浜野謙太の娘は病気で障害なの?嫁のアガサとの馴れ初めは?

今回は、浜野謙太さんについて、ご紹介したいと思います。

 

浜野謙太の娘は病気で障害なの?

いろんな噂がありますが、どうなのでしょうか?

娘の前にちょっと息子についてご紹介!息子は父にそっくりだった!

2012年に浜野謙太とアガサは結婚し、
2013年5月10日に息子、禄(ろく)くんが生まれて
2014年7月11日には娘、琴(こと)ちゃんが生まれています。

こちらは浜野謙太さんと長男・禄(ろく)くんの画像です。
どうでしょうか!?めちゃくちゃ浜野謙太さんにそっくりですよね(笑)
ポーズも最高!?親子揃ってめちゃくちゃファンになってしまいそうです。

父親の浜野謙太と息子の禄くんは本当にそっくり。
生まれたときは2450gと小さかったようですが

1番フレッシュな時期で、浜野謙太も息子と娘から
刺激を受けていると語っています。

父の良いところと母の良いところをミックスして生まれて来たかのような、
長男・禄(ろく)くん。顔が生まれつきおしゃれですし、リアクションも最高です!!

スポンサードリンク

娘の病気がわかったのは妊娠の中期

浜野謙太の娘の病気がわかったのは妊娠の中期。
そのためしっかりと
病気への準備ができていた段階で
娘を迎えることが出来たんですね。

浜野謙太の娘に病気があることがわかったのは、
妻のアガサさんが妊娠してからちょうど中期にあたる時だったといわれています。
生まれる前にきちんとチェックしていたことで、
病気への準備を万全にすることができたんだそうです。
いい両親ですね!!

子供が増えて4人家族になってもやっぱりおしゃれな浜野謙太ファミリー♡

娘さんは生まれる前に心臓に疾患

浜野謙太さんのインスタグラムにも度々登場する娘さん。
名前は琴ちゃん目がクリクリで、可愛いです♪

鼻に酸素の管を入れているのが気になり、調べてみました。
ダウン症や何か障害があるという噂があるようですが、
実は、娘さんは生まれる前に心臓に疾患が分かり、生まれてすぐに手術しています。
2歳になってからも【フォンタン手術】を受けたそうです。

浜野謙太さんの長女・琴(こと)ちゃんが持って生まれた病気は、
心臓疾患でした。生まれてすぐに手術したり、2歳になってからは、
フォンタン手術を受けているそうです。

↑の画像を見ると鼻にチューブをしているのが分かります。

フォンタン手術とは

浜野謙太さんの娘さんが受けたフォンタン手術とは一体どんな手術なのでしょうか?

先天性心疾患にはふたつの心室が残っている場合(二心室)とひとつの心室しか
残っていない場合(単心室)の二通りがあります。
二心室の場合は、ふたつの心室を使った正常の直列循環を作っていける可能性が高く、
それを目指した手術を施します。
単心室の場合は、ひとつの心室で直列循環をつくらなければいけません。
この、ひとつの心室で直列循環をつくる手術を、フォンタン手術といいます。
直列循環をつくるということで、根治手術と呼べます。

つまり浜野謙太さんの娘さんは、心室が一つしかなかったのではないかと推測できます。
難しい手術だったことと思いますが、成功すれば根治できるということです。

スポンサードリンク

小さい体で本当に良く頑張った浜野謙太さんの娘さん!!
目がくりくりで本当に可愛いですね♡♡
娘さんもお兄ちゃんに負けじとおしゃれ顔です!!

はっきりとした病名は、明かされていませんが、
最近は、日常生活に支障がないほど元気になっているとの事です!
浜野さんのインスタでお子さんの様子が
度々、出てくるのでぜひ、チェックしてみてください!

つまり浜野謙太さんの娘さんは根治した可能性が高いのではないでしょうか!!
そうだったとしたら、本当に良かったですね!!

嫁のアガサとの馴れ初めは?

こちらが↑浜野謙太さんの妻・モデルのアガサさんの画像です。
めちゃくちゃ美人ですよね!!
どうして浜野謙太さんはこんな奥様をゲットしたのでしょうか?!

アガサを「ライブにおいでよ」と誘ったのがきっかけに

「スペースシャワーTV」という音楽専門チャンネルで、
SAKEROCKとAgathaは別々の番組を収録していました。
その時にSAKEROCKのファンだったAgathaが、
SAKEROCKの楽屋に遊びに来たのです。
その時の仕草が可愛かったそうです。
その仕草は、両手を壁のコーナーやドアにかけて、
顔をニュッと覗き込むという仕草。
浜野謙太さんは、アガサさんを「ライブにおいでよ」、
と誘ったのがお付き合いのきっかけです。

アガサさんは浜野謙太さんがやっていたバンド「SAKEROCK」のファンだったのだそう。
このバンドには浜野謙太さんの高校時代の一つ上の先輩・星野源さんも所属しているんです!!
浜野さん、素敵なバンドをやっていて本当に良かったですね♡

浜野謙太さんのこんな雰囲気が最高にタイプ!!♡
あ~もっともっとドラマに出てきて欲しいものです。

夫婦共演!していた貴重な2ショットも

「めちゃイケ」のダイエット企画で浜野謙太さんが
岡村隆史さんに勝利した時は、罰ゲームとして
夫婦で指輪を買ってもらっていました!
その時に奥さまも登場!!

おおお!?確かに岡村隆史さんに勝利した浜野謙太さんの体が、
めちゃくちゃスリムになっているではないですか!?
個人的にはぽっちゃり目の方がかっこいい気もしますが・・・。

その時に岡村さんに買ってもらった
ペアリングは、GRAFF(グラフ)というブランドの
ペアリングで約50万
さすが、岡村さんです!

勝負に負けたからといって、ぽいっと50万円を出した岡村隆史さん、
お金、めちゃくちゃ持っていそうですよね!!

コミカルでシュールでおしゃれで、唯一無二の存在を放つ浜野謙太さん。
私は彼が出ているドラマは絶対見るくらい大ファンです。
これからもどうかたくさんのドラマにご出演して、
いつかは子供さんとも共演してみて欲しいです!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)