内田有紀に子供いるの?ダウン症って本当?元旦那の吉岡秀隆との離婚理由は?

内田有希さんの家族について調べて見ました!

 

内田有希さんとは?

東京都・広尾生まれの裕福な家庭に育つ。藤村女子中学校・高等学校中退。

小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされ一緒に撮影所へ向かう。
その後、中学2年生からモデル活動を始め、CMにも出演していた。
そして1992年に女優としてデビュー。

学生時代は仕切り役でリーダーシップを果たしていた。
スポーツ女子で足も早く活発だった。
中学生の頃体操部に入っていたが身長が伸びた為、競技人口の少ないフェンシング部に入る(競技人口が少ないので1番になれると思い始めたのがきっかけ)。
都大会で3位になるほど腕前はあった。

子供時代から芸能界入りしていたんですね。

結婚してる?結婚相手は?

2002年12月に俳優 吉岡秀隆さん結婚されました。

きっかけは、共演した『北の国から 2002 遺言』でした。

結婚の際には、結婚会見も行いました。

内田有紀(26)と俳優の吉岡秀隆(32)が2002年12月7日に
北海道・富良野で挙式・披露宴を行うことが23日、正式発表された。

スポンサードリンク

挙式は富良野市内の新富良野プリンスホテルの教会で行い、
披露宴も同ホテルで行われる予定。

結婚式は、出会いのきっかけとなった「北の国から」にちなんで
富良野で行われたました!
結婚式の写真がこちら!

内田有希さんは、2002年11月28日をもって
芸能界引退を示唆し、結婚後は家庭に入ることに。
しかし・・・
2005年12月に吉岡さんと離婚。

有名芸能人夫婦の離婚とあって「離婚原因は?真相は?」と話題になりました!

「吉岡さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった。
彼はその間、有紀さんがしっかり家を守ってくれることを
期待していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったようです…」

ドラマや映画の主演作が続き多忙を極める吉岡秀隆との
すれ違いに耐えきれなくなった内田有紀が離婚を切り出したのだとか。
11月には書き置きを残して内田有紀が家を出てしまったそう

離婚理由は、今、流行りの不倫とかではないようです。
ただ、置手紙を置いて家を出るぐらい孤独を感じていたというのも寂しいですね・・・。

子供はダウン症?

内田有希さんと吉岡さんの子供がダウン症ではないかという噂があります。
しかし、内田有紀さんが妊娠・出産という報道はなく、
お二人の間に子供はいないので、この噂はデマですね。

再婚は?

2017年8月現在、まだ内田さんは再婚されていないようです。

恋人は?

芸能界デビューから恋の噂が色々あった内田有紀さん。
吉岡さんと離婚後にもこんな噂が・・・

【千原ジュニアさん】

2007年4月、女性セブンが内田とジュニアの熱愛をスクープした。

スポンサードリンク

ふたりは2007年1月放送の2時間ドラマ
『松本清張スペシャル 地方紙を買う女』(日本テレビ系)の
共演をきっかけに交際をスタートさせた。

「撮影中、千原さんはテンポのいい会話やギャグでみんなを和ませていたんですが、
それが内田さんにとっては、居心地がいいものだったようです。
吉岡さんとの離婚のショックは思いのほか大きく、
ずっと寂しい気持ちを抱えていたんですが、千原さんがすべてを
包み込んでくれたようでした」(テレビ局関係者)

しかし、1年程の交際で二人は破局してしまいます。
破局の原因と言われているのが・・・

「ジュニアさんは福山さんにかなり嫉妬していたといいます。
例えばふたりで家にいたときにテレビをつけると福山さんが出ている。
すると、“今も気にしてるんじゃないの?”というようなことを必ず言う。
彼も冗談半分だったのかもしれないけど、
内田さんにしてみれば別れて連絡もとっていない元カレのことで、
何度もそんな話をされるのが我慢できなかったんだと思いますよ。

内田さんが“あなたにも過去には彼女がいたでしょう?”と言っても、
“おれの彼女は一般人やったから、(内田が)嫌な思いをすることはないやろ”
ととりつくしまがなかったようです」(芸能関係者)

【柏原崇さん】

 かつてアイドルとして一世を風靡したが、気づけばすでに
四十路の女優・内田有紀(40)。そんな彼女が記者の目の前で、
人目をはばからずデートをしていた。その様子はまるで長年連れ添った夫婦そのもので‥‥。

2016年8月19日の夜、中目黒にある庶民的なアジアンレストランに
現れた内田は、深々と帽子をかぶってオーラを消そうとするが、
周囲はすぐに彼女の存在に気づく。

「あのメニューはなくなったんですか?」

声を潜めて店員に話しかける様子からは常連のようだ。
しかも傍らには、彼女を見守る男の姿が。
一見、暗くてわからなかったが、その男性こそ以前から内田との
交際が報じられていた俳優の柏原崇(39)だった。
1時間ほど食事を楽しんだ2人は、店を出る際には内田は
店の出入り口の扉を開けて柏原を待つ。通るやいなや扉を閉め、
3歩後ろをついていく姿は夫婦そのもの。
そして人の目を気にすることなく腕を組み、近くにあるマンションへ。
どうやら2人の愛の巣に戻ったようなのだ。

当時の報道では、すでに、同棲をしているとも言われていました!
美男美女のお似合いのカップルですよね!
過去にはドラマやCMでも共演しています。

【2001年TBSドラマ「ビッグウィング」】

2009年から交際を始めたと言われている二人。
2016年の報道後は、交際報道はありませんが、
今もお付き合いされているのでしょうか?
結婚には慎重になっていると言われていましたが、
もしかしたら、結婚報道がすぐにあるかも!?しれませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)