山本梓の子供の名前や性別は?結婚した旦那の梶原吉広の馴れ初めは?金持ちなの?

今回は、山本梓さんについて、ご紹介したいと思います。

 

山本梓の子供の名前や性別は?

おこさんについてみていきましょう。

出産したことはブログで報告!!

「皆様にご報告があります」の書き出しで「この度第一子を出産致しました。
母子共に健康でとても元気です」と喜びを伝えた。

出産には夫も立ち会い「初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。
とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです」と感動とわが子への愛ををつづった。

さらに「この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います」
と決意を新たにし、出産10日前のマタニティー姿の写真を掲載した。

こちらが山本梓さんが出産10日前に撮ったマタニティー姿の写真です。
なにが凄いって、山本梓さんが出産10日前だというのに、
美人過ぎるということなんです!!

まるでこれから天使を産む前かのような、神秘的な雰囲気なんですよね。

子供の名前や性別は非公開!!

スポンサードリンク

残念ながら、こちらのお子さんは山本梓さんの本当のお子さんではありません。

しかし、子供のプロフィールは一切不明なんですね~。
性別も公表がありません。もちろん画像もございません。

もしかしたら今後、ブログか何かで写真とかアップされるかもしれないですね~!
きっとこの夫婦に子供ですから、男の子でも女の子でも美形には違いないでしょう。

山本梓さんはブログでお子さんを出産されたということは報告していますが、
性別や画像などは非公開になっているそうです。

旦那の梶原吉広の馴れ初めは?

どんな旦那さんなのでしょうか?

山本梓と旦那様は共通の知人を介して知り合った

2012年に共通の知人を介して知り合ったのがきっかけで、
2013年の夏に交際へと発展しました。
そして2014年にめでたく結婚されました。

つまり出会ってから交際に発展するまでに約1年、
交際が始まってからは約1年でゴールインしたということになります。
お互いの年齢を考えると、かなり妥当なタイミングと言えるのではないでしょうか!

現在はシンガポールで暮らしていた!

結婚を機にシンガポールにある超高級マンションに住んでいます。
マンションの名前はタンチョン・タワーで、
世界中のセレブが住んでいると言われています。

スポンサードリンク

シンガポールでの生活は羨ましいです。

山本さんは英語がペラペラだしシンガポールに不自由なく暮らせているんでしょうね!

日本では有名な山本梓さんも、海外では人目を気にしなくていい分、
自然体でいられるのかもしれませんね。

シンガポールのタンチョン・タワーといえば、世界のセレブがこぞって住むと言われている。
超高級マンションなんです。山本梓さんは結婚後、こちらに新居を構えたようですね。
英語ができる山本梓さんなら、シンガポールの生活を満喫しているに違いありません!!

そんな山本梓さんの旦那様の画像がこちらです。

さすが山本梓さんの旦那様だけあってイケメンですよね!
しかし、この旦那様、実はイケメンだけではなかったのです・・・。

旦那は金持ちなの?

金持ち顔をしていますね。

梶原吉広、総資産300億円以上!?

山本梓さんの旦那さんは、梶原 吉広(かじわら よしひろ、1979年7月26日 – )
という名前で、日本の実業家です。
高校卒業後、服飾関連の専門学校に通うも1年で中退し、
その後東京に出て半年で300万円を貯め、
2005年8月に『有限会社グローバルメディアソリューション』(現gloops)を、
起業されています。
gloopsはソーシャルゲーム・webサービスの開発・運営を行う企業です。

2012年10月にgloopsをネクソンに365億円で売却し、
自身の持ち株分(約88%)、300億円以上の資金を手にしています。

ななな、なんと、山本梓さんの旦那様は、2005年に自らが会社を起業、
その後、その会社を売却してなんと300億円という金額を手にしているのです。

そんな300億円という莫大なお金を持つ男が選んだのが山本梓さん、
初めて会った時によっぽど可愛かったのだろうなぁと想像してしまいます!!

こちらの画像も山本梓さんの本当のお子さんではありませんが、
きっとシンガポールでの生活はこんな感じなのではと思います!!

逮捕歴があるの?

資産300億円を手にした大金持ちの山本梓さんの旦那様には、
実は逮捕歴があるとの噂があったので、
調べてみたところ、こんなことが判明しました!!

梶原吉広さんは逮捕歴があるようです。

元ヤミ金融業『ワイフル総合サービス』経営、梶原吉広容疑者(24)を
出資法違反(高金利)容疑で逮捕した。
梶原容疑者の銀行口座には、昨年1月-12月に450人から計2695件、
計約1億3000万円の振込みがあったといい、
梶原容疑者が多重債務者のリストを入手し、電話で強引な貸付をしていたとみている。

ヤミ金・・・。そんなことまでされていたのですか・・・。

そもそもお金を借り過ぎてしまう人にも問題があるとは思いますが、
そういう人達の弱みに漬け込んで、さらにお金儲けをしていたのだとすれば、
例え大金を稼いだとしても、幸せは手に出来ないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)