今井美樹の娘の顔写真がブサイクって?長女の愛紗は可愛すぎる?

歌手 今井美樹さんの子供について調べてみました!

 

今井美樹さんとは

宮崎県児湯郡高鍋町出身。ジャズ好きの父親の影響を受ける。
実家は電器屋だったが父の趣味でオーディオ専門店となった
。中学時代には松任谷由実に熱中し、ピアノの弾き語りをする。
町立高鍋東小学校、高鍋西中学校を経て宮崎県立高鍋高校に在学。
1981年、横浜で行われたインターハイに100mハードルと
リレーメンバーとして出場。高校を卒業後、スチュワーデスを目指し上京。

1983年、ファッション系女性情報誌『エムシーシスター』(mc Sister)で
モデルとしてデビュー。1984年、山田太一脚本の
TVドラマ『輝きたいの』女優活動もスタート。
1986年、映画『犬死にせしもの』(井筒和幸監督)に出演、
唯一のヌードシーンがある。

1986年、『黄昏のモノローグ』で歌手デビュー。
フォーライフ・レコードのディレクターは松田直で、
後にワーナーに移籍するまで、松田が一貫して担当。
1988年、資生堂秋のキャンペーンソングになった
4枚目のシングル『彼女とTIP ON DUO』のヒットでブレイク。

1990年、ドラマ『想い出にかわるまで』に主演。
1991年、長編アニメ映画『おもひでぽろぽろ』で声優として出演。
この後も、テレビ番組やプラネタリウムのナレーターなどの活動を行う。
ドラマ『あしたがあるから』に主演。
その主題歌『PIECE OF MY WISH』も今井自らが歌い、
自身初のミリオンセラーとなる。

1992年、それまで多くの曲のアレンジを手がけていた佐藤準に代わって、
アルバム『Flow Into Space』で一部曲を除くプロデュースに
久石譲が起用され、また初めて布袋寅泰が楽曲を提供する。
1993年 シングル『Bluebird』発売。布袋作曲による初めてのシングル。

1996年、シングル『PRIDE』が自身最大のヒット。
ワーナーに移籍し、シングル『flowers』、アルバム『未来』を発表。

1999年、4月 – 6月に女優・歌手として『蘇える金狼』に出演、
番組の主題歌『SLEEP MY DEAR』を発売。

家庭環境もあり、歌手になったのですね。

スポンサードリンク

結婚は?

1996年6月6日、布袋寅泰さんと結婚。

今でも二人はラブラブと聞きますね。

子供は?

今井美樹さんには、お子さんが1人います。

2002年誕生
長女
性別:女の子

名前は、愛紗(あいしゃ)さんと言われています。
娘の画像がこちら!

スポンサードリンク

写真は、布袋寅泰さんのインスタに掲載されていたものです!
残念ながら、顔は見えませんでした・・・。
ネットでは、「顔がブサイク」という噂もあるようですが、
スタイル抜群ですよね!

娘が2人いる息子がいるという情報もありますが、
一人娘というのは間違いないようです!

ネットの声は・・・

「美しすぎる」
「可愛すぎる」
「脚長っ」
「15歳には見えない」
「スタイル抜群ですね」
「次のアルバムのジャケットに使えそうな……」
「モデルとして活躍出来るレベルですね」
「さすが布袋さんと美樹さんの遺伝子!」

将来モデルとして芸能界デビューするのでしょうかね?楽しみです。

娘の学校は?

産まれた時から、日本で生活してきた愛紗さん。
しかし、2012年に家族でイギリスに移住します。
愛紗さんが、小学校4年生の時でした。

幼稚園では、青山学院幼稚園を受験し、
不合格となってしまったそうですが、
どこの幼稚園に入学したのか、
学校はどこなのかは分かりませんでした。

不倫の末の結婚?

実は、今井美樹さんと布袋寅泰さんは、
不倫の末の結婚・・・
布袋寅泰さんの前妻は、山下久美子さん

布袋寅泰は今井美樹と結婚する前、山下久美子と結婚していた。
今井はそんな山下と親しくなり、夫婦の家に招待されるほどの仲に。
山下久美子さんの著書にも、「今井は親友であった」と書かれている。
そんな山下だが、ある時布袋に愛人が出来たのではと察し、
親友の今井にも相談している。しかし、今井は
「心のなかに広がった思いは止められない」と回答したそう。
実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、
この事実を山下はまだ知らなかったのだ。山下さんは、
両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。
今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話が着たり、
郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。
ちなみにこの頃、今井美樹が発表した曲が『PRIDE』。
作詞作曲は布袋寅泰である。「あなたへの愛こそが私のプライド」
という歌詞もこのような背景を踏まえた上で聞くと、なんだか怖い。

結局布袋と山下の結婚生活は1997年に終わりを告げる。
その後、布袋と今井は1999年に結婚したのだが、
世間からは「略奪愛」だと大バッシングを受けた。
そんな大バッシングを受けた布袋と今井だが、
比較的良好な夫婦生活を送っており、女子も誕生している。
そして一方の山下も、未婚の母として双子を育てながら
音楽活動を続けており、互いに別の人生を歩んでいる。

友人の旦那さんを略奪とはすごいですね・・・。
結婚後、布袋寅泰さんは、
高岡早紀さん安部総理夫人の安部昭恵さんとの
様々な疑惑が週刊誌に掲載されました。
浮気ぐせは、繰り返されてしまうのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)