坂井真紀の子供の名前は白百合ちゃん?学校はどこに通っているの?

女優 坂井真紀さんの子供について調べてみました!

 

坂井真紀さんの経歴

1992年デビュー、その後数々のテレビドラマに出演、
歌手としても活躍。1996年からは、映画にも出演している。

4代目リハウスガール。

『クレヨンしんちゃん』のファンで、
映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃』にも
TVリポーター役として出演。記者会見でしんのすけの着ぐるみを抱いたりしていた。

中学の同級生に林家三平(林家いっ平)がいる。
『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」で
「同級生の坂井真紀を(紹介します)」と友達の輪を繋げたことがあった。
彼は坂井に恋心を抱いた時もあったという[1]

親友に女優の鈴木杏樹、その他Every Little Thingの持田香織がおり、
そのELTのシングル『ささやかな祈り』のPVに出演している。
また最近ではPerfumeのファンでもあり、自身のブログなどに書くことがある。

名前の読みが似ているため「酒井美紀」に間違えられることがよくあるという。

テレビドラマ『エジソンの母』(2008年1月期、TBS系)にて
『恋は戦い!』(2003年1月期、テレビ朝日系)
以来5年ぶりに地上波連続ドラマ出演を果たす。

Twitterでは、凄いスピードの連続ツイートを得意とするため
ツイート数の上限に達してしまうことがある。
また、Twitterでは強烈な江戸っ子キャラである。

スポンサードリンク

ロードレース世界選手権MotoGPのファンで日本グランプリでは観戦に行く。

2011年7月、それまで所属していた芸能事務所
ジャングルからスターダストプロモーションに移籍。

連続ツイートが特技なのでしょうか?意外に現代っ子なんですね。

主な出演作

【2008年公開映画「ノン子36歳(家事手伝い)」】
星野源さんと共演

【石田壱成さんと共演した「ユーリ」】

【バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」レギュラー】

【ココリコミラクルタイプ】

番組はコントを見ながらココリコが司会進行役となって
ゲストや他のレギュラーメンバーとのトークセッションを繰り広げるというもの。
「豹変する女」「折れない男」「夢のない男」「モーヲタ」「ドラマ気取り」など、
再現ドラマ風コント(事実上、コントドラマ)が人気を博した。

スタジオ内ではコントとコントの間にゲストを交えてトークをする。
30分番組でトークが短くなることが多く、テロップが挿入された。
松下由樹のコント前のメッセージもかなり早口で読んでいる。

過去には、甲本ヒロトさんとの交際記事が、フライデーに載り
お揃いのタトゥーが入っていると話題になりました。

さて旦那さんについてみていきましょう。

結婚は?旦那はどんな人?

2009年10月1日写真家の鈴木心さんとの結婚を発表。
2010年5月1日湯島天神で挙式
鈴木心さんの画像がこちら!

スポンサードリンク

2005年に東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業。
アマナに勤務後、独立。雑誌、テレビ、映画ポスター、
企業広告などの写真制作を手掛け、CM、PVなどの映像制作を手掛ける。
2004年より毎日数百枚に及ぶ写真がアップロードされ、
自由にダウンロードできる個人ウェブサイトが話題になった。
2012年現在でその蓄積は10万枚に及ぶ。

影響を受けた写真家として、畠山直哉、杉本博司を挙げている。

東日本大震災の機に、暗室や感光材料などの資材環境にとらわれず
制作を継続する事ができるためデジタル主軸に切り替えた。
銀閣寺同仁写真部部長。写真のワークショップを積極的に展開する、
商業写真家を目指す若手に向けたクライアントをゲスト講師に招く
オーディション形式の2011年「写真を仕事にする」ワークショップ、
専業がありながら写真撮影を外注せず自身で撮影する兼業写真家を
育成する2013年「写真を仕事で使う」ワークショップ、を開く。
また若手写真家を対象に自由参加のプレゼンテーション、写真会議主宰。

2016年1月15日、ネプ&イモトの世界番付に出演。
後日、自身のツイッターにて
「郡山市が日本で類を見ない閉鎖的な心をもつ街」と批判をし波紋を呼んだ。

行間がない分、文字がそのまま伝わるのがSNSの怖い所ですよね。

子供は?

2011年8月18日第一子 女児出産
体重は、3,600g。
出産は、41歳の時で高齢出産だったんですね!
残念ながら、画像はありませんでした。
年齢は、今年(2017年)で6歳です。

名前が白百合ちゃんというもありますが、
公表されていないので、本当の所は分かりませんでした。

名前ではなく、白百合幼稚園に通っているのでは
ないかという情報もあります!
来年、小学生になるので
小学校もエスカレーターで進む可能性もありそうですね!

坂井真紀さんの現在は?

2017年10月期からは、TBSドラマ【監獄のお姫さま】
大門洋子 役で出演します!

監獄のお姫さま』(かんごくのおひめさま)は、
2017年10月からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送される予定のテレビドラマ。
主演は小泉今日子。脚本は宮藤官九郎。
小泉今日子と宮藤官九郎は連続テレビ小説『あまちゃん』以来のタッグである。
公式な通称は『プリプリ』(プリズン・プリンセスの略)。

1児のママでもある坂井真紀さんですが、
女優としてまだまだ、活躍し続けています!
10月スタートのドラマも楽しみですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)