今井美樹の子供(娘)2人は不登校?長男はイギリスの学校を受験?薬はいつから?

今回は女優・歌手の今井美樹さんに関する記事です!

今井さんと言えば、1996年の「PRIDE」という曲が大ヒットしましたよね!

また、布袋寅泰さんが旦那さんで、現在はイギリスに在住していることで有名です。

海外生活は憧れますが大変そうですよね。

そんな今井さん周辺情報をまとめました。

 

今井美樹

image

出生名 今井 美樹
生誕 宮崎県児湯郡高鍋町
出身地 東京都
生年月日 1963年4月14日

宮崎県にあるオーディオ専門店の一人娘として誕生した今井美樹さん。
幼少期に父親の影響でジャズ好きに。
中学時代にピアノの弾き語りに挑戦したり、積極的に音楽に触れていたようでし。

1986年にデビューし、歌手・女優として活躍しています。デビュー前に、高校時代には陸上競技100メートルハードルとリレーのメンバーとしてインターハイに出場するほどの実力を持っています。

スポンサードリンク

デビュー当時の画像↓

yjimage

時代を感じますね。

確かに今の時代でこの髪型だと「みんなが注目!」されますね。

子供は2人いた?

今井さんと布袋さんの間には、2002年に長女が誕生しました。

名前は、「愛紗(あいしゃ)」さんというらしいです。

現在年齢は13歳か14歳ですね。

一般人なので、顔の画像は非公開

ちなみに、長男もいるのでは?!

という噂が出ていますが、こちらは・・・

以前、今井さんが『ミュージックステーション』に登場した際、
今井さんを紹介するテロップで「一男一女の母」と出てしまったようです。
そのためネットを中心に

「長男もいたのか」
「子供は2人いたのか」

などと、ちょっとした騒動になってしまったのだとか。

他にも今井美樹さんの旦那の布袋寅泰さんの2人は再婚でして、布袋さんの前妻の山下久美子さんに双子の子供がいることでも噂されたんですね。

山下久美子さんは離婚後2000年に一般男性との間に双子を出産。

2人は結婚していないのだが。
「別の尊い絆で結ばれている」という理由で未婚の母となった山下さん。

シングルマザーの道を選んだですね。

双子の長女の名前はアカネちゃん。

次女の名前はヒカルちゃん。

帝王切開で2人の子供を出産されたそうです。

子供は何人か?結果1人でしたね。

さて、2012年の8月にイギリスへ移住した今井さんたちですが、当時年齢は10歳だった娘さんも当然一緒に住み移りました。

娘が不登校になった理由!

そこで問題が発生。

なんと、娘さんが不登校になってしまったらしいのです。

両親の都合によって不本意にイギリスに来たわけですから、相当ストレスでしょう。

移住に不満のあった愛紗さんですが、小学3年生までは公立の小学校に通っていました。

芸能人の子供だから私立に受験していたと思っていましたがそうではなかったんですね。

4年生からはイギリスへの移住の準備としてインターナショナルスクールへ通い始めたようです。

しかし、準備してきてもイギリスの小学校では日本人がおらず、上手くいかなかったようですね

娘さんが通う現地の学校は日本人がほとんどおらず、慣れない英語でのコミュニケーションもうまくできずに友達もなかなか出来なかったようです。

そのため学校に通うようになって間もなく「もう日本に帰りたい!」などと言って登校拒否状態になってしまったみたいですね。

移住前にはインターナショナルスクールに通うなど準備もしていたようですが、言葉や文化の違いだけが原因ではなかったようですね。

ただ単に言葉の問題だけではなく、友達と離れ離れになったことのストレスや、文化の違いもあるでしょうね。

当時の報道には・・・

「実は、もともと娘さんは、移住に消極的だったんです。彼女としては、仲が良かった友達と別れるのが本当は嫌だったんですね。渋る娘さんを、一生懸命説得したのは、母親の今井さんだったようです」(日本の音楽関係者)

慣れない海外生活は、10歳の子供にとって、かなりの負担だったことは間違いない。

ここまで娘さんの情報をまとめました。

今は慣れて学校へ通っているといいですね。

やはり日本人学校の方がベストなのかもしれませんね。

しかし、それでも日本への想いも少しはあるのではないでしょうか?!

もっと大人だったらその逆境が今後に役立つ!という気持ちで踏ん張れるかもしれませんが・・・

大人の都合に巻き込まれる子供は少しかわいそうだとも思います。

受験していた?

また、今井美樹の娘さんについてお受験というキーワードがあるのですが、どうも日本にいる時に幼稚園を受験していたと言われています。

あくまで噂なのですが、有名人のお子さんが通うことで有名な青山学院幼稚園を受けたという話があります。

その後は私立の小学校の受験をしたと思われていましたが、どうも公立の小学校へ進学していたようです。

そして4年に進級すると同時に、父が活動の場としてイギリスを選んだので、娘の学校はロンドンのインターナショナルへと移ったようです。

芸能人のお子さんが公立の学校に通っていたなんて意外でしたね。

嵐の大ファン?

今井美樹さんが『嵐の大ファン?』ということではなく、娘さんのあいしゃちゃんが嵐の櫻井翔くんの大ファンなんだそうです。

2011年5月21日の「嵐にしやがれ」にアニキゲストとして布袋寅泰さんが来られ、その時に娘が櫻井くんの大ファンだというコトを伝えたそうです。

今井美樹による略奪婚。

今井美樹さんの旦那、布袋寅泰さんの前妻である山下久美子さん。

スクリーンショット 2017-04-14 20.36.58

生年月日 1959年1月26日(57歳)
出身地 大分県別府市

1985年に布袋寅泰と結婚した山下久美子は、布袋寅泰の作曲した楽曲を数多くリリースします。

しかし1997年に離婚しており、2000年に双子の姉妹をシングルマザーとして出産します。

それでは見ていきましょう。

略奪愛の真相

スクリーンショット 2017-04-14 21.24.17

今井美樹は山下久美子と親友だった

今井美樹と山下久美子は親友という間柄で、山下久美子の家にも遊びに行く仲でした。
今井美樹と山下久美子が知り合ったきっかけというのはなんだったんでしょう?

スクリーンショット 2017-04-14 21.24.24

山下久美子に近づいた今井美樹

今井美樹と山下久美子が知り合ったきっかけは、今井美樹の彼氏が山下久美子がバンドメンバーで組んでいた一人と今井美樹が付き合っていたのです。
付き合っている彼氏を通じて山下久美子のファンだと言って近づいていきました。
山下久美子も快く今井美樹と付き合いを開始し、親友と言えるまでに親密になっていきます。

スクリーンショット 2017-04-14 21.24.33

その時も略奪するために不倫していた今井美樹

実はバンドのメンバーと付き合っていた今井美樹は、その時も結婚している男性と付き合っているんですよね。
山下久美子もメンバーが結婚していると注意したりしなかったんでしょうか?
こういった今井美樹の結婚している男性とお付き合いしてることがわかっていたら、山下久美子にとって悲しい結末にならなかったのかもしれません。

そんなことがあったのですね。

今井美樹が略奪するまでの布袋寅泰の接点

スクリーンショット 2017-04-14 21.24.41

山下久美子と布袋寅泰が結婚したのは1985年のことでした。
意外にも随分昔に結婚されていたんですね。
今井美樹が布袋寅泰を略奪愛するまでの接点はどのように作られていったのでしょう?

スクリーンショット 2017-04-14 21.24.49

最初は妻の友人という立場だったはず

今井美樹と仲良くなっていった山下久美子ですが、最初は布袋寅泰も妻の友達という感覚で接していたと思います。
でも今井美樹、めちゃくちゃ綺麗でしたし、山下久美子から心移りしてしまう気持ちもわからなくはありません。

スクリーンショット 2017-04-14 21.24.57

自宅に招待するほどの仲

今井美樹と山下久美子の仲は自宅に呼ぶくらい仲がよかったのです。
ということは、布袋寅泰とも夕食を共にしたりしていたかもしれませんね。
じゃなかったらそこまで今井美樹と布袋寅泰が接近することはあまり考えられません。

スクリーンショット 2017-04-14 21.25.05

周りを押し切って布袋寅泰に依頼した今井美樹

今井美樹は女優をやっていましたが、歌手としても活動されていた時に、作詞作曲を布袋寅泰に頼んでいるんです。
スタッフからは今井美樹とイメージが違いすぎるからと止められたのに、それを振り切って布袋寅泰に楽曲提供を依頼しています。

スクリーンショット 2017-04-14 21.25.11

楽曲提供を始める布袋寅泰

依頼された布袋寅泰は2曲欲しいと言われたのに7曲も作ってきて今井美樹をびっくりさせました。
すでにこのころから二人の間には何かあったのかもしれません。
じゃなかったらわざわざスタッフが止めたのに布袋寅泰に頼む理由がありません。

スポンサードリンク

好きという気持ちから7曲も作るなんてアーティストはスゴイですね。

元々布袋寅泰の大ファンだった今井美樹

スクリーンショット 2017-04-14 21.25.18

元々今井美樹は布袋寅泰のファンだったのです。
芸能界入って女優やり始めた頃から布袋寅泰のファンだったんでしょうね。
山下久美子に近づいたのも最初から略奪するつもりで近づいていたのでしょうか?
だとしたらかなり年月のかかった略奪です。

スクリーンショット 2017-04-14 21.25.26

結婚当初は駆け出しロッカーだった布袋寅泰

布袋寅泰と山下久美子が結婚した当時の布袋寅泰は、まだまだ駆け出しの新人で、山下久美子の方が知名度がありました。
BOOWYを組んでいても、有名になるのは歌手である氷室京介ばかりで、楽器をやる人たちは中々名前が売れるものではありません。
布袋寅泰は基本的にギターをやっていたので中々知名度は上がりませんでした。

当時は格差があったのですね。

略奪するためにしたいろんな嫌がらせ

ここからは略奪の仕方についてですね。

スクリーンショット 2017-04-14 21.25.50

今井美樹が山下久美子から布袋寅泰を略奪するために様々な嫌がらせをして略奪してしまいました。
どんな手を使って略奪したり、嫌がらせをしてきたのか調べてみることにしましょう。

スクリーンショット 2017-04-14 21.25.57

略奪愛をするためにはなんでもした

今井美樹が略奪するためにした嫌がらせは、ほとんどが山下久美子を追い詰めるようなことばかりでした。
まず自宅に電話をかけて「布袋寅泰いますか?」と聞き、いないと答えると「今こちらでシャワーを浴びてますから!
」といってガチャギリしたり、自宅に離婚届を送ったりとかなり陰湿なことをされています。

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.03

いい子ぶるために結婚を否定?

結局布袋寅泰と山下久美子が離婚したのは1997年のことでした。
見事略奪できた今井美樹。
略奪したとに正式にプロポーズを受けたそうですが、実際は結婚する気がなかったと言い出したんです。
それって略奪して気まずいからいい子ちゃんぶるために言った言葉のような気がします。
略奪する気で付き合っていたのに、略奪が成功したら付き合わなくなるのは不倫するのが楽しいって言っているだけですよね。
人として略奪するのも悪いですが、簡単に略奪されてしまう布袋寅泰にも問題があったと思います。

好きな人を独占したかっただけだったのでしょうかね。

略奪愛に成功した今井美樹

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.12

略奪に成功した今井美樹ですが、世間的からはかなりバッシングを受けてしまっていました。

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.17

世間からは略奪愛にバッシング!

世間から略奪に対してかなりバッシングされていたものの、略奪したことに対して、というよりも山下久美子への嫌がらせに対して一番バッシングされてしまっていたのではないでしょうか?
略奪なんて芸能界じゃなくても一般人でもよくあることです。

まあ嫌いになられるのは仕方ないですね。

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.29

略奪愛に開き直った今井美樹

山下久美子が二人の仲に気がつき、本人に問い詰めてみると「好きになったんだから仕方ないじゃない!」と開き直ってしまったのです。
まだ二人の間に子供がいなくてよかったですよね。
この開き直りもバッシングされる一つです。

スクリーンショット 2017-04-14 21.30.57

山下久美子が著書に記す二人のこと

山下久美子はふたりのことを本に書いて出版されているのですが、暴露本のような内容なのかと思ったら、布袋寅泰との出会い、別れ、そして自分が集散した双子について書かれているだけで、今井美樹のことは簡潔に書いてあるだけでした。
もっと恨み節を書いていてもおかしくないのによくさらっと書かれているだけで抑えられたと思います。

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.37

その後、山下久美子は双子を出産

布袋寅泰と別れたあとの山下久美子は双子を出産されています。
しかし結婚はしておらず、未婚のまま出産しました。
現在でも結婚している様子もなく、一人で双子を育てています。

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.49

今井美樹と布袋寅泰には娘がいる

布袋寅泰と山下久美子の間には子供には恵まれませんでしたが、今井美樹との間には一人娘がいます。
10年ほど布袋寅泰と結婚していた山下久美子との間にできなかったのはなんだったのでしょう?

スクリーンショット 2017-04-14 21.26.58

逆に略奪愛をされた今井美樹

人間、自分のしたことは自分に返ってくるものです。
今井美樹も高岡早紀に略奪されかけました。
当時、高岡早紀も保阪尚希と結婚しておりW不倫とかなり話題になっていましたよね。

スクリーンショット 2017-04-14 21.27.06

開き直った布袋寅泰

布袋寅泰も不倫がバレてしまうと「タダの火遊び」という開き直りで保阪尚希にかなり切れられていました。

今井美樹は自分も過去にやったこともあるので許す方向で再構築しましたが、保阪尚希と高岡早紀は離婚されてしまいました。

開き直るとか最低ですね。まあしかしこれがロックなんでしょうかね。

略奪にユーミンも関係していた?

山下久美子さんと不仲になるのはあたりまえですが、ユーミンこと松任谷由実さんとはなぜ不仲になってしまったのでしょうか?

image

実は、この布袋さんとの略奪愛が今井さんの性格なんです。
以前ユーミンのバックバンドのメンバーを気に入ってしまったんです。

しかもあいては新婚さんだったのです。
それで今井さんはそのバックバンドの方に「ユーミンのファン」って言って近づいて不倫へと発展して結局その方は離婚となってしまったんです。

新婚のバックバンド、つまりユーミンにとって大切なメンバーさんの幸せな結婚をぶち壊してしまったのでユーミンは今井さんに激怒してしまったんですね。

もう20年も前の話です。

最近は今井さんがユーミンの曲をカバーして歌っているのでその不仲も解消されていると思います。

肉食女子だったのですね。

いつから薬物依存なの?

今井さんが薬物依存しているのでは?という噂が立っています。

CHAGE and ASKAのASKAさんが逮捕されて以来、探せばもっと薬物依存の人が

出てくるのでは?!という声も多いです。

今井さんの旦那である布袋寅泰さんも、ASKAさんと同時に逮捕された栩内香澄美と

親交があるのではないかと、疑惑の目を向けられています。

今井さんが疑われるようになったのは、警察の調査で

「ヒット曲を持つ大物女優Iが薬物をやっている」

という情報が出たからです。

いつから薬物をやっているのか・・・

噂では結構昔からだとか・・・。

先ほど布袋さんの交友関係が本当ならば、疑いの余地はありますね。

イギリスへの移住や、今井さんが激やせしたという声などが拍車をかけているようです。

中国で逮捕された過去。

あれ??「Gackt」とも書いてあるじゃないですか!!!

布袋さんはどうしたんでしょうか??

信じられませんが、布袋さんがGacktさんと勘違いされたんですって!!

中国人の目はドゲなもんよ!?と言いたくなりますね(´・ω・`)

この新聞は、中国語で読めないので、解説しますと・・・

今井美樹と布袋寅泰が中国政府に覚せい剤の乱用を見抜かれたのです!

でも、新聞で報道されているのに、日本にどうして広まらなかったんでしょうか?

それは、今井さんが日本政府に寄付金を送ったことで、逮捕を免れたらしいのです!!

信じがたいことですね(T_T)

中国に関しては、ニュースを見たのですが・・・

日本のアニメキャラクターを自分が作ったかのようにパクって売りさばいてます(T_T)

ということは、薬物を実際にやったかどうかはともかくとして・・・

「日本政府に寄付金を送ったことで、逮捕を免れた」という言葉がかなり引っかかりますね!!

薬物も気になりますが、日本政府への寄付金が本当だとしたら、どの政府に渡したのか気になります!

最近は、甘利産業大臣が、裏金を貰っていたことを暴露して、退任したニュースも流れていますからね(´・ω・`)

だから、政府に寄付金を渡したら本当に、逮捕されずに済むのか気になりますね!!

今では、ロンドン移住といいつつ、日本に度々帰国もしているようですよ!

薬の入手ルートを清原さんのように、拡げている可能性もあるかもしれませんね(;_;)

いずれにしても、薬をやっているとすれば、警察が動かぬ証拠を見つけて、捕まえて欲しいと思いました!

しかし、週刊現代以上に、警察並の張り込みが可能な週刊文春が目を付けたら、清原さん逮捕のようになるかもしれません!

ただ、個人的には確証性のある証拠があるにしても、本当に薬をやっていてほしくはありませんね(;_;)

ただし、真相は定かではありません。

娘さんもいることですし、嘘であってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)