渡辺真起子の子供はいるの?結婚した旦那が死別したって本当?

女優

今回は、渡辺真起子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

渡辺真起子の子供はいるの?

渡辺真紀子はお洒落でめちゃくちゃ素敵な女性なのに独身だった!

まぁ普通に考えてご結婚されてると思うのですがどうでしょうか。

ということで調べてみるとなんと独身だとか!?

なぜなのでしょうかね。

いや、してないものはしてないのでそれで終わりなんですが、

不思議でしょうがないです。

歳を重ねても綺麗でお洒落で、人生「何をしても楽しそう!」、
なくらい幸せオーラが出ている渡辺真紀子さん。
そんな渡辺真紀子さんにはお子さんがいるのかどうか調べてみると、
お子さんどころか、ご結婚もされていないことが判明しました。

こんないい女、男の人たちが放って置くわけがありません!!
もしかしたら吉田羊さんと並ぶくらい、恋多きお姉さまなのかもしれませんね!

過去の出演作品の経歴を見た時にほとんど隙間がないので、

出産はされてないんだろうなぁとはなんとなく思っていたのですが、

まさかご結婚もされてないとは。

とても意外でした。

なんとなく映画監督と結婚してるイメージでしたw

とにかく映画やドラマに出っ放しの渡辺真紀子さんは、
スケジュールがタイト過ぎて、結婚したり出産する隙間がほとんどなかったようです。
「なんとなく映画監督と結婚してるイメージでしたw」という部分、
確かに(笑)私もそんなイメージを持っていました!!

 

子供はいない!

この写真を見ると、まるで2人のお母さんのような渡辺真紀子さんですが、

子供の遊ぶ写真がネットに出ていて「子供いるの?」思っている方もいるようですが、
渡辺真起子さんに子供はいないようです。

この写真に載っているお子さんたちは渡辺真紀子さんの子ではないそうなんです。
それにしても仲が良すぎるというか・・・他人ではない雰囲気がするのは私だけでしょうか??

だったら写真に写っているのは誰なのか?というと・・・、

写真に写っている子供は、弟さんの子供。
姪っ子をとても可愛がっているようで、
姪っ子の誕生日会をしたり一緒にお花見をしたりしているようですよ。

そう!この写真に写っているお子さんは、
渡辺真紀子さんの弟さんのお子さんだったんです。
姪っ子ちゃんたちはすっかり渡辺真紀子さんになついているようですね!!

 

結婚した旦那が死別したって本当?

独身で結婚は1度もない

こちらの画像は、渡辺真紀子さんと有名デザイナーとの2ショットですので、
残念ながら旦那様ではありません。

渡辺真紀子さんには結婚した旦那がいたけれど、
現在は死別したから独身になったという噂がありました。
真相はどうなのか・・・と調べてみたところ、

渡辺真起子さんの結婚について調べて見ると「旦那と死別」という情報が・・・
しかし渡辺さんは、独身で結婚は1度もないそうです。
なので「旦那と死別」という情報は、間違いでした!
恋人の存在が噂になったことはないのか調べてみると、
海外メディアに報じられた事があるとの情報がありました!

渡辺真紀子さんは今も昔もずっと独身、
今まで一度も結婚していないのにどうしてそんな噂がたったのか、
きっと渡辺真紀子さんが数多くの作品に出演されているので、
夫婦役か何かで間違った情報が流れてしまったようです。

しかし渡辺真紀子さんは一度も結婚はしていないのですが、
そこは恋多きお姉さま!!数々の素敵な男性と熱愛が噂されていました!!

 

海外メディアに報じられた熱愛スクープ!?

2013年3月18日に、アジアのアカデミー賞とも呼ばれる、
第7回アジアン・フィルム・アワードで最優秀助演女優賞を受賞した渡辺は、
「こうして家族全員そろって挨拶ができるのを本当にうれしく思う。再上映にも心から感謝」と挨拶。
受賞の快挙についても、「作品にかかわることを決めた時点で、
お客さんに届くように最大限の努力をする。助演でほめてもらったことはうれしいけれど、
周りに支えられながら押し出された賞で、私の中では作品賞というつもり」と
スタッフ、キャストの絆の深さを感じさせた。

本作で一躍注目を浴びた新鋭・中野監督は、
「授賞式で真起子さんと手をつないで喜んでいる写真が翌日の地元の新聞に載って、
現地の人に訳してもらうと『渡辺真起子とボーイフレンド』って書いてあった。監督なのに!」と
複雑な心境。渡辺も、「これでムコに行けなかったら申し訳ない」と
冗談交じりにフォローしていた。

上の写真が現地でボーイフレンドと間違えられた中野監督と、
渡辺真紀子さんのツーショット画像です。
どうでしょうか!?かなりいい雰囲気のお二人ですよね???
もしかしたら・・・もしかして!?本当にお付き合いしていたのか!?
と思ってしまう匂いがプンプンしています。
それにしても2人とも素敵な大人ですね♡

こちらは女優板谷由夏さんがプロデュースするお店「SINME」でのワンショットです!!
渡辺真紀子さんの交友関係の広さを物語る1枚です。

 

あの演技は俳優新井浩文とも熱愛の噂が!?

渡辺真紀子さんは演技派俳優で今や引っ張りだこのあの俳優、
新井浩文さんと熱愛の噂が流れたことがありました!

もう一つ、こんな噂もあったそう。
お相手は、俳優の新井浩文さん。

お二人は、2016年公開の映画「女が眠る時」で共演。
「デートしていた!」「結婚するのでは?」と噂になったそうですが、
写真を撮られたということもなく、あくまでも【噂】だったようです。
これまで、週刊誌などに熱愛記事が出た事はなく、
恋人についての情報はありませんでした。

2016年で共演ということは、つい最近の話になりますよね!!
渡辺真紀子さんは今年49歳、新井浩文さんは今年38歳になります。
くぅ~私もこんな歳で新井浩文さんのような、
かっこいい11歳年下の人と噂されてみたいものです!!!
本当に羨ましい!!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました