一路真輝の娘のりおの小学校はどこ?元旦那の内野聖陽とは再婚した?

女優 一路真輝さんのプライベートとは?

 

一路真輝さん経歴

小学6年生の時に初めて中日劇場で宝塚歌劇団の定期公演を観劇し、入団を志す。
特に専門的なレッスンは受けていなかった[2]にも関わらず、1回の受験で合格し、1980年に宝塚音楽学校入学。1982年、宝塚歌劇団に入団。

入団時の成績は7番。「春の踊り」で初舞台を踏む。68期生。
男役として雪組に配属となる。芸名の由来は『真実一路』から。
入団当初の芸名は一路万輝。

【宝塚時代の一路真輝さん】

男役、娘役の両方が出来て素晴らしい演技力と歌唱力が人気でした!

宝塚のトップスターとして活躍していた一路真輝さんですが、1996年『エリザベート』千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団しました。
その後は、女優としてテレビ、舞台で活躍されています!

スポンサードリンク

結婚は?

2006年7月末、ミュージカル『エリザベート』で共演した内野聖陽(まさあき)さん結婚
同時に妊娠を発表されました!

俳優の内野聖陽(まさあき)さん(37)と女優の一路真輝さん(41)が7月末に入籍していたことが17日、分かった。
一路さんは妊娠中で、年内にも出産の予定というダブルのオメデタだ。

2人は平成12年初演のミュージカル「エリザベート」での共演をきっかけに交際を深め、2016年5月に婚約を発表した。

当時、一路さんは東京・日生劇場で「エリザベート」の公演中だったが、すでに妊娠中で、共演者らに気を配り妊娠は伏せたまま公演を続けていたという。
結婚後は主婦業に専念する。
披露宴は内野さんが山本勘助役で主演する来年のNHK大河ドラマ「風林火山」の収録が終了する来年9月以降に身内だけで行う予定。

幸せそうな結婚ですね。

子供は?

2006年10月に女の子を出産。
年齢は、今年(2017年)で11歳になりますね!

名前は、りおちゃんという噂もありますが、公表されていないので事実かどうかは分かりません!

顔が見える画像はありませんでしたが、一路さんが娘さんとお出かけしている様子が一路さんのブログにありました!
その画像がこちら!

お馬さんの顔より娘さんの顔がみたいですね。

学校は?

芸能人の子供と言えば、私立への入学が多いと言われていますが、2012年5月の週刊誌に、公立小学校への入学を決めたと報道が!

「一路さんの娘さんは今、幼稚園の年長(当時)です。来年の4月から小学校に上がりますが、いろいろと考えた結果、進学先を区立の公立小学校に決めたそうです。娘さんを『塾通いやお受験勉強などより、子どもらしくのびのびと成長してほしい』と思ったからだそうです。それに仲のいいママ友たちのお子さんの何人かも同じ小学校に進むみたいですしね」(前出・知人)

スポンサードリンク

一路にとっては、元夫よりママ友のほうが“頼れる味方”のようだ。

ママ友と仲が良かったのですね。

 

内野聖陽の不倫報道

2010年9月、内野さんの不倫が大きな話題に!
衝撃の不倫写真が週刊誌に掲載されました。

2010年9月16日に内野のW不倫が写真付きで掲載された。
車内でディープキスをし、飲酒運転も報じられた。

この日は、内野の誕生日だった。内野の事務所は主婦とのキスは認めたが、「男女の交遊関係ではない」と不倫は否定した。
出来ちゃった婚で入籍したふたりは、出産後、元々子供が好きだった彼女は家庭を優先し芸能活動を休止した。

「内野さんは結婚当初から亭主関白で、奥さんはまるで明治の男みたいといってました。彼が友人を呼ぶのが好きじゃないから、私も人を家に呼べないのと、誕生日パーティもできなことを嘆いていました。娘さんがまだ赤ちゃんの頃、夜泣きすると彼はセリフ覚えに集中できないから子供を連れてホテルにでも行け!と声を荒げていたそうです。女房が泣く泣く家を出て行ったよと役者仲間にいってましたよ。結婚当初は、収入は奥さんが上でした。新居の家賃30万円も彼女が払っていたようです」(内野の仕事仲間)

一路は妻として耐え続けた。内野は一路の支えもあり役者として徐々に評価も上昇した。「内野が家庭出来てなくなっていくことに不満はあったみたいです。しかし、夫の俳優としての成功を信じていた一路さんは、自分さえ我慢すれば問題はないんだと言い聞かせているようでした」(芸能関係者)

だが2008年、そんな妻にも我慢の限界が。
「今回報じられた人妻とは別の女性と、九州旅行の噂が彼女の耳に入り、何も言葉をはっせないほどショックを受けたようです」(一路の知人)

それから夫婦の間にわだかまりが生じたようです。

2009年の春には「そういったじゃない、約束が違うじゃない。とマンションの野外駐車場で、内野さん夫婦が喧嘩をしていたのよ。急に内野さんが娘さんをあやしはじめて一路さんの怒りを収めていました。それからすぐして娘と一路さんの姿をみなくなりました」(マンションの住民)

W不倫と飲酒運転が大きな問題となったこの事が引き金となったのか、2011年8月に二人は離婚

内野さんは、会見も行いました。

モテる男は大変ですね。

再婚した?

一路さんと内野さんが「再婚?」という噂。
本当なのでしょうか?

離婚後、一路さんは内野さんには、「娘を絶対に合わせない!」と決めていたそうですが・・・

娘さんは内野さんがテレビに出ると「パパだ」と大喜び。
一路さんもこの子にとってはあの人は父親だ。
悲しませてもいいのだろうか?と考え直したそうだ。

今では週末に娘さんが内野さんの家に泊まりに来たり、娘の行事に内野さんが参加することもあるという。

最近、出演したテレビ番組でも、このように語っています。

女優の一路真輝(52)が2017年7月6日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演。
2006年に離婚した俳優・内野聖陽(48)の離婚後も続く“良きパパ”ぶりを明かした。

「(離婚しても)父親であることは変わりがないので」と内野との現在の関係を吐露。

「娘が小さい頃も父親が参加する行事には時間ある限り来てくれて。運動会でも短パンで走ってくれました。不思議な関係ですけど、それは分かった上での(家族の)関係ですから」と感慨深げに話していた。

良い関係は、続いているようですが、これまで様々な事があっただけに再婚は、ないのではないでしょうか?

でも、娘さんの成長をこれからも2人で見守っていくというのは変わらなそうですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)