森貴美子の娘はピアノを習っている

森貴美子さんの娘はピアノを習っているようです。

レッスンに行く前に、宿題と復讐があり、ノルマがあることをブログで語っていました。娘がピアノを習う家庭は多いですね。


画像出典:森貴美子のブログ

2021年にはBTSのIDOLのダンスの発表会もあったそうですので、学校の授業で習っているのか、もしくわダンスが好きでダンススタジオに通っているかもしれません。

それと今も習っているかはわかりませんが、以前は空手や親子でできるドラム教室の体験などにも行っていました。子供にいろんな体験をさせてやりたいことを見つける手助けをしてあげているのですね。

 

森貴美子の娘は胎内記憶があった

2020年7月9日のことで、森貴美子さんがブログで綴っています。

娘が急に昔のことを話し出し出そうで、
娘 「私ね、生まれてくる前、雲の上に住んでたんだよ。」
母 「(!なんだ急に・・・)・・・へえ〜。それは空の上なの?」
娘 「うん。たぶんね。雲の上の世界には、いっぱい裸の赤ちゃんがいるんだよ」
母 「そうなんだ!赤ちゃんの他には人いるの?」
娘 「たぶんいたと思う。けど覚えていないんだ。ブランコがあったのは覚えてる」
母 「へえ〜 それで、あなたはどうやってママのところに来たの?」
娘 「あのね、誰か大人の人が私にね 『あなたの順番だよ』って言ったから、ここに来たの」
母 「へぇ!誰?誰に言われたの〜!?」
娘 「わかんない。でも大人の男の人だったよ」
母 「ママのお腹に来ることは、知ってたの?」
娘  「知らなかったよ。気づいたらママの子どもだった」
母 「ママを選べたりとかしないの?」
娘 「うん。しなかった。ただ順番だよって言われて、あ、そうなんだ〜行かなくちゃなって」
引用:森貴美子のブログ

稀に胎内記憶のある子供がいるという話は聞いたことがありますが、森貴美子さんの娘がそうだったのですね。

ちなみに子供は2.3歳くらいまでは霊感が強くて神様が見えたりするそうですし、もしかすると、娘さんは霊感が強いのかもしれませんね。

 

森貴美子が第二子を出産しない理由に納得!


画像出典:森貴美子のインスタグラム

森貴美子さんは31歳で子供を出産したわけですが、その後の育児が大変でブログでこのように綴っています。

私なんて一人ですらこんないっぱいいっぱいなのに、二人三人と育てている方なんて本当に神々しく見えます。

自分が年子で良かったなぁと思っていたので、生む前は「年子がいいなぁ~」なんて言っていたくせに、今じゃ二人目なんて大それた事、まだまだ考えられないです。
引用:森貴美子のブログ

このような理由で森貴美子さんは今の所、第二子妊娠もしていませんし、第二子を出産もしていません

2024年04月20日森貴美子さんの現在の年齢は43歳ですので、高齢出産にはなりますが、まだ第二子を出産できますね。

娘ももう大きくなってきたので今後、第二子妊娠の可能性はあります。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました