【資産300億円のセレブ子育て】山本梓が子供の情報を出さない理由とは?

タレント

元グラビアアイドルでタレントの山本梓さんは現在は芸能界を無期限で活動休止中ではありますが、子供を1人出産しています。

 

山本梓の子供は1人だけ【情報は全て非公表】

山本梓さんの子供は1人います

2014年1月に総資産300億円ある実業家の梶原吉広さんと結婚。

・子供は2014年12月20日生まれで2024年04月18日現在の年齢は9歳

ただ残念なことに、子供の名前や性別、また顔画像などは一切公表されておらず、現在は芸能界を引退されシンガポールのタンチョンタワーという高級マンションでセレブ生活をされているようです。

 

シンガポールで出産した理由


画像出典:山本梓のブログ

結婚してからシンガポールに移住していますが、お金持ちであれば日本よりより良いサービスを受けられるからだそうです。

シンガポールは出産設備などは充実しており、無痛分娩の技術も進んでおり、出産時の体力消耗や精神的負担の軽減など、さらには産後は1ヶ月住み込みで世話をしてくれるコンファインメント・レディなる産褥(さんじょく)アマさんもいるよう安心して子供を出産できるようになっています。

また子供に海外国籍を与えることもできるのもメリットの1つでしょう。

 

資産300億円のセレブ子育て

子育てには何をするにもお金はかかりますが、旦那は資産300億以上もあるお金持ちですので、子供には好きなことをさせたり、シンガポールの名門学校に通わせ、今後も留学など色々な計画がありそうですね。

 

山本梓が子供の情報を出さない理由

2014年4月21日からX(Twitter)の更新もお休みしている
2014年12月20日に子供の出産報告後は更新していない

山本梓さんは自身がタレントで顔出ししていましたが、子供は海外で生まれ、海外で育っていることもあり、身バレなども含め何も情報を出さないようにしているのですね。子供のプライベートを守ることを考えると芸能人の親としてその選択している人もいますね。

ちなみに旦那の梶原吉広は子供の情報は公表していないものの、X(旧Twitter)で好きなアニメや漫画のことをよくつぶやいいますw

今後、子供の性別や名前、また顔画像などの公表はないかもしれないですが、いつか子供が「芸能界デビューしたい!」と言った時に全ての情報が公表されることを待つのみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました