西岡徳馬の娘・西岡優妃がブサイク?カップは?嫁の宇津宮雅代との馴れ初めは?

今回は、西岡徳馬さんについて、ご紹介したいと思います。

 

西岡徳馬の娘・西岡優妃がブサイク?

娘さんはどんな方なのでしょうか?それではみていきましょう。

「さんま御殿」に出た西岡徳馬の娘・西岡優妃ってどんな人?

こちらが西岡徳馬さんの次女、西岡優妃さんの画像です。
明るい人柄が伝わってくる雰囲気で、かなり美人な方ですよね!!

名前:西岡優妃(にしおか ゆうき)

年齢:29歳

出身:東京都

特技:日本舞踊・ものまね

事務所:スタッフワン

スポンサードリンク

2004年から舞台やテレビドラマで活動している女優さんです。

やっぱり親子ということで見た目が似ていますよね。

西岡徳馬さんの次女、西岡優妃さんは、お父様と同様、芸能界に入られています。
2004年からは舞台を中心に、テレビドラマなどで活躍。
一体どんな番組に出ているのかというと、

南くんの恋人
ごくせん(第2シリーズ)第4話
ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時〜不良少年の夢
月曜ゴールデン「緑川警部 VS 殺人トランプ」(2011年9月12日、TBS)
水曜ミステリー9「沖縄リゾート コンシェルジュ具志堅陽子の名推理」
(2012年7月25日、テレビ東京) – 片山菜月 役
TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜(2012年10月14日〜、フジテレビ) (主演 深田恭子)
司法教官・穂高美子6(2017年) – 中根琴乃

これだけたくさんのテレビドラマに出演されているんです!!

可愛い?かわいくない?

そんな西岡優妃さんですが、ネット上では可愛い!!という意見と、
かわいくないという意見が両方あります。

たしかに特徴のある顔立ちだとは思いますが・・・個人的には可愛いと思いますよ。
優しそうな見た目ですし。

かわいくないというのはおそらく、
お父さんの徳馬さんに少し似すぎている感じがあるからですかね。

西岡優妃さんの画像を見る限り、可愛くないどころか、
可愛いを通りこして美人系な方ですよね!!
全体的に今人気の塩顔ですし、さすがお嬢様だけあって、品のあるお顔をされているんです。
それなのになぜ可愛くないという話が持ち上がっているのでしょうか??

可愛くない理由はお父さんが超いかついことが影響している可能性大!?

それにしても西岡徳馬さん、いかついですよね!!
こんな人の娘さんを彼女にしようなんて、普通の男ならきっと尻込みしてしまうはずです。

別に優妃さんだけではないですが、
やはりお父さんを知っていると頭によぎりますよね。

一般の女性でも、すごい可愛い女の子のお父さんが超いかつかったりすると、
どうしても思い出してしまうものです・・・。

有名人が親の場合はどうしてもそうなってしまうのでしょう・・・。
たしかに、大御所俳優の顔が頭によぎっては素直に「可愛い」とはいえませんよね・・・。

つまり西岡優妃さんが可愛くないと言われる理由は、
その父親・西岡徳馬さんがあまりにもいかつ過ぎて、どことなく面影のある顔をみると、
「可愛い」と思えないという感想から出て来ていたんです。

スポンサードリンク

そうなると西岡優妃さんには全く非がないということになります。
西岡徳馬さんのようなかっこいいお父さんを持って嬉しい反面、
彼氏を作るとか可愛いと思われたいという女性の心理としては、
複雑なものがあるのかもしれませんね。

西岡優妃さんのカップは?

「可愛い・かわいくない論争」と同時に、
ネットでは優妃さんのカップ数が話題になっているようです。

確かに西岡優妃さんは胸元がふっくらしていて、形の良いバストといった雰囲気です!!

たしかに胸が大きいような気がします・・・。
決して太いから胸が大きいというわけでもなさそうです。

カップ数は・・・Dカップくらいありそうですね。
公式の発表ではないのであくまで推測です。

西岡優妃さんのカップが話題になっているのは、西岡優妃さんが決して太めではないのに、
胸は大きいという嬉しいギャップを持っているからだったんです。
今のところ公式なカップのサイズは公表されていませんが、
気になるので是非いつか公開して欲しいですね!!

嫁の宇津宮雅代との馴れ初めは?

若い頃の西岡徳馬さん、今よりいかつくなくてイケメン度が高い印象です!!

離婚の理由は嫁姑問題だった!!

こちらが西岡徳馬さんの最初の奥様・宇津宮雅代さんです。
大変美人な方ですよね。
それもそう、宇津宮雅代さんは女優をされている方なんです。

徳間さんは二回結婚しています。一度目は女優の宇津宮雅代さん。

しかし、2年後に離婚してしまいます。離婚の理由は嫁姑問題だと言われています。
二度目の結婚は、一般の方との結婚なので顔写真は見つかりませんでした。

西岡さんは一度目の結婚で子供を一人。二度目の結婚で二人の子供ができました。
優妃さんは次女なので二回目の結婚の際にできた子供ということになります。

実は宇津宮雅代さんは2年間だけ西岡徳馬さんと結婚した後、
1978年から1993年まで15年間もの間、三浦洋一さんとご結婚されていました。

こちらが三浦洋一さんですが、ご存じの方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

子供、西岡徳馬の長女は舞台を中心に女優として活躍

西岡徳馬さんと宇津宮雅代さんの間には女の子が一人誕生しています。

長女は西岡花穂梨さんといい、1983年6月10日生まれ。

カリフォルニア州立大学アーバイン校を卒業しており、
現在は舞台を中心に女優としてご活躍なさっているそうです。

西岡花穂梨さんは2014年に一般人男性と結婚し、
2015年8月には第一子となる長男を出産。

西岡徳馬さんにとっては、
目に入れても痛くないほど可愛がっているお孫さんなのだそうです。

西岡徳馬さんと西岡花穂梨さんは現在も親交があるようですね!!

御年71歳の西岡徳馬さんですが、いかつさはもちろんのこと、
ここ数年はバラエティー番組でお茶目な一面も披露してくれています。
今後はドラマで親子のみならず、お孫さんと共演!!なんて日が来るのかもしれません!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)