野沢和香の子供はいるの?結婚した旦那はどんな人?

女優

今回は、野沢和香さんについて、ご紹介したいと思います。

 

野沢和香の子供はいるの?

完璧過ぎる野沢和香さんから生活臭がしない!?

1977年2月5日生まれの野沢和香さんは現在40歳です。
40歳といえばそろそろ中年の仲間入りをするお年頃のはずですが、
野沢和香さんは現在もまるで「今が1番綺麗!」かのように輝いています。

モデルとしてデビューしたのは大学生だった20歳の頃だそうです。
てことは来年で20周年という事になりますね。

20歳の頃から現在まで約20年間もモデルとして一戦で活躍し続ける野沢和香さん、
インスタグラムに投稿される画像を見ると、お子さんの画像は1枚もありません。
彼女は「子供はいない」「生活臭が全然しないけど!!」といった雰囲気なんです。

現在も現役でモデルとして活躍中ですが、
レギュラーとして登場しているのがこの雑誌
30代~40代のバイブル雑誌「VERY」
この辺の雑誌に出てる人ってきれいな人多いですよね。

雑誌VERYといえば、ママ特集が掲載されることが多々ある雑誌です。
やっぱり野沢和香さんもVERYに出ているということなら、
お子さんがいるのではないでしょうか!?

 

子供はいなかった!?

てっきり結婚されていて可愛いお子さんと旦那さんと
幸せなご家庭を築いているのかと思いきや・・・!!

この年齢なら子供がいてもおかしくありませんが、
野沢和香さんには現在お子さんはいらっしゃらないようなんです。

子供が出来ていたらこの体型を維持することは難しいですもんね。
まぁ彼女の能力をもってすれば、一瞬のうちにベストプロポーションに戻しそうですがw

あまりのスタイルの良さに「野沢和香さんに子供がいないのも納得」といったところのようです。
どうやら彼女の美しさの秘密は朝の過ごし方にあるようです。

仕事の日は5~6時に集合なので、家を出る1時間ほど前に起き、
ベッドの中で体を伸ばして、その後、軽く10分位ヨガをします。
朝ごはんには白湯を飲んで、フルーツも少し。
その後、肌のパックをして仕事へ向かいます。

こんなに朝早く起きているのに、それでも家を出る1時間前に起きる!?なんて、
セルフコントロールがきっちりされているに違いありません。

 

結婚した旦那はどんな人?

これだけの美人が独身なんて嘘のよう!?

まさか!と思いながらも、野沢和香さんが結婚しているかどうか調べてみると、

野沢和香さんの旦那さんや結婚しているエピソードが見当たらないのです!!♪( ´θ`)ノ

スポーツ選手と結婚してそうですが野沢さん、どうやら独身のようです。

そう、彼女はまだ独身だったのです!!
これだけ美人で隙がないくらい仕事も出来て・・・となれば、
告白されたり、プロポーズされることはしょっちゅうあるはずです。

もしかしたら、野沢和香さんはバツイチとか?!
離婚して独身なのかも?と思って調べてみると、

また過去に結婚をしてバツイチなのかどうかも調べてみましたが、ずっと独身のようです。

まだ一度もご結婚はされていないようです。

 

職場にはイケメンだらけ!!

モデルという仕事柄、職場にはいつもイケメンがいるようです!!
これなら「出会い」はあまる程ありそうですよね。

イケメンの隣に並ぶ野沢和香さん、さすが美男美女だけあって絵になります!!
この美貌と環境、彼女がなぜまだ結婚しないのか!!不思議ですね~!!

さすがに結婚していないとしても素敵な彼氏さんはいるんでしょうね!!
じゃないと、私たち結婚できないBBAたちが報われませんもんね!!ww

そうです、きっと素敵な彼氏がいるに違いありません!

 

私生活が充実し過ぎている!!

インスタグラムなどの画像を見ていると、その社交的な性格や友達の多い雰囲気が伝わって来ます。
彼女の周囲には常に、おしゃれで刺激的な友人が大勢いるのです!!

もしかしたら仕事に打ち込みすぎて、恋愛などしている余裕がなかったのかな。
普通、モデル活動だけでもかなり忙しいのに、ヨガ教室も定期的に開いているし、
にもたくさん出ているから、寂しい間もないかもしれないですね。

その通り、野沢和香さんは全く寂しくなさそうです!!

友人には芸能人もたくさんいらっしゃるようです。
こちらの画像はカリスマモデルの岩堀せりさんと一緒の時の画像です。

こちらの画像はモデルのRIKACOさんと一緒の時の画像です。
食べているものまでおしゃれな野沢和香さん。
もしかしたら男性からすると、「隙が無さ過ぎる」「一緒にいると綺麗過ぎて落ち着かない」、
という弱点があるのかもしれません。

本人が相当稼いでるのでそれ以上にお金持ちの旦那さんじゃないと釣り合わなそうですね。
野沢和香さんのことだから、素敵な旦那さんと結ばれそうですけど、
ぜひ幸せな結婚にゴールインしてほしいです!

これだけの美人さんですからきっとその内、超大物とゴールインしそうな野沢和香さん、
もしかしたら今付き合っている人が超超超大物で、
訳があって結婚が許されないのかもしれませんね!!
今後の動向に目が離せません!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました