小倉優子の子供の幼稚園はどこ?顔の画像や名前や年齢は?

今回は、小倉優子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

小倉優子の子供の幼稚園はどこ?

ゆうこりんのお子さんについてみていきましょう。

ゆうこりんの息子が通うのは自宅近くのセレブ幼稚園

タレントの小倉優子さん。

“こりん星のりんごももか姫”というかなり強烈なキャラクターで大ブレイクしましたが、
2011年10月7日にヘアメイクアーティストの菊地勲(きくち いさお)さんと、

結婚したことを発表し、翌2012年6月5日に第一子を出産してからは、
一転してママタレントとして活躍しています。

2016年4月12日のブログ記事によれば、
息子は2016年4月から幼稚園に入園したそうです。

そんな小倉優子さんの長男が通う幼稚園はどこなのかというと、

先の女性自身の記事のよると、小倉優子さんは

スポンサードリンク

“自宅近くのセレブ幼稚園に長男を通わせている” とのこと。

「セレブ!?」といってもどの程度のものなのかは分かりませんよね。
そこで小倉優子さんと元旦那さんの収入をチェックしてみることにしました!

元旦那・菊地勲さんの収入が凄い!

小倉優子さんの旦那・菊地勲さんは以前紹介した通り、

美容師の中でもトップレベルの収入を得ているといわれていますし、

小倉優子さん自身もトップママタレとしてかなりの収入があるのではないかと思います。

そうであれば、子供がセレブ幼稚園に通うのは不思議なことではありません。

元旦那さんがトップレベルの収入だということが分かりましたが、
具体的に幾らくらいもらっているのかというと、

小倉優子さんの旦那さんは東京の南青山で美容室を経営しているすごい人なんです。

名前は菊地勲というそうです。カリスマ美容師なのです。

年収のほうというと、
約8000万円と言うのだからさすがカリスマ美容師は稼ぐ商売ですね。

元旦那さんだけで8000万円!?それなら、小倉優子さんの長男が、
セレブのなかのセレブ幼稚園に通っていることは間違いなさそうです。

不法侵入事件がヒントになる!?

2015年12月18日に小倉優子さんの自宅に女性が不法侵入し逮捕される事件が、

あったことで、小倉優子さんの自宅は女性を逮捕した警視庁北沢署の管轄内に、

あるのではないかといわれています。

この不法侵入事件をきっかけに、
小倉優子さんの長男が通う幼稚園の有力情報が飛び出してきたのです。

北沢署の管轄は世田谷区の一部ですから、
世田谷区にない青山学院幼稚園、玉川学園幼稚部、若草幼稚園は除外されそうです。
また、成城幼稚園、聖ドミンゴ学園幼稚園、和光幼稚園も世田谷区内にはあるものの、
いずれも北沢署の管轄内ではありません。

そこで新たに浮上してくるのが北沢署の管轄内にある淡島幼稚園

芸能人御用達というわけではないようですが、
(一部では市川海老蔵さんの長女麗禾ちゃんが通っているのでは?ともいわれていますが)
セレブの子供が多数通う幼稚園として有名です。

芸能人のお子さんなので名門に入っている方がいいですよね。

しかし決定的な画像を入手!!

一時は、北沢署の管轄内にある淡島幼稚園ではないかと言われていましたが、

スポンサードリンク

様々な情報が飛び交う中でこれだと思われる幼稚園は「聖ドミニコ学園幼稚園」だと思われます。
小倉優子さんの長男が着ていた制服が決め手になっているんですね。

小倉優子さんが長男をドミニコ幼稚園に送る画像を入手!

長男が着ていた制服や小倉優子さんが持っていた幼稚園カバンから、
小倉優子さんの長男が通っている幼稚園はドミニコ幼稚園だということが分かってしまったのです。

入園初日は幼稚園の入り口で号泣

入園初日は幼稚園の入り口で号泣してしまったそうですが、
2日目以降は泣くこともなく、徐々に新しい環境にも慣れつつあるのだとか。

初めての集団生活でとまどうこともあるでしょうが、
すぐに友達もできて幼稚園が楽しくなるのではないかと思います。

入園初日は号泣してしまった長男君、優しいママと別れるのが寂しかったのかもしれませんね!

顔の画像や名前や年齢は?

小倉優子さんのお子さんの性別は2人とも男の子!

小倉優子さんの2人のお子さんはどちらも男の子だそうです。

小倉優子さんのインスタグラムにはお子さんの写真がたくさん掲載されていて、
小倉優子さんが2人の息子さんを本当に可愛がっていらっしゃることが良く伝わってきます。

息子の顔の画像は?

お子さんの顔が気になるところですが、
小倉優子さんがインスタに掲載している写真は全て顔出しNG、
上記の写真のように隠してあるので、実際はどんなお顔をされているのかは分かりません。

雰囲気は両親に似ていて、ぱっちりお目めのイケメン風(あくまで推測)、
きっとかっこいい顔をしているのではないでしょうか!!

名前は?

小倉優子さんの長男の名前は何かというと、

長男の名前は奏太君。名前の読み方は「かなた」と読みます。
長男の生年月日は2012年6月5日なので2017年現在は5歳になります。

この奏太君を出産する際、小倉優子さんは「和通分娩」を選択しました。

この出産法は、普通分娩とは違い麻酔薬を使用し、痛みを和らげて出産する方法となっています。

この出産方法は一時ママたちの間で話題となり、その影響がなぜか!?
小倉優子さんの子供が「手術した」という噂になってしまいました。
でも実はそうではありません。

2人目の息子さんの名前は何かというと、

二人目の子供はついてですが、生年月日が2016年11月生まれで年齢はもうすぐ1歳になります。
性別は息子で次男になるわけですが、名前は非公開になってますね。

ただ、ネット上では「ゆうと」ではないかと言われているんですね。
何やら小倉優子のブログに「ゆうと」と言う名前がたびたび登場するんだとか。

今後何かのタイミングで次男君の名前が公開されるかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)