山瀬まみは子供を不妊で流産してたの?旦那の中上雅巳の仕事は何してるの?

今回は、山瀬まみさんについて、ご紹介したいと思います。

 

山瀬まみは子供を不妊で流産してたの?

山瀬まみさんには子供はいない

山瀬まみさんと中上雅巳さんの間には子供がいません。
ただ一時期(2010年頃)、テレビ出演時に山瀬まみさんのお腹が大きくなっていたことから、ネットでは妊娠説が浮上。現在でも「山瀬まみ 妊娠中」といったワードが見かけられます。ただその後、妊娠・出産発表などもありませんでした。

山瀬まみさんにはお子さんがいるのか、いないのか・・・、
現在山瀬まみさんにはお子さんはいらっしゃいません。

しかし以前一度お腹が大きくなっていた時期があるとすれば、それが何歳の時かは分かりませんが、
妊娠後流産されたご経験があるのかもしれません。

料理上手なイメージの山瀬まみさん。
お母さんになっていれば優しくて面白いお母さんになっていそうですよね。

そんな山瀬・中上夫妻に子供がいない理由について調べてみると、
「山瀬さんが子供嫌い」、「不妊」という話が浮上していることがあるようですが、
実際に夫妻がそういったことについて語っていることはありません。

山瀬まみさんに子供がいない理由について夫婦が公式に語った過去はないようです。

スポンサードリンク

ただ子供がいなくてもおしどり夫婦のランキングでは見事3位に入るなど、
仲が良いことで知られています。

子供がいなくてもおしどり夫婦、逆に子供がいないからお互いをより大事に思えるのか、
お二人は仲の良いとっても素敵なご夫婦なのです。

母親願望があったのは確か!!

ただ山瀬まみさんはかつて”母親願望”があったことを明かしています。
2012年に出演した出演した「ボクらの時代」より。
山瀬まみが母親願望について「過去はものすごくなりたかったけど、今はもう良い」と話した。

もし本当に子供が欲しい時期があったのなら、
テレビでそのことを言わなければならなくなった時、
山瀬まみさんはとても辛かったのではないかと思います。

山瀬まみさんが中上雅巳さんと結婚したのは1999年で約30歳の時。
「過去」というのがいつをさすのか不明ですが、
山瀬さんの中で子供を望んでいた時期があったのも確かなようです。

どうやら過去に山瀬まみさんには母親願望があったのは確かなようです。
「過去はものすごくなりたかったけど、今はもう良い」彼女がそう決めたのであれば、
もうそれでいい!今後はタレントとしての才能を生かして人生を謳歌して行って欲しいものです。

拒食症や喫煙が影響したのか!?

スポンサードリンク

山瀬さんはこの他にも、拒食症やたばこを吸う影響などで子供ができないと言われているそうです。

顔はぽっちゃりしている山瀬まみさんですが、
実は体はとっても細くて、足なんかは小枝のようなんです。

ただ過去に拒食症だったり、たばこを吸う人でも、子供を授かっている人はたくさんいるので、
影響しているかどうかは定かではありません。それにしても山瀬まみさんの足は細いですね!?

仕事が順調過ぎて無理して子供を作らなかったのでは?

多忙というイメージはないものの、毎週どこかのテレビ局でお見掛けする山瀬まみさん。
彼女は「新婚さんいらっしゃい」という長寿番組を始め、
2~3個のテレビ番組にレギュラー出演しているタレントさんです。

長寿番組のレギュラーなのでこれ番組だけで年収は1500万は貰っているはずです。

「新婚さんいらっしゃい」の他にも、志村けんさんの番組やウエンツ瑛士さんとの番組にも、
レギュラー出演しているので、もしかしたら彼女の年収は、
3000万円をゆうに超えているのかもしれません!

山瀬まみさんといえば、

1985年:第10回ホリプロスカウトキャラバンで優勝。
1986年:歌手デビュー。

計算すると、山瀬まみさんは今から32年も前から仕事をしていることになります。
芸能界の仕事が順調過ぎて、不妊治療してまで子供を作らなかったのかもしれませんね。
それにしても年収3000万円なんて羨ましいですね~!!

旦那の中上雅巳の仕事は何してるの?

映画やテレビドラマで活躍していた!!

2017年で年齢は45歳になる、俳優の中上雅巳さん!

ヒモ」とか「一般人」ということも言われているようですが…?

現在は何をされているのかというと、近年は舞台を中心に活動されています。
これまでの俳優としての実績はどんな感じなのかというと、

映画
•アトランタ・ブギ(1996年、アミューズ) – ホモのカップル
•すばらしき臨終(1997年、FKD) – 城翔太 役
•週刊バビロン(2000年、東映) – 草野徹 役」

「テレビドラマ」 「土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜10」
(2015年、朝日放送) – 尾崎圭一 役」

映画は3作だけ、ドラマは2年前が最後の出演でした。
2年前といえば、そんなに昔ではありません。
また、活躍する姿を拝見できるといいですね!

映画は3作だけ!?・・・いやいや、3作も!!ですよね。
俳優は10年に一度テレビに出れると「売れてる」といえるそうなので、
旦那様も奥様程目立ってはいませんが活躍されているようです。
こうなると夫婦二人でかなり稼いでいらっしゃるよう!
お子さんがいない分、出費も少ないはずなので、
休みの日には豪華な旅行などを楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか!!

可愛らしかったキンチョールで河童役を演じた山瀬まみさん。
またこのCMの続編が見てみたいものです!!

ちなみに旦那の元カノは女優の高橋ひとみさんだったという意外な過去があります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)