松本明子の子供は何人いる?イケメン息子の学校は成城?

歌手

今回は、松本明子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

松本明子の子供は何人いる?

元祖お騒がせバラエティタレントの松本明子さんのお子さんについてみていきましょう。

 

息子がひとりだけ♡

松本明子さんには息子が1人います。

2005年5月、松本明子さん(39歳)の時に長男を出産します。

松本明子さんの子供は、息子がひとりだけのようです。

名前は、龍聖くん(りゅうせい)です。
現在の年齢は17歳で高校生です。
顔写真などは公表されていませんでした。
また不妊治療を行っていた事と高齢出産だった事から龍聖くんが障害を持っているという、
噂がありましたが真相は不明です。

松本明子さんが子供を出産したのは、39歳だった時のこと、
高齢出産だったこともあり、「障害があるのでは?」と噂されましたが、
現在は17歳・高校生となり、元気に育っていらっしゃるようです。
お子さんはこちらの息子さんがお1人だけ、
松本明子さんは大変可愛がっているそうなんです♡

アイドル時代は聖子ちゃんカットで可愛いかった松本明子さん!!

 

夫の本宮泰風さんも一人息子を溺愛していた!!

夫も同じく息子を溺愛。

夫の本宮泰風さん「それはもう、ウチの子供も(ライダーが)好きですからね。
それもあったから今回出演したというのもあったんですよ。
この4月から幼稚園に行き始めたんですが、キャラクターグッズが大好きで、
いろいろ買い揃えましたよ(笑)。『龍騎』ぐらいからかな。
『龍騎』ってたくさんいたじゃないですか、あれも全部買い揃えて…。
もう自分が出ちゃおうかなって感じで(笑)。

一人息子を溺愛していたのは松本明子さんだけではありませんでした。
夫の本宮泰風さんも息子が大好きで、息子の為に仮面ライダーに出演を決意したのだそう。

↑こちらが松本明子さんの旦那様、本宮泰風さんの画像です。
破天荒な松本明子さん&強面でイケメンの本宮泰風さんに育てられている息子さん、
一体どんな人なのかめちゃくちゃ気になるところです!!

仮面ライダーが好きな息子のために、仮面ライダーに出演。
いいお父さんです!

本当にその通り、松本明子さんの息子さんは両親から溺愛されているのです。

 

息子を溺愛しすぎて嫌われていた!!

松本明子さん「もう最初はいい母親でなければならない、
正しい親にならなきゃっていうプレッシャーがあったんですけど、
それは浅いというか何の効力も無かったって10年経った今は思いますね。

母親を10年間経験したことのある松本明子さんだからこそ語れる、
深いメッセージですよね。

「良かれと思って色々習わせようとしたんですけど、
子供に『僕の人生をママに決められたくない!指図・・』ってキレられて、
すごいショックで落ち込んだんです。

でも、その時、親の理想と子供の現実は違うんだなって思って、
自然体になりましたね。
親としての務めは、この子を愛することだけでいいんだって。
それで子供も楽になったみたいですね。」

最初は息子を愛するがあまり、色んな習い事をさせたいと思うことは普通のことですよね。
子供を大事にする親なら多くの人が考え付くことのはずです。
世の中には習い事をしたくてもできない環境の子供もいるので、
羨ましい環境とも言えるのですが・・・、
松本明子さんの息子さんには、子供なりにしっかりとした考えがあったのです。

「自分の好きなことをやってみたい!」そう主張する息子の気持ちを汲み取れず、
キレられてしまった松本明子さん。最初はダメなところがあったかもしれませんが、
結局は素直に息子の気持ちを優先してあげたなんて結構いいお母さんって印象ですよね!!

松本明子さんは子供が息子ひとりだけのせいか、溺愛しすぎて、息子に嫌われ、
思春期の時には、3年間無視されていたそうです。

松本明子さんはその後、息子の対しての接し方を変え、現在は仲良くなっているそうです。

それにしても大好きな息子に3年間も無視されるなんて、
結構辛かった&長かった3年間だったのではないでしょうか!?
そんな息子をずっと待ち続けていた松本明子さん、
話ができるようになって本当に良かったですね!!

 

イケメン息子の学校は成城?

※こちらは松本明子さんの息子の顔画像ではありません。

 

幼稚園からは和光学園に通った

松本明子さんの息子は有名私立幼稚園です。

松本明子さんの子供については、どこの学校に通っているのかといった事でも、
関心を呼んでいるようです。

松本明子さんの子供は、幼稚園から和光学園に通ったとの見方が、
ネット上にあるようですね。

和光学園といえば、芸能人の子供が通うことで有名な学校です。
浜田雅功さんや、草刈正雄さん、哀川翔さんの子供は、和光学園の出身ですね。

小学校までは、ダウンタウンの浜田雅功さんらのご子息が通う、
和光学園で決まりのようですね。

 

成城学園中学校へ

失礼ながら、なぜこの夫婦が結婚したのか、
とっても気になって仕方がないご夫婦の一人です。

松本明子さんの子供の学校については、幼稚園と小学校は和光学園に学んだものの、
中学校からは成城学園に進学したという話もあるようです。

実は、和光学園と成城学園というのは、
姉妹校で、両方とも自由な校風で知られている学校なのです。

成城学園も、和光学園と同じように芸能人の子供が多いですね。

歴代の成城学園中学出身者といえば、
相棒などでも活躍している及川光博さんなんかがいらっしゃいます。
和光学園同様、芸能人の子供が多くて有名なので、
松本明子さんの息子さんもこちらに通われているのが濃厚そうですね!!
近い内に親子で共演される日が来るのが楽しみです!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました