前田愛の子供の幼稚園はどこ?息子の七緒八はブサイクでかわいくないのは本当?

今回は、前田愛さんについて、ご紹介したいと思います。

 

前田愛の息子の幼稚園はどこ?

どんなおこさんなのでしょうか?

幼稚園は公表されていないが、父親と同じ青山学院が濃厚

中村勘九郎さんには2人の息子さんがいらっしゃいます。

長男は2011年2月22日生まれの七緒八(なおや)くん。
七緒八の「七」は七福神に、「八」は末広がりの縁起文字ということで命名されたそう。

次男は2013年5月22日生まれの哲之(のりゆき)くん。
祖父の中村勘三郎さんの本名・波野哲明から、一文字をもらった名前です。

2人とも、良い名前ですね。

2016年、七緒八くんがまだ6歳の時、すでに歌舞伎というものを意識し始めているようです。

七緒八くんは既に幼稚園に通う年齢、哲之くんも今年から通える年齢とあって、通っている&通う予定の幼稚園が気になるところです。

スポンサードリンク

公表はされていませんが、やはり父親である中村勘九郎さんも通っていた、青山学院の幼稚園ではないかと噂されています。

残念ながら、七緒八くん・哲之くんともに、幼稚園に通っていることは分かっているのですが、どこの幼稚園なのかについては、今のところ公表されていません。
しかし大方の予想では父である中村勘九郎さんも通っていた、「青山学院の幼稚園ではないか」と言われています。

なんですか、この素敵なオーラは!?
数年前までまだ子供のイメージがあった前田愛さんは、すっかり素敵なママになっているようですね♡

母親の前田愛さんも出身が青山学院大学だった!!

また、母親の前田愛さんも、出身が青山学院大学の国際政治経済学部。

夫婦ともに関係のある「青山」ともなれば、かなりこの噂は濃厚と言えそうです。

また、多くの歌舞伎俳優さんが青山学院に通っていたことでも有名なので、中村勘九郎さんの息子さんたちも青山学院の幼稚園かもしれませんね。

自分の母校って、卒業したあとになぜか愛着が沸くというか、自分と同じ学校出身というだけで、親しみを持ってしまうところがありますよね。
中村勘九郎さんに続き、お母様の前田愛さんまで青学となれば、もうここで決まりなのかもしれません!!

ブサイクでかわいくないのは本当?

スポンサードリンク

巷では前田愛さんの息子さんがブサイクなのでは?という噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?調べてみたところ、

これは前田愛さんのワードで挙がっていたんですが、息子がブサイク?
前田愛と中村勘九郎の息子が?
ないないと思いつつも気になったので調査してみたんですが、めちゃめちゃ可愛いです!

このお2人のご子息ですもの、その内とんでもないオーラが出てくるはずです。

6歳と4歳ということでヤンチャ盛りで大変なのかもしれないですが、ブサイク要素は全くありませんでした!
赤ちゃんの頃の事を言ってるのかなぁ?とも思いましたが、赤ちゃん見てブサイクと思う人いるかなぁ。
まぁとりあえず、ブサイクというのは完全にガセでしたね!

確かに写真を見ても、ただただ可愛いお子様ですよね!
これからどんな風に成長して行くかが本当に楽しみです!!

前田愛の息子を擁護する声の方が多かった!!

おそらくは、単なる妬みか、「ブサイクであったらおもしろいのに」といった好奇心でしょう。

どう考えても、あの2人からかわいくない息子が生まれるとはとても思えません(笑)

叔母さんの前田亜季さんも美人ですからね!

息子の顔といえば、少し元気がよすぎそうな感じはしますけどね(笑)

前田愛さんは中村勘九郎さんとお付き合いするようになってから、どんどんと綺麗になっていき、結婚された今は色気のある艶やかな女性になりました。
着物もとても良くお似合いで、まさに大和撫子を体現している方なのです。
この母に育てられれば、きっと息子さん2人は大物になるはずです!!
息子さんが元気なのはきっと、お爺様にあたる中村勘三郎さんのDNAなのかもしれませんね!

前田愛のアトピーが影響した可能性も

ただ、可愛くないと言われたことには、こんなことも影響していたのでは。

しかし、そんな元気なイメージが強い前田愛さんですが、実は子供の頃ひどい乾燥肌でアトピーに悩まされていた過去があるそうです。

そんなアトピーに悩まされていた前田愛さんですが、なんと中村勘九郎さんとの息子(子供)である次男の哲之くんもアトピーなのではないかと話題になっているようです。

前田愛さんはかつてアトピーを患っていた過去があります。
現在でも体調が良くないと出てしまう時があるのか、そんな雰囲気が見て取れる場合もありますが、現代の医学はとてつもなく発達しているはず。

昔は治せなかった病気も、5年後はほとんど完治できるようになると言われています。
きっとアトピーなんて気にならなくなる時代が来るはず、前田愛さんの息子さんも心配する必要はないのではないでしょうか!!
それよりこれから大変なのは芸の道ですよね。
日本の宝としてずっと応援して行きます!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)