奥菜恵の子供の学校は東京女学館。娘2人を木村了は自分の子供としてかわいがっている

女優

女優の奥菜恵さんには2人の子供がいまして、再婚した旦那の木村了さんが自分の子供のように可愛がっているようです。

 

奥菜恵の2人の子供の名前や年齢について


画像出典:木村了のインスタグラム

奥菜恵さんの子供は何人いるのか、娘が2人います

そんな奥菜恵さんは今まで2度の離婚と3回の結婚をしていまして、今は俳優の木村了さんと結婚しています。

1回目の結婚は2004年1月、サイバーエージェントの社長の藤田晋さんで2005年7月に離婚

2回目の結婚は2009年3月、同い年の一般男性で2015年6月に離婚

3回目の結婚は2016年3月、9歳年下で俳優の木村了さんで現在も離婚することなく結婚生活中です。

奥菜恵さんは3回結婚しているものですから子供の父親や誰の子と言われることはありますが、2回目の結婚相手である一般男性が子供の父親です。

ただ木村了さんと2013年7月から交際しており、不倫関係にあったと言われているので、もしかすると次女の父親が木村了さんという可能性もありますが、公表されていないことなのでわかっていません。


画像出典:奥菜恵のインスタグラム

2人の子供の名前や2024年04月27日現在の年齢はこちら↓

  • 長女は2009年9月15日生まれで14歳
  • 次女は2011年5月4日生まれで12歳
  • 第一子の出産年齢は30歳、2984gで誕生
  • 第二子の出産年齢は31歳、3480gで誕生

奥菜恵さんの子供の名前は、残念ながら公表されておらず、2人の子供はインスタグラムに度々登場しますが、顔画像は隠されたままですのでいつかかわいいと噂の子供の顔画像が見たいですね。


 

子供の学校は東京女学館

そんな奥菜恵さんの2人の子供の学校は東京女学館に通っていると言われています。

子供たちに対して自立心を育むことを重視し、彼らが自分の意見を持ち、自分の道を切り開くことを奨励しており、そのために小学校から高校までエスカレーター式の東京女学館に入学させているようです。

 

2人の娘が芸能界デビューする噂

まだ2人の娘は芸能界デビューしていませんが、今の所デビューしていないということです。

東京女学館は学校の規則で「芸能活動の禁止」というものがあります。

よって今のところ娘は芸能界デビューしていないのであって、高校卒業し大学に入学した時には、もしかすると、芸能界デビューする可能性が高いです。

両親が女優と俳優ですので、何もコネがない人よりその道があることもいいですよね。

 

奥菜恵の子育てと仲良しエピソード


画像出典:奥菜恵のインスタグラム

奥菜恵さんは娘が中学2年生と小学6年生で思春期真っ只中の時に、どうやってあまりぶつからず穏やかに過ごせれるか考えたようです。

以前は、衝突したり、親子喧嘩をしていたりした時期もあって、「どうやって子どもたちと向き合ったらいいんだろう?」と悩んでおり、いったん「母親としてこうしなきゃ」というのをやめてみたのです。

その結果、娘と友達のような関係性で何でも話せるのが嬉しいなと思ったので、今は「こうしたら?」と言うより、歩み寄って一緒に考えていく感じし、笑いながら言い合うことはあっても今はもう、喧嘩しても茶番のようだそうです。

奥菜恵さんは帽子、サングラス、首までのマスク、長袖長ズボン、アームカバーなど、ありとあらゆる日焼け対策をした結果、長女から「外出するときのファッションが不審者みたい」と言われたり、

相撲好きな奥菜恵さんが観戦している時に、次女から「相撲を見ているときに急に叫ばないで」と注意されたりするなど、娘ととても仲が良いようです。

 

【最高のパパ】木村了は自分の子供として可愛がっている


画像出典:木村了のインスタグラム

2023年7月に娘がアメリカのロサンゼルスにホームステイに行く時に寂しくて「かわりに自分が行きたい」こぼし、インスタグラムでは「我が子の旅立ち」と投稿しています。

子供の学校の行事には必ず参加しますし、奥菜恵さんからはもちろん、2人の子供からも信頼されており、本当に可愛がっているようです。

再婚してから親との仲が悪くなるケースが多いなか、このように子供から信頼を得れるのは父親として子供に自然と付き合っているからでしょう。

奥菜恵さんがいうには次女はパパが好きすぎるようですしね。


画像出典:木村了のインスタグラム

ちなみに奥菜恵さんは2度の離婚経験から実は再婚する気がなかったようです。

そんな時、木村了さんから「あなたは、もう幸せになっていい」と言われてことと、2人の子供が自然と「パパ」と呼ぶようになって言ったことが3回目の再婚につながったようです。

奥菜恵さん自身も「自分は幸せになってはいけない」という思いで離婚されていますが、木村了さんと再婚してからは「今回の結婚で初めて幸せを感じた」と語っているので、子供2人と4人家族でこのまま幸せに過ごしてほしいでうすね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました