【賀奈子のかわいい現在】麻木久仁子の娘の父親が判明し噂の真相を解明!

タレント

タレントの麻木久仁子さんの娘の賀奈子さんについて見ていきましょう。

 

麻木久仁子の娘の賀奈子について


画像出典:麻木久仁子のX(旧Twitter)

麻木久仁子さんは子供は娘が1人います。

1994年4月に幼馴染で作曲家の松本晃彦さんと結婚し、206年3月31日に離婚。

  • 長女の賀奈子さんは1994年11月25日生まれで、2024年04月24日現在の年齢は29歳

娘のインスタグラムなどは調べましたが見つかりませんでした。

そんな娘は2018年9月3日に『深イイ話』に娘の賀奈子さんが出演し大学が判明しました!

 

早稲田大学→学習院大学に入学し中退!

なんとも変わった学歴で、早稲田大学文化構想学部を卒業し、学習院大学国際社会学部に入学したが卒業せずに中退

学習院大学国際社会学部に進学した理由は、早稲田大学時代に十分に学びきれなかった国際分野に関する見識を深めたいという思いがあったことと、母親である麻木久仁子さんが通っていた大学だったからだそうです。

父親の松本晃彦さんが早稲田大学出身ですので両親の出身校をコンプリートしてますね。

ちなみに高校も早稲田と言われており、学生時代はバンド部に在籍し歌には自身があるそうです。父親が「踊る大捜査線 」「サマーウォーズ」「GOEMON」など映画の作曲などに携わっていたのもありその才能を受け継いでいるのでしょう。

 

就職先は電通の噂

そんな優秀な学歴を持っている娘の賀奈子さんは電通で仕事しているのではないか?と噂になっていますが今の所わかっていません。

あくまで噂ですが、母親がテレビ出演していること、父親も芸能関係の仕事をしていることから出たそうです。賀奈子さんは文化や国際分野を大学で学んでいたことから海外でも多く支社のある会社で働いていると思いますが、今はまだ『OL』ということだけ公表されていますので、いつかわかってくるでしょう。

 

麻木久仁子娘の賀奈子の現在について


画像出典:麻木久仁子のブログ

名前:松本賀奈子(かなこ)
生年月日:1994年11月25日生まれで29歳
学歴:早稲田大学文化構想学部→学習院大学国際社会学部中退
職業:電通の噂

娘は自己肯定力のかたまりのような人間らしく、自分の長所も短所も率直に受け入れるフェアな性格で、母親の麻木久仁子さんも自然と引き上げられたりするようです。

黒色の髪色もかわいかったですが、金髪も似合っていてかわいいですね。

 

麻木久仁子の娘の父親は松本晃彦で確定!


画像出典:spotify

なぜ娘の父親の話になるのかというとそれは麻木久仁子さんが一度離婚し再婚しているからです。時系列はこちら↓

  • 1994年4月に松本晃彦さんと結婚
  • 2004年に山路徹さんと出会いW不倫疑惑
  • 2006年3月31日に松本晃彦さんと離婚
  • 2006年、離婚後に山路徹さんと再婚
  • 2010年11月に山路徹さんと離婚


画像出典:山路徹のX(旧Twitter)

麻木久仁子さんが山路徹さんと再婚し、娘の父親は山路徹さんではないか?と言われることがありましたが、出会いも娘が生まれてからですし、結婚してすぐに子供を出産しているので娘の父親は松本晃彦さんであることは間違いないです。テレビでもそのように紹介されていました。


画像出典:動画配信サービス

世間の人が麻木久仁子さんの元夫の松本晃彦さんだということを知らずに、広まった噂でした。当時、麻木久仁子さんと山路徹さんは不倫関係だと騒がれていましたのでそういう情報が抜けていたのでしょう。

ちなみに再婚してから娘の賀奈子さんが山路徹さんと会ったことは一度もないといわれています。

 

麻木久仁子と娘との仲良しエピソード

  • 精神的に落ち込んでいる時に娘の影響でBTSにハマった
  • 再婚までのことを娘は理解してくれていた
  • 娘が大学生の頃、よく彼氏や友達が家に遊びに来て、学生の仲間に入れてもらって一緒に喋ったりしていた
  • 娘がクリスマスの予定がないと、ママに空いてるか確認し一緒に過ごす

幼稚園から高校卒業まで弁当を作っており、小学校受験の面接で「お母さんが作るお弁当のおかずで一番好きなのはなんですか?」と聞かれ「プチトマトです」と答えてそれじゃないだろ!と思ったことなどもあったようです。

今後、娘の松本賀奈子さんは結婚や孫の出産などもありますので、過去に乳がんになりましたが、これからは病気もせず元気に過ごしいってほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました