山口いづみの息子で長男は山口賢人。夫は三菱証券会社員なの?

今回は、山口いづみさんについて、ご紹介したいと思います。

 

山口いづみの息子で長男は山口賢人

芸能一家のようですね。

俳優の山口賢人で現在30歳に

山口いづみさんは、1982年、証券会社社員と結婚。
長男は俳優の山口賢人(30)、
次男(29)はギタリストとして活動中だそうです。
山口賢人さんは、顔も雰囲気もお母様そっくりで、
馬術がお得意な爽やかな俳優さんです!

こちらが山口いづみさんのご長男、山口賢人さんの画像です。
確かにお母様の山口いづみさん同様、品があって、
いいところのお坊ちゃま・爽やかな雰囲気の漂うイケメンです!!
得意なことは乗馬・・・私も一度くらいそんな風に言ってみたいものですね!

予約は2年半待ち!スピリチュアルマスター“ムロケン”に相談

山口いづみさんはこのご長男について、予約してから2年間も待たなくてはならない、
スピリチュアルマスター“ムロケン”に相談していたことがあります。
↑の画像の右側の方が、スピリチュアルマスターの“ムロケン”さんです。

予約は2年半待ちの喫茶店のスピリチュアルマスター“ムロケン”こと、
室井健助さんの霊視相談。
今回は、ベテラン女優の山口いづみ(60才)を霊視した。
山口が知りたがったのは、約40年ぶりに復活した歌手活動と、
ふたりの息子の今後について。

スポンサードリンク

イケメンで育ちのいい雰囲気だけど、どことなく演技派な臭いもしてくる、
長男の山口賢人さん。どうしてテレビにはあまり出てこないのでしょうか?
とても不思議ですね。

室井:上のお子さんは明るい性格だけど、若干飽きっぽいところがあるから、
しっかり者の嫁さんをつけた方がいいですよ。下のお子さんは、
ちょっと強い面を持っているけれど、心配はいらない。

山口:よくわかります(笑い)。
上は「もうちょっと自分を心配したら?」っていう感じなんです。
下の子の方が私に似て心配性なんですけど、仕事も含めて、
ちゃんと自分で道を開くタイプですね。
長男にはしっかり者のお嫁さんですね。よく覚えておきます(笑い)。

霊視相談の結果、長男にはしっかり者のお嫁さんがいいという結果が出ていました。
こういう占いのようなものって、信じない人も多いですが、
結構当たっているというか、信じて参考にしてみた方が、
人生が良くなることってあるんですよね。
さぁご長男のお嫁さんはどんな人になるのか、今後の動向が気になります。

91歳母が死去…長男の俳優・賢人は葬儀参列できず

スポンサードリンク

こちらがご長男を出産直後の山口いづみさんです。
着物の似合う、超和風美人なんですよね!!

通夜と葬儀は家族葬で執り行い、長男の俳優・山口賢人(30)は
舞台出演のため通夜のみに参列したという。
それでも「葬儀が始まる前におばあちゃんの顔を見て、
声をかけて福岡に向かって行きました。
葬儀の日が誕生日だった長男は感慨深い思いだったことだと思います」とつづった。

長男のとった行動を考えると、生前は長男とおばあ様の仲が良かったことが分かります。
きっと大好きだったおばあちゃん、ずっと優しかったおばあ様だったのではないでしょうか。

夫は三菱証券会社員なの?

旦那さんはエリートの方なのでしょうか?

結婚当初の山口いづみがタレント・藤井サチに似ている!?

結婚当時の山口いづみさんです。めちゃくちゃ可愛いお嬢様だったのです。

こちらはタレントの藤井サチさんですが、
どことなく山口いづみさんの若い頃に似ていると思いませんか?

ちなみにこの藤井サチさんの家は次の通りで、渋谷にあります。

150坪の豪邸3階建地下駐車場つき

しかも、自宅の中は、あまりの広いので、移動用のセグウェイがあるらしいです。

寝室3つ
和室2つ
書斎3つ
など合計16部屋

そして、
お風呂4つ
トイレ6つ

応接間は30畳だそうです。

藤井サチさんの実家がどこにあるかというと、東京の渋谷区。

山口いづみさんと藤井サチさん、2人の共通点はお嬢様であるということです。
そういう育ちって顔に影響があるのかもしれませんね。

夫は証券会社社員の小坂氏という人物

エフロード所属の女優 山口いづみ(本名:小坂泉)が結婚したのは1982年のこと、
お相手は証券会社社員の小坂氏であった。

ですが、はっきりとそのようなことが分かる情報は掴めませんでした。
分かるのは「証券会社社員」で、名前が「小坂氏」ということだけ。

山口さんは仕事は旧姓のままで続けていますが、本名は「小坂いづみ」なんですね。

山口さんの夫のことについて調べると、「三菱」というワードは出てくるので、
どこかで話題にはなったはずなのですが…。
いったいどこから三菱証券、という噂が流れたのでしょうか。

恐らく、家柄の良い山口いづみさんのご結婚相手だけあって、
この「小坂氏」という方も、
相当お金持ちで家柄の良い方なのではないかと推測できます。
これだけの美人を射止めたのですから、お顔を拝見してみたかったのですが、
残念ながら、画像や詳細情報は公開されていませんでした。

お嬢様とかお坊ちゃまは、大抵の場合、お父様がお金持ちで、
お母さんが美人という構図になりますよね。
この流れが何回か続けば、DNAは当たり前のように美形家族になっていくわけです。

だからお金もちはお金もあるし、容姿も端麗になっていく・・・。
一般人からすれば羨ましい運命としかいいようがありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)