飯田圭織の子供の幼稚園はどこ?何人・名前・性別?

元モーニング娘。メンバー 飯田圭織さんの子供について詳しく調べてみました!

 

飯田圭織さんとは

1981年8月8日、モーニング娘。の同期メンバー安倍なつみ
2日違い(飯田の方が早い)で
北海道室蘭市の同じ産院で生まれた。
同じ新生児室にいたという。
1997年テレビ東京系「ASAYAN」(現在は終了)内の
シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の
最終候補に選ばれるが落選。デビュー前には地元札幌で乾電池のパッケージの
モデルを務めたことがある(この頃、笑っていいともにも出演している)。
また、その前年に行われた「ASAYAN」の小室ギャルソンオーディションの
最終候補まで残った。なお、このオーディションの自己アピールで
「小室さんの彼女にして下さい」と発言している。
同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香と共に、
課題曲「愛の種」を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという
条件のもと、「モーニング娘。」を結成。11月30日、課題曲を完売(於:ナゴヤ球場)。
なお、途中、地元・札幌での手売りの際、コンタクトレンズで目に傷が入り、
途中で目が見えなくなるというハプニングがあった。

モー娘。のリーダーとして活躍していましたね。

「うたばん」での相性は「ジョンソン」でしたね。

結婚は?

飯田圭織さんは、2007年7月6日に

つんくさんがプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の
元ボーカル・ケンジさんとの結婚を発表しました!
入籍当時、妊娠3ヶ月。翌7月7日に入籍。
現在は、会社員をしているそうです。

ケンジさんの画像がこちら!

イケメン旦那との子供についてみていきましょう。

子供は?何人?

2008年2月3日 第一子 男の子が誕生
しかし、7月27日、長男が亡くなりました。
死因は、慢性腎不全
産まれた時から、病気を患っていたようです。
亡くなったと報告があったのは、約4ヶ月後の11月28日でした。

スポンサードリンク

 元モーニング娘。のリーダーでタレント飯田圭織(27)の長男が、
慢性腎不全のために生後6カ月で亡くなっていたことが28日、分かった。
泣き暮れる日々を送った飯田だったが、納骨を終えた9月下旬から
徐々に落ち着きを取り戻し「前向きに生きることが息子への供養」と公表を決意。
来年、再びステージに立つ。

最愛のわが子を病気で失う、身を切るよりもつらい体験を背負いながら、
飯田は「子供のためにも」と前向きに生きる決意を固めた。

ロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカルで
会社員のケンジ(29)と結婚を発表したのは昨年7月。
妊娠10週目を迎えていた。今年1月22日には3200グラムの男児を出産し
「待ちに待ったわが子、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動にあふれました」
と報告した。しかし、長男は腎臓を患っていた。
都内の病院に入院して治療に専念。飯田は毎日のように病院に通い、
わが子を見守る日々が続いた。

4月には無事に退院。念願だった親子3人の生活を送れるようになった。
24時間を子供のために尽くす毎日が始まり、慣れない子育てに奮闘する飯田を見て、
スタッフも「ほっと胸をなで下ろした」という。
しかし、約3カ月後の7月27日に長男は急に具合が悪くなり、
救急車で都内の病院に運ばれたが、慢性腎不全のため約半年の短い生涯の幕を閉じた。

飯田の憔悴(しょうすい)ぶりは、親しいスタッフでさえ
声をかけられないほどだった。泣き暮らす毎日が続いたが、
夫や両親、友人らの励ましに、少しずつ元気を取り戻していった。
納骨を終えた9月下旬から、スタッフとも会話ができるようになった。
当初は「先のことなど考えられない」と落ち込んでいたが、
徐々に「明るく前向きに生きていくことが、息子にとって一番の供養」と
考えられるようになったという。

スポンサードリンク

「前向きに生きる」ため、出産準備以来、休んでいた仕事への復帰を決めた。

子供を亡くすという悲しい経験をされた飯田圭織さんですが、
2013年5月14日、第二子を出産。性別は、長男と同じ男の子
次男の年齢は現在、4歳。
さらに、2017年9月19日、第三子 女の子を出産しました。
子供の名前は、公表されていないようです。

顔も、公表されていませんが、
お子さんと写っている画像がこちら!

元モー娘。メンバーで幸せそうですね。

呪い?

飯田圭織さんに囁かれる【呪とは!?

飯田さんは結婚当日の2007年7月7日の七夕に、あるイベントを開催しています。
ファンクラブ会員限定イベントなのですが、
『飯田圭織と日帰りバス旅行』というような内容でした。

費用は19000円

飯田圭織さん本人とバス旅行なんて、ファンからしたら、
天にも昇る企画だったことでしょう。

たとえば、当日のバーベキュー大会で用意されたのが、
参加者1人につき肉1枚・ソーセージ1本だけだったとか、

炎天下の中出された飲み物が8人掛けのテーブルに
1.5リットルの烏龍茶1本のみだったとか、
企画として行われた巨大迷路脱出ゲームでまだ参加者が
取り残されているのに、ライブイベントが始まったとか……。

さらに、ファンらは、バスツアーの前日にデキ婚を聞かされたそうです。
バスツアー中に飯田圭織本人が、ファンの前で、
「実は私妊娠してます」と直接発表しています。
さらにその日に婚姻届けも出してきたことも報告し、
ファンたちを茫然自失状態にさせたのだとか・・・。

飯田さんのファンイベントであるにも関わらず、
突然の妊娠結婚、つまりデキ婚報告・・・。

あまりの仕打ちにバスツアーに参加したファンは、
放心状態、ショック状態だったとか。

このイベントがのちに、“アイドル界伝説のバスツアー”と話題になりました。

この出来ごとから、飯田さんに何かがあると、
「バスツアーの呪い」と言われるようになったようです・・・。

子供の幼稚園はどこ?

今年4歳になった次男。
2017年1月には、幼稚園の説明会に参加したことをブログで
公表していました!

タレントの飯田圭織(34)が自身のブログで、
普段はなかなか見られないスーツ姿を披露した。

飯田は自身のブログで、
「きりっと、スーツ着てます
まだ先ですが家族で幼稚園説明会へ行ってきました」
とコメントし、スーツを着て自撮りをした写真を投稿した。

胸から上しか写っていないが、シックな黒のスーツに、
メイクも普段より地味めで、落ち着いた雰囲気が出ている。

これを見たファンからは、
「スーツ姿の全身写真はないのですか?
あったら是非みたいです。」
「幼稚園選び、わくわくドキドキですね!」
「スーツ姿、決まっていますね」
などのコメントが寄せられた。

残念ながら、どこの幼稚園に通っているのか等、
詳しい情報はありませんでした・・・。

飯田圭織さんは今、悲しみを乗り越え、2人のお子さんと
幸せに暮らしているようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)