加藤ローサの子供の幼稚園はどこ?障害の噂は?名前は何?

今回は、加藤ローサさんについて、ご紹介したいと思います。

 

加藤ローサの子供の幼稚園はどこ?

かわいい加藤ローサさんの息子さんいついてみていきましょう。

息子の幼稚園は公開されていない

長男くんが2016年現在で5歳になるので、もう幼稚園か保育園に通っているでしょうね。
全くどこの幼稚園なのか情報がありませんでした。

次男くんは、2016年で2歳になりました。早生まれなので3歳の歳の子と同じなので、
もしかしたら2017年に入園すると思われます。
もう、幼児教室などに通われているかも知れませんね。

2017年8月8日、加藤ローサさんがインスタに投稿したコメントを読むと、
夫である松井大輔選手は2014年から所属したジュビロ磐田を移籍することを決意したそうです。
となると、2014年から2017年まではジュビロ磐田、つまり静岡県にいたことになります。
きっと奥様の加藤ローサさんや息子さんも一緒にいたと思われるので、
息子さんが通う幼稚園も静岡にあるのではないでしょうか!!

障害の噂は?

加藤ローサさんの息子さんに障害があるのでは?という噂があるので、
調べてみることにしました。まずは生まれた時に、どんな様子だったのかについてご紹介します。

息子が生まれた時はどんなだったのか?

2011年12月13日午前6時半、フランスで第1子となる男児を出産。

スポンサードリンク

加藤ローサさんは最初の息子さんをなんと海外のフランスで出産されているんです!!
さぞかし不安があったことだろうと思いますが、これだけの可愛い人ですから、
なんとか乗り切ったのかもしれませんね♡

加藤ローサさんの夫・松井大輔さんは初めての子供が生まれた時に、コメントを出しているんです。

2011.12.14
この度無事に産まれました
フランス時間12月13日の朝6時30分に男の子が誕生しました。
自身は立会い出産で嫁の横に随時待機し、陣痛が始まってから
産まれるまでの過程をすべて見させてもらい、改めて、母なる力、
女性の凄さ、偉大さを感じました。
2日間にわたっての出産で、一睡もできない嫁に感謝しつつ自分は
眠りにはいらさせてもらいます。

P.S.自分を産んでくれた母+父にもありがとう。
たまには皆さんも両親にありがとうと言う日があってもいいですね。
照れくさいけど!

大輔

加藤ローサさんが出産する際は終始隣でサポートされた夫・松井大輔さん。
こういうことを夫婦一緒に共有できるって凄く大事なんですよね。
うん、いい旦那様ですね!!

2014年2月には第2子となる次男を出産している。

加藤ローサさんの2人目のお子さんも男の子だったようです!!

そしてまたこの時も夫・松井大輔さんがコメントを出していました。

2014.2.7
皆様にご報告です

スポンサードリンク

先日に無事次男が誕生いたしました。
母子ともに元気でホッとしております。
これからも夫婦力を合わせ助け合い家族4人で楽しく暮らせるよう、精進してまいります。

大輔

まぁ2人目ともなるとこれくらいの感じになってしまいますよね(笑)
長男の時のような情熱は感じられないものの、2人目の時もきっと立ち会って、
母子ともに見守っていたのではないかと思います。

これは2012年にブルガリアの空港で撮られた写真なのだとか。

注目すべきはやっぱり松井大輔さんが抱っこしている子供です。

めちゃめちゃ可愛いですよね…!!
目もパッチリしていて、加藤ローサさんの良い所が存分に遺伝されているのが分かります。
ローサさんはイタリアと日本のハーフだったので、息子さんはクオーターになりますね。

ホントに天使みたいに可愛い…これは美少年になる予感がプンプンします。

本当にその通りです!!可愛すぎる嫁・加藤ローサさんのお子さんだけあって、
松井大輔さんが抱っこしている息子さんがまぁ可愛いこと♡
将来がとっても楽しみですね!!

そしてこの写真から2年後の2014年、
ローサさんは第二子となる次男を出産したそうです。
こちらの息子さんは、ローサさんとともに雑誌『nina’s』の表紙も飾っています。

おや、2人目の息子さんはお父さんの松井大輔さん似だったのか!?
お兄ちゃんに比べるとちょっといかつい雰囲気があるのかもしれません!!
それにしても驚くのは加藤ローサさんのビジュアルです。
2人子供を産んでも劣化は一切なし、めちゃくちゃ可愛いどころか、ますます美人になっています♡

障害という話は根も葉もない噂だった

ネットで検索すると「加藤ローサ 子供 障害」という検索ワードが出てきます。

実際に調べてみたのですが…

結果は…

根も葉もないうわさのようですね。

加藤ローサさんの息子さんが生まれた時など、色々と調べてみましたが、
障害という噂は根も葉もないことのようですね。

加藤ローサの息子の名前は何?

お名前の方はどうなのでしょうか?

名前は非公開だった!

ちなみに、息子さん二人の名前も調べてみましたが公開はされていないようです。
ローサさんの名前がカタカナですし、
一人目の息子さんの出産はフランスだったということで、
もしかすると外国でも日本でも通じるようなカタカナのお名前かもしれませんね。
どちらにせよ、こんなに可愛いのでどんな名前でも名前負けしない感じがします^^

いつか公開されるのがとても楽しみですね!!

タントCM黄色の傘の子役は加藤ローサの息子ではなかった

ダイハツタントの2017年の新CM「雨具大好き」篇が、公開されています。
夫婦役の俳優と女優はいつもの「DAIGO」さんと「加藤ローサ」さんです。
黄色の雨傘をさす子役の男の子は「小山蒼海(こやまそう)」君です。
家族愛を感じるCMで、とってもいいですね!

黄色い傘を差す男の子が加藤ローサさんの息子さんなのではないか?
という噂がありましたが、こちらの男の子は子役の「小山蒼海(こやまそう)」君だそうです。
加藤ローサさんの息子さんはもう少しハーフっぽい感じなのかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)