山田花子の子供で第2子出産の名前は?ダウン症や不妊治療の噂は?

お笑い芸人

芸人の山田花子さんの子供について調べてみました!

 

山田花子さんについて

大阪府堺市北区南花田町出身。
長らくよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属であったが、
2016年より拠点を大阪へ戻し、過去出演していた吉本新喜劇に復帰のほか
関西の番組を中心に活動している。
NSC出身ではないが、月亭方正などのNSC大阪第6期が同期にあたる。
中学生でデビューしているため、年上の後輩が多い。

大阪の毎日放送「4時ですよーだ」に、素人として出演したのをきっかけに、
中学校在学中からタレント活動を始める。

その後、東京の水に合わないという理由で降板した吉田ヒロに代わって
「ダウンタウンのごっつええ感じ」のレギュラーに抜擢されるなど活躍したが、
高校卒業後、一時はプロレスラーを目指して、JWP女子プロレスの練習生となった。
しかし、受け身が出来ず、練習中に頭蓋骨を骨折する重傷を負い断念。

その後はお笑いの世界に戻り、吉本新喜劇にて人気を得る。
ずんぐりとしたユーモラスな外見と、「カモ〜ン」「汗ばむわぁ〜」などの
セクシーな口調のギャグが定番。
世間一般で美人と言われるタレント(女優)に対して暴言を吐いたり、
先輩タレントや大御所に対して「しっかりせぇよ!」などと
タメ口で応えるギャグも頻出(相手役は辻本茂雄や桂吉弥、東野幸治などが多い)。

漫画家で同姓同名の山田花子さんがいる。

山田花子さんを調べてみると「自殺」「死んだ」というキーワードが。
もちろん、芸人の山田花子さんは、元気に子育て中です!
現在は、主に拠点である大阪を中心に活動されています。

 

結婚は?旦那は?

2010年5月6日
トランペット講師福島正紀さんと同年5月3日に入籍した事を発表!

福島さんに関しては、「旦那最低」「旦那は、ヒモ」という噂も。

山田花子の旦那・福島正紀が安心してヒモ生活ができるワケは、
山田花子の年収が高いためお小遣いを貰っていることと、
山田花子と22時以降会話をするのに1時間5千円、
キスをするのに1万円、夜の行為をするのに1回10万円をとっているからだとか。

夜も、山田花子を置いて一人で遊びに行き、
支払いは全て山田花子もち、
子育ては一切手伝わないという旦那の福島正紀。
今では、山田花子の旦那・福島正紀は、ヒモを通り越し、クズだ!
とまで言われるようになっています。

なかなかインパクトの強い旦那さんですね。

 

子供は?

2012年2月6日第一子の妊娠を発表されました。

2012年6月29日 第1子 男児を出産しました!
名前は、悠斗くん
年齢は、今年で5歳です。

画像がこちら!

お父さん似ですね!
可愛い♪

幸せそうで何よりですよね。

 

2人目は?

2016年5月7日 第2子 次男を出産しました!
名前は、彩斗くん
年齢は、現在1才ですね。

お笑い芸人の山田花子(41)が7日午後3時5分、
大阪市内の病院で帝王切開により
第2子となる2454グラムの次男を出産した。
母子ともに健康。9日、所属事務所が発表した。

書面を通じて山田は「私、山田花子に家族が増えました!
5月7日に次男が誕生しました! 無事に産まれてきてくれて感謝です」と

喜びを伝え「すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが
楽しみです◆(◆=ハート) これからも、仕事に育児に頑張ります!」と
決意新たにしている。
山田は2010年5月に4歳年上のトランペット奏者・福島正紀氏と結婚し、
12年6月に長男を出産。
昨年12月に「元気な赤ちゃんカモ~ン」と妊娠5ヶ月を発表していた。

なお、所属事務所によると
「今後は産後の母体回復の状態をみて、仕事に復帰する予定です」としている。

長男と次男の写真がこちら!

兄弟揃ってかわいいですね。

最近は、ブログではなくツイッターで
お子さんの近況を伝えていますよ!

 

息子は東大に?

2人の男児の子育てに奮闘中の山田だが、
「子育てがしやすい環境を求めた」という理由で大阪に移住。
4歳の長男には現在、英語、水泳など5つの習い事をさせている段階。
さらにフランス語まで習わせている、
その理由が「やっぱり、あそこ! 東大に入れたい」というものだった。

 夫の福島とツーショットで登場した山田は
「東大が最終目標やから」ときっぱり。
「自分がなりたい職業に就けるようにいろんな選択肢を
(子どもに)あげたいんです。東大だったら、
政治家にも医者にもなれるでしょ」と教育熱心さをアピールした。

 MCで東大出身の林修さん(51)に
「うちの子、どうやったら東大に入れるでしょうか?
どうやって勉強したらいいのか、わからないんです」と
真剣そのものの表情で相談していた。

長男は現在、幼稚園か保育園に通っている年齢ですが
習い事に忙しそうですね!
東大に行かせたいというのは、本気のようです!

 

子供に障害があるの?

山田花子さんの子供が【ダウン症】という噂が
ありますが、お子さんの写真や山田花子さんの
言葉からもダウン症であるような話は
ありませんでした。

 

不妊治療をしたの?

第一子出産の時、山田花子さんは37歳
第二子出産の時は、41歳でした。
不妊治療については、語られたことがないようで、
実際に治療していたかどうかは、分かりませんでした。

芸人さんとしてキャラクターの濃い山田花子さんですが、
今ではすっかり、2児のママとして奮闘中のようです。
息子さんが東大に行った!というニュースが将来、
聞けるかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました