石川亜沙美の子供の名前は?旦那のRyojiとの離婚理由がヤバイ?

モデル・女優 石川亜沙美さんのプライベートとは?

 

石川亜沙美さんとは?

日出女子学園高等学校を経て、亜細亜大学経営学部卒業。

1990年8月、第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞し、1991年から雑誌『セブンティーン』などにファッションモデルとして活躍。
2002年11月、女優転身を発表。現在はモデルと兼任。

ハイヒールを履くと190cm以上に達する日本人離れしたプロポーションで、モデルとしての活動を基盤としており、CMや広告、ショーモデルとしても活躍している。冨永愛、生方ななえ、小泉深雪と並んで日本で高身長のモデルの一人である。また、デビュー時から、ほぼ一貫してショートヘアを貫いている。

納豆と沖縄をこよなく愛しているという。
趣味は写真撮影であり、写真展を3回開催している。

【過去の出演ドラマ】

・東京ラブ・シネマ(2003年4月 – 6月、フジテレビ)
・奥さまは魔女(2004年1月 – 3月、TBS)
・愛情イッポン!(2004年7月 – 9月、日本テレビ)
・奥さまは魔女リターンズ(2004年12月21日、TBS)
・曲がり角の彼女(2005年4月 – 6月、関西テレビ)
・がんばっていきまっしょい(2005年7月 – 9月、関西テレビ)
・熟年離婚(2005年10月 – 12月、テレビ朝日)
・橋田壽賀子ドラマスペシャル 夫婦(2006年2月4日、テレビ朝日)

若い頃の石川亜沙美さんがこちら!

スポンサードリンク

スタイルが良くて、小顔で綺麗な方ですよね!
モデルとして人気がありました!

結婚は?

2006年7月13日 ケツメイシのメンバー Ryojiさんできちゃった結婚

Ryojiさんの画像がこちら!

【ケツメイシとは?】

グループ名の由来は、中国で古代より下剤などに使用されている薬草「決明子(けつめいし)」で、薬草の効用になぞらえて「全てを出し尽くす」という意味が込められている。(ただしこれは後付の理由であり、当初は薬学の事典の適当なページを開いて真っ先に目に付いた項目を名前にしただけであったという)

スポンサードリンク

カッコイイ由来ですね。

子供は?

2007年1月第一子 男子を出産しました。
名前や画像は、公表されていませんでした!
年齢は、今年(2017年)で10歳ですね!

二人目にも意欲的!

2010年8月に行われたイベントのインタビューで、石川亜沙美さんは、2人目のお子さんについてお話されていました。

現在はスリムな石川だが、妊娠してから12~3キロ、長男出産後にも7~8キロ太ったという。
「半年かけて食事や息子と公園に行ったりして自然と元に戻りました。これからはこの靴を履いてシェイプアップします(笑)。母親は体力がいるからシェイプアップして体力を付けたいですね」とやる気十分。さらに報道陣からの「2人目は?」という質問には「是非欲しいです! でもこればかりはタイミング。出来たら嬉しいですね」と笑顔だった。

幸せだったのですね。しかし・・・

離婚理由がヤバイ?

2人目に意欲的だった、石川亜沙美さんですが、2016年に離婚を発表

知人によると、離婚したのは2014年9月ごろ。
2人は、石川の妊娠が分かってからのデキ婚だった。
結婚から半年後の07年1月に生まれた長男(9)の親権は石川が持つ。
RYOJIはこれが3度目の離婚となった。
双方の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」としている。

結婚生活は、9年程
Ryojiさんは、3度目の離婚ということでこの離婚報道が出るとすぐに「4度目はあるか!?」と言われていました!
具体的な離婚理由については、公表されませんでしたが様々な噂が・・・。
中でも気になったのが『期限付きの離婚を要求』という噂。
詳しく調べて見ると・・・。
夫が妻に“期限”を設定しての離婚劇だったことから、RYOJIに早期に離婚したい何らかの理由があったものとみられる。
子供もいるのに、期限を決めて早く離婚を迫ったRyojiさん。
何があったんでしょうか?

病気?

離婚発表と同じく2016年には、Ryojiさんが難病を患っていることを告白。
9日放送の「情熱大陸」(TBS系)で、ケツメイシのRYOJIが、自身のわずらっている病名を公表した。
その中で、RYOJIがファンに心配をかけたくないと、メンバーと一部のスタッフたちにしか打ち明けていなかった病気を「言ったほういい」と、ほかのメンバーに促され公表することになった。そしてRYOJIは「特発性大腿骨頭壊死症って病気なんですよね。
僕も難しくてよくわからないんですけどね」と告白。
違和感を覚えたのは、一昨年の暮れだそう。この病気は、大腿骨の先端が壊死するもので、それに伴い股関節に痛みが生じる病気なのだという。
RYOJIは痛み止めを施しながら「だた立ってるとか普通に歩くのが一番つらいんで」「気分が乗ってくると痛みがなくなっちゃうときもある」「不思議なパワーってあるもんだって思いますけどね」と語っていた。
大変な病気を患っているんですね。
離婚理由となにか関係があるのかも気になる所です。
最近は、あまり目立った活動がない、石川亜沙美さん。
若いころと変わらない美人な今を見てみたいですね!
スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)