村田諒太の子供は2人目?名前は?嫁がでしゃばりでウザイって?

今回は、村田諒太さんについて、ご紹介したいと思います。

 

村田諒太の子供は2人目?

チャンピオンのお子さんいついてみていきましょう。

外では厳しいのに家では子煩悩!!村田諒太は最高のパパだった!!

ボクサーとしての村田諒太は厳しい一面がありますが、家に帰れば2人の子供の父親です。

村田諒太は子煩悩としても知られてますよね(^^)

強くてカッコよくてお金を持っている?
お父さん。。う~ん思いっきり正反対の私は憧れてしまいます(笑)

村田諒太さんは日本のプロボクサーだけあって、見た目はかなりいかつい雰囲気ですが、
心は温かく家族や子供を大事にしている優しいパパなのです。

脱げばこれだけの肉体を披露してくれちゃう村田諒太さん♡
イケメンな上にプロボクサーとしては182㎝と身長もかなり高いんです。
家族に何かあれば絶対に守ってくれそうだし、こんな雰囲気のお父さんがいたら、
怖くてみんな変なことしないですよね!!
そんな村田諒太さんのご両親はともに公務員なんだそうです。
この風貌からだと、どんなヤンキー系の家庭で育ったのかな?と思いきや、
結構真面目な一面があるのかもしれませんね。

長男の名前は晴通君だった!!

さて、村田諒太と嫁さんの間には2人の子供に恵まれています。

スポンサードリンク

性別は娘と息子になるのですが、長男の名前は晴通君。

長男の誕生日は2011年5月生まれなので2017年現在は6歳になってますね。

6歳と言えば、幼稚園を卒業し小学校に通っている時期ですが、
ヤンチャぶりを発揮しているのではないでしょうか(笑)

夏になれば子供たちとプールで泳ぐ村田諒太さん。
その後ろ姿はまさに完璧といった雰囲気で、
背中の筋肉やら腕の筋肉がめちゃくちゃかっこいいんです♡

さて、2人目の子供に関しては、名前は佳織さん。

2014年5月に誕生し、現在は3歳になります。

来年くらいから幼稚園かな?と思わせる年齢ですが、
今がいちばんかわいい盛りだと思います。

村田諒太にはぜひ世界王者になってもらって長谷川穂積や、
山中慎介のように子供たちをリングの上で抱きかかえて欲しいなぁと思います。

現在は、女子ボクシングも盛んになりつつあるし、
長女も将来はボクサーの可能性もある?かな。

まさかとは思いますが、最近では女性でもボクシングをやられる人が増えていますよね。
日本だと南海キャンディーズのしずちゃんがやっていたことがありますし、
お隣・韓国ではイ・シヨンという女優さんが本格的にボクシングに携わっているそうなんです。
村田諒太さんの娘さんももしかしたら・・・もしかするのかもしれませんね!!

嫁がでしゃばりでウザイって?

↑の画像の右端にいらっしゃる女性が村田諒太さんの奥様です。
左に写っているのはテレビ朝日のアナウンサー・竹内由恵さんなんですが、
美人アナウンサーと比べても、引け劣らない村田諒太さんの奥様、かなり美人な方なんです。

原因はロンドンオリンピックの時だった!!

しかしそんな村田諒太さんの奥様には「嫁がでしゃばりでウザイって?」という、
ちょっと悲しい噂が浮上しているのです。

ロンドンオリンピックのボクシングミドル級で日本人としては初の
金メダルを獲得した村田諒太ですが、あの時は確かに嫁さんの姿を、
しょっちゅうテレビ画面で拝見できました(笑)

スポンサードリンク

嫁さんは、なんとなく?壇蜜に似てますし、
笑顔がかわいいなぁ~と私も思っていたのですが、
村田諒太がトーナメントを勝ち進むに連れてネット上では嫁さんに対して
「でしゃばり」とか「ウザイ」ってコメントが目立つようになってきたんです。

夫が金メダルを取ったことが嬉しくて、少し前に出過ぎてしまったのかもしれませんね。

確かにお顔は壇蜜さんに本当に似ています!!
2人の馴れ初めはどんなだったのかというと??

付き合い始めたキッカケは職員同士の飲み会。

何回か飲み会に行く間に仲良くなり連絡先を交換し交際へと発展。

芯が強くしっかりしている佳子さんの性格に惚れたようです。

金メダルを獲った時、夫婦でよくテレビに出演していました。

当時は壇蜜さんに似ているとネットで話題にも。

奥様は京大出身の才女でもあります。
そんなところに村田諒太さんは惚れてしまったのかもしれませんね。

こちらが本物の壇蜜さん!!一瞬村田諒太さんの奥様か??と思う程似ているんですよね!

一部情報では佳子さんの実家はお金持ちだという情報がありましたので調べてみると、
どうやらお父さんが上場企業の役員で年収2000万ぐらいだということがわかりました。

村田諒太さんの奥様の実家はなんと年収が2000万円を超えるお金持ちだったのです。

本人はオファーが来たらか出演していただけなのに、
酷い言われようでショックを受けたのかもしれませんね。

奥様については動画でもきついコメントをされていることがありますが、
確かに本人はオファーが来たから出ていただけなのかもしれません。
そんなことは気にしないで、東京オリンピックの時もどんどん出て来て欲しいものです!!

オリンピック後にめっきりと露出が減ってしまった!!

さて、その嫁、佳子さんですがオリンピック後にめっきりと露出が減ってしまいました。。
と言うかまったく見なくなりました。

もしかして。。離婚でも?と思わず最悪な事が頭をよぎったのですが、
実際にそれはなさそうですね(^^;)

おそらくですが、当時のネットでの「でしゃばり」「ウザイ」発言の噂
を村田諒太も聞いていたのでは?と思うんです。

やっぱ自分の愛する嫁がネットで叩かれるのなんて絶対良いように思わないですしね。

「出過ぎた」と思えば、引っ込めばいい!!
さすが才女な村田諒太さんの奥様、問題が起きたあとのアフターフォローはバッチリです。

現在は、減量や栄養バランスが大切な食事管理や子供については園遊会など
行事にも参加し、育児にも精一杯頑張っているんだと思います。

金メダルをとった村田諒太さんの奥様は、最近園遊会にもお呼ばれし、
国民栄誉賞を授与した吉田沙保里選手と並んで式にご出席されたようです。
着物がとても良く似合っていらっしゃいます♡

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)