みのもんたの息子も逮捕事件の現在。長男も再逮捕されたの?

今回は、みのもんたさんについて、ご紹介したいと思います。

 

みのもんたの息子が逮捕されていた?

みのもんたの息子(次男)御法川雄斗さんは、実母が亡くなった1年後の2013年9月に、
窃盗未遂で逮捕されました。
2013年8月13日にみのもんたの息子(次男)が、酔って寝ていた、
サラリーマンのかばんを盗み、財布の中に入っていたキャッシュカードで、
現金を引き出そうとしたのです。

2013年8月、芸能界のドン的存在であったみのもんたさんの次男が、
サラリーマンの財布を盗んだ罪で事件を起こし逮捕されていたのです。
みのもんたさんの次男は本当にそんなことをやってしまったのか、調べてみたところ、

当初、みのもんたの息子(次男)は容疑を否定していたが、
コンビニのATMから現金を引き出そうとしている御法川雄斗容疑者の、
映像が見つかり、逮捕に至りました。

逮捕当初は容疑を否認していたものの、ATMで怪しい動きをしている映像が見つかり、
言い逃れのできない状況に追い込まれ、逮捕されていました。

みのもんた家といえば、かなりの資産家のはずです。
次男にお金がなかったわけがありません。
どうしてこんなことをしてしまったのでしょうか?

みのもんたの息子(次男)が泥酔者から盗んだカードの中の金は、
暗証番号が合わなくて引き出せなかったそうです。

スポンサードリンク

え?暗証番号が分からなかった・・・。
これくらいは小学生でも分かっていそうな内容ですよね。
そこまでお金に困っていた状況があったのでしょうか・・・。

御法川雄斗は、学生時代から不良生徒だった

御法川雄斗は、学生時代から不良生徒だった様子。
集団での組織的万引きを繰り返し、通常では退学処分になるところを、
みのが手をまわして停学にとどまっていた。
日本テレビのディレクターという職業も、みのが手をまわしたから、就けたようなものである。
御法川雄斗は勤務の態度も悪く、遅刻を頻繁に繰り返し、
年上に対しても敬語などは碌に使わない、と困った人材だったようです。

なんですか!?この内容は!?
もしこの話が本当ならば息子も悪いが、親も悪いと言わざるおえません。
つまり、みのもんたさんの次男の盗難事件は、結局のところ、
「いつかはそういうことになるだろう」と思われていたのかもしれませんね。
それにしても、高校時代からの盗み癖が抜けなかったのでしょうか・・・。

長男も再逮捕されたの?

スポンサードリンク

ちなみに、みのもんたさんの長男も次男も、既にご結婚されており、
それぞれのお嫁さん・そしてお子さんがいらっしゃるそうです。

逮捕はされていないが長男も悪だった過去が!?

みのもんたさんの次男に続き、長男も逮捕されていたのでは!?、
という衝撃的な噂があるので検証してみたところ、

「この長男はもともと地元では名うての『ワル』で、とかく噂のあるドラ息子。
今回の一件で当初、次男でなく長男の名前があがったのも、
強盗未遂や覚露剤不法所持なんていう噂が流れたのもそのせいなんですよ」
実際、地元や大学周辺の取材をしてみると、この長男、
横須賀で活躍するチーマーの一員らしいことがわかった。
しかも、このチーム、地元ではやたら評判の悪い集団で、
暴行やクスリなど様々な噂が囁かれている。

みのもんたさんの次男、そして長男の世代、悪といえば「チーマー」と呼ばれていました。
みのもんたさんの長男はどうやら横須賀のチーマーに所属していたのだとか。
暴行や薬の噂もあるなんて・・・。

みのもんたの2人の息子はキー局に勤務

みのもんた(65)の2人の息子がキー局に勤務しているのは有名で、
いつか顔を見てみたいと思っていたら、本当に番組に出演したのにはビックリだ。
長男はTBS、次男は日本テレビの社員で、顔出ししたのは長男・御法川隼斗(30)。

隼斗は慶応大アメフト部出身。当初は父親と同じアナウンサー志望だったが、
希望はかなわず、営業職で入社した。
ところが、最近になって制作局に異動し、バラエティー担当の新米プロデューサーになり、
新番組「ウンナンのラフな感じで。」を担当している。

長男はTBS、次男は日本テレビの社員・・・、
みのもんたさんが息子たちの就職に関わったということですが、
一般人が100社も受けて、1社だけでも就職するのに苦労しているというのに、
まぁなんとも羨ましいコネがあったのですね。

現在の次男の姿はどうなっているのか?

現在のみのもんたの次男・御法川雄斗さんは、
真面目に暮らしているそうなのでヒゲは剃っているでしょう。
現在の御法川雄斗さんはこの画像に近いと思います。

2014年9月1日から御法川雄斗さんはニッコクという工場、
(4つの工場を有する大きな会社)関西支店にみのもんたさんのコネで勤務しています。

みのもんたの息子(次男)は、妻と2人の子供を東京に残し、
白いTシャツに、薄いグリーンの作業ズボン姿で真新しい自転車に乗って通勤しているそうです。

ほほ~かなり改心されたようで、今はとても真面目に仕事をなさっているようです。
結局またみのもんたさんのコネを使ったようですが、
まぁそこはラッキーな境遇、このチャンスを是非生かして更生して欲しいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)