持田真樹は子供、次女を出産した?結婚した夫はどんな人?

今回は、持田真樹さんについて、ご紹介したいと思います。

 

持田真樹は子供、次女を出産した?

どうやら高齢出産だったようです。

2016年41歳で2子次女を出産!!

女優の持田真樹(41)が16日に第2子となる次女を出産した。
9月30日に公式サイトで報告するとともに「無事に生まれてきてくれたことを、
感謝しながら、新生児の特別な期間を過ごしております」と喜びをつづった。

「ご報告」のエントリーで持田は「いつも、応援ありがとうございます。
私事ですが、16日に第二子となる次女を出産しました」と報告。
「久しぶりの赤ちゃんに、こんなに小さかったっけ?と、思い出しながら、
また別の感動を味わっています」とつづり「無事に生まれてきてくれたことを、
感謝しながら、新生児の特別な期間を過ごしております」と記した。

持田真樹さんが長女を出産したのは2013年のことでした。
それから3年経った2016年、可愛い次女が誕生していたのです。
生まれた時の大きさがとても小さかったようで、
「赤ちゃんってこんなに小さかったって?」と思ってしまったようですね。
小さい…といえば持田真樹さんもとても小さくて可愛い方ですよね。
身長はどれくらいなのか?というと、151㎝なんだそうです。
華奢な体系からかもっと小さく見えた方も多いのではないでしょうか!!

2017年は次女が1歳の誕生日を迎えていた!!

こちらが持田真樹さんの次女ちゃんの画像です。
1歳の誕生日にもらったプレゼントの箱を一生懸命に開けるお手てが可愛いさマックスです♡
残念ながら名前等は公開されていないようですが、
持田真樹さんは、2017年次女が無事に1歳の誕生日を迎えられたことを記念して、
以下のようなブログを掲載しています。

一升餅☆

1才のお誕生日会をしました♪

スポンサードリンク

2キロあるお餅を背負って、ケロリと歩きましたよ(^ ^)

尻もちつくたび、家族で大笑い!

『ママ』と喋れるようになり、嬉しい。

椅子の後ろから『ばあ』と顔をだしたり…

頷いたり、言葉のやりとり増えてきてます。

絵本を読んでと、私の手元に持ってくる娘。

愛しい日々をありがとう。

1歳となると、可愛くて可愛くて仕方がない時期ですよね♡
それにしてもこんなに小さな体で2キロのお餅を背負って歩いたなんて、
凄い赤ちゃんなのかもしれません!?

持田真樹が結婚した夫はどんな人?

スポンサードリンク

こんなにかわいい持田真樹さんと結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか?

40代の会社経営者の男性と結婚していた!!

持田真樹さんはどんな人と結婚をしたのでしょうか?

40代の会社経営者の男性だそうで、

馴れ初めは、ワイン会で知り合ったそうです。

きちんと交際をしてからの結婚をされたとのこと。

その後、2013年7月に第1子女児を出産していますので、

いわゆる”デキ婚”ではありませんね。

真面目な持田真樹さんは、ワイン会という素敵な場所で旦那様と出会い、
きちんと交際をしてから結婚、そして妊娠へと着実に幸せを掴んでいるようです。
持田真樹さんの幸せっぷりは今やまるで絵に描いた理想像のようになっていますよね。

それにしてもデビュー当時から42歳になった今もほとんどビジュアルが変わっていませんね!!

現在は結婚4年目、理想の家庭を突き進んでいた!!

それにしても、結婚してから4年、現在まで特にスキャンダルもなく、

二人目のお子さんもできて、ちゃんとした夫婦、家庭なんだな、と思います。

このところ、ゲスな話題が多かったですからね。

しっかりした旦那さんなのだろうと思います。

一見普通で当たり前のような持田真樹さんのライフスタイルですが、
彼女のような人が世の中で「最も幸せな人」と呼べるのではないでしょうか。

こちらは今年4歳になった持田真樹さんの長女の画像です。
ハワイに旅行に行った時の1枚だそうで、この時の気持ちを、
持田真樹さんはブログに掲載しています。

姉妹☆

長女の成長が、よくわかった旅。
お姉さんになりました(^ ^)

時差があっても入国審査の場所まで歩いて行く事ができました。
結構、距離あるんですよね。

前回の2月は特に到着日などの移動は、ベビーカーは二台必要でしたが、思いきって一台!

2才になったばかりの夏、ベビーカーを嫌がり、でもまだ長く歩けなくて抱っこ、
オンブしてワイキキを歩いたのが懐かしい…。

滞在中、次女はお姉ちゃんと手を繋ぎ、歩くのが嬉しくてニコニコでした(^ ^)♪

顔を覗き込むようにして、サポートしながら歩くのをリードする長女。

そんな2人をみて、感動でウルッとしちゃいます。姉妹って、いいものです。

大きくなったなあ…。

自分が産んだ子供が少しづつ大きくなって、毎日毎日一緒に過ごすことがただただ幸せで、
成長していく長女が次女を守るような仕草をした時なんて、
もう…母は感動で涙が溢れてしまいますよね。
きっとお嬢さん2人は持田真樹さんに似て可愛く成長されると思いますので、
いつか親子共演などでテレビに出てくるのが今から楽しみです!!
お子さんは将来のAKBとか乃木坂46のメンバーになるかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)