森口瑤子の子供の名前や性別は?旦那・坂元裕二との馴れ初めは?

今回は、森口瑤子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

森口瑤子の子供の名前や性別は?

どんなお子さんなのでしょうか?それではみていきましょう。

36歳の時に出産していた

これまた調べてたらびっくりしたんですが、

子供いるんかーい!!!

知らなかった!

ていうか48歳ビビりましたが、

子供いることにもビビリました。

結婚から4年後の2002年に出産してるんですね。

36歳の時ですからなかなかの高齢出産だわ!

スポンサードリンク

確かに森口瑤子さんって、
あまりにも人間ばなれしている美貌をキープし続けているので、
結婚したり出産したりしていないのでは?なんて思っていましたが・・・、
結婚も出産もされていたんですね。

それであれだけ美しいなんて本当に驚きです!?

小日向文世さんは隣に森口瑤子さんがいてめちゃくちゃ嬉しそうな表情ですね。

性別は女の子だった!!

どうやら娘さんみたいですね。

公表が全くないので名前や誕生日までは分かりませんが、

今現在は13歳くらいでしょうか?

中学1年生ぐらいかな?

娘さん羨ましいわ、お母さん綺麗すぎて。

森口瑤子さんは1人娘さんの情報を全くと言っていい程公開していません。
この母の子として生まれれば絶対美人のはずですから、
将来はどこかで女優デビュー等を果たすかもしれませんね。
それにしても、もう13歳になっているなんて、
そんな大きいお子さんがいらっしゃったんですね。

スタバと眼鏡が似合うめちゃくちゃお洒落な森口瑤子さん♡

旦那・坂元裕二との馴れ初めは?

こちらが美女・森口瑤子さんを射止めた旦那様の坂元裕二さんです。
一体どんな方なのでしょうか?

まずは旦那・坂元裕二をご紹介!!

美魔女の森口瑤子さんですが

1998年に目立たくゴールインされます。

32歳の時なんで「やまとなでしこ」出演の時には

既に結婚してたんですね。

そうとも知らずに鼻の下のばして観てましたわ。

そして気になるお相手ですが、この人です!!

確かに、ドラマ「やまとなでしこ」の時の森口瑤子さんは、
本当に美しかったです。
「あの綺麗な奥さんは何者なの?」、
回りでドラマにはまっていた人がそう言っていたのを良く覚えています。

坂元裕二さん。

誰やねんて思う人も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに俺の中では????でした。

てことで軽く旦那さんを紹介したいと思います。

坂元裕二のプロフィール!!

本名 坂元裕二(さかもとゆうじ)
生年月日 7967年5月12日
年齢 48歳
出身地 大阪府
職業 脚本家・作詞家

確かに、ちょっと失礼なのですが、私にも誰だか良く分かりませんでした。
でも、職業は脚本家・・・坂元裕二・・・、
どこかで聞いたことのあるような名前なんですよね。

「東京ラブストーリ」の脚本家

スポンサードリンク

プロフィール載せても、まだ「誰っっっ?」て思いますよね。

まぁ一般人の俺らには縁のない人ですが、

業界ではかなり有名なお方みたいですね。

ちなみに、こんなドラマの脚本手がけてます。

「東京ラブストーリ」
「最高の離婚」
「Woman」

どれも最高のドラマ達じゃないですか?

社会現象になった「東京ラブストーリー」や

俺がマジで号泣した「Woman」

まさか、森口瑤子さんの旦那さんの作品だったなんて!!

ありがとう、坂元裕二さん。

おおお!!やはり只者ではない脚本家さんだったのですね。
東京ラブストーリーはもちろんですが、ここ最近放送された「Woman」も、
本当にすばらしいドラマだったんです。
満島ひかりさんはいつものように素晴らしい演技だったですし、
このドラマでは二階堂ふみさんというスターを生み出しました。

2人は1996年に公開された映画「ユーリ」で共演

では、そもそもの出会ったきっかけはなんだったんでしょうか?

1996年に「ユーリ」という映画が公開されました。

この脚本を手掛けたのが坂元裕二さんで、

この映画に森口瑤子さんが出演してたんですね。

多分ですが、これがきっかけになり交際に発展したんじゃないでしょうか。

この映画公演の2年後に結婚してますから、

多分間違えないはず!!

出会ったきっかけは映画だったのですね。

過去に噂になった人に超大物俳優の名前が!!

森口瑤子さんですが、綺麗です!!

てことはこんなに綺麗な人を

世の男性達は放っておくわけがないんですよ。

今から役20年前の話になるんですが、

森口瑤子さん27歳の時に映画で共演したのがきっかけで

交際に発展したみたいなんですが、

バッチリFRIDAYに激写されちゃいました!!

そのお相手がこの人!!

トヨエツこと豊川悦司さん

トヨエツ32歳、森口瑤子さん27歳の時の話ですね。

どうやら、その当時のトヨエツさんですが

「抱かれたい男NO.1」に選ばれるなど、

完全モテ男として君臨してたみたいです。

その名も「THE共演者キラー」なんて

あだ名もあったんだとかいう話です。

森口瑤子さんは過去に豊川悦司さんとお付き合いされていたようです。

豊川悦司さんといえば、ドラマ「愛していると言ってくれ」。
この時の豊川悦司さんは本当に素敵だったんですよね。

その原点になったのが森口瑤子さんとも言われてま愛していると言ってくれす。

映画でのきっかけで急接近した2人ですが、

付き合っていた期間のほとんど半同棲状態だったらしいです。

一時は結婚の話まで出るほどの熱愛だったそうですが、

結果としては森口瑤子さんから身を引いたそうです。

俳優として、これからだったトヨエツさん。

大切な時期に結婚はまだ早かったみたいですね。

愛する男性の成功を祈って身を引く森口瑤子さん、
綺麗なのは顔だけじゃなかったんですね!!
それにしても森口瑤子さんはいつ老けるのでしょうか!?
その若さと美貌はもう・・・規格外なのかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)